遅くなりましたが、海ぶどう最高でした。前回はお試しセットだったのですが、すごく気に入ったので今回、500gをお願いいたしました。とても食べごたえがあり家族みんなおいしいと喜んでいただきました。できれば送料無料になるのがもう少し低価格になれば良いなと思いました。もっと低価格で送料無料になればリピート頻度も増やせるかなと思いました。でも、おいしかったのでまたお願いすると思います。ありがとうございました。
てっちゃん様
送料無料そしてもっと低価格で・・・万人の願いですよね
当店も少しでもお客様が喜んで貰えるような状況作りをあれこれと
ご案内していますが(企画で送料無料も)
そのような企画をメルマガ(会員向けです)等でキャッチしてタイミングを
測ればお得なお買い物が出来るのではと思います。
いつもは、普通の海ぶどうをお願いしていたのですが、今回初めて、ワケあり茎付海ぶどうをお願いしてみました。
ところがいつもの海ぶどうとそんなに変わりがないくらい立派な海ぶどうでした。歯ごたえもよく確かに茎はついていますが、全く問題なく十分楽しむことができました。
また、リピートしたいと思います。
良い商品をありがとうございました。
てっちゃん様
茎付きですよね!
茎付きとしての商品があまりでないのでA製品の選別漏れを回しています
そういう意味ではお得品かな
でもいつもこの状態では無いので苦しいのが正直ですね
又、リピをお待ちしてます
昨日届きました。
いつも早くて助かりますが、今回は冷凍で届くと聞いていましたのに解凍になっていましたので、どうしてなのかと思いました。
さっそく食べましたが、太モズクじゃなく、ほとんど細かいように思えたのですが、そういう種だったのですね?
以前に食べた久米島産モズクは太かったので。
しずこ様
いつも有り難うございます。
確かに冷凍便にてご案内しましたがお問い合せで冷凍庫に3kg樽が入らないとの
問い合わせがかなりありましたので当社(冷凍保管)発送(冷蔵便)で送ればお届け時に
丁度、解凍出来小分けにて保管しやすいので変更いたしました・
連絡も差し上げず、勝手に変更しまして申し訳御座いません。
天然もずくの事ですが今回のご案内分はショップでも説明していますが早摘みと太さが
まちまちなので訳あり品として急遽、安くご案内しました
太いのが好まれるのでしたら養殖の方が比較的に太いのが多いので参考まで
説明も含めて大ざっぱな商売ですみませんでした
今後はもっと気配りの出来るみき屋を心掛けます。
冬場での購入ですが、プチプチの海ぶどうに
感激しました。なにが訳ありなのかまったく
わかりません。関東の山の中に住んでいて
冬場、特に今頃朝はマイナス8℃くらいまでは
下がります。そんな気候のなか、こたつで食べる
海ぶどうは最高です。孫も大ファンでまた買ってと
せがまれています、
えんちゃん様
この時期での発注は不安だった事でしょうね
マイナス8℃ですか(ほぼ冷凍庫と一緒だ 寒)
沖縄は20℃なんで想像も付きませんよ
訳ありの説明は省きますが(ショップ内で見てね)
毎日がお届け状態が気になって、気になって
こうして無事到着の連絡頂いた時の幸せ感は
日々の生活で味わえない快感になっています
是非、次回もご利用頂き御孫さんの笑顔を でっす。
(可愛い悶ですよね 孫は)
本日商品を受け取り早速、頂きました。
大変美味しかったです、有難うございました。
アゴ様
らっきょうのシーズンインになったどぅ~
これから、芯がしっかりしてきてどんどん美味しくなってきますよ
乞うご期待 ですね
広告の海ぶどうをお取り寄せで出来るなんて、少し心配でしたが、届いたものは、しっかり詰まった粒で量もたっぷりありました。ご近所におすそ分けしたら、皆さんに喜んで頂けました。是非リピートしたいと思っています。
gxxjy828様
偽りない現物だったでしょか
近所迄お配り頂いて(当然、みき屋の一言もだね)有難うさん
本物を徹底継続販売致しますんで 次なるご注文も 宜しくです
広告の海ぶどうをお取り寄せで出来るなんて、少し心配でしたが、届いたものは、しっかり詰まった粒で量もたっぷりありました。沖縄へ行った際購入したものと、値段も大差なく、大満足でした。海ぶどうのたれも沢山付けて頂いたので、残ったたれはドレッシングにと重宝しました。
gxxjy828様
そうですよね
広告のは慎重になりますよね(この私も広告品は簡単には・・・)
で、なんで広告に? と突っ込みだ
海ぶどうはまだまだ全国的にマイナーで全く、食べた事が無い方が
多いんですね
これまでの点の認知から面の認知にする為に必要な戦術として
アピールしているんですよ
メジャー志向の金ちゃんでした
天ぷらやみそ汁にいれて食べました。
やはり太くておいしいです。
次男が大好きです!!!
たけりょうちゃん様
だよね~
天ぷら OK 味噌汁 意外にOK 酢のもの 当然
思いつきだが お好み焼き にも行けるかもよ
お試し願いたいです。
鳥の竜田揚げにかけたら絶品!
たけりょうちゃん様
おっす っ!
絶品の食味味わえたんですね、
幅広く使える事が増えて嬉しいさぁ~