お客様の声

97 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hoata様
2013/03/31

何度が海ぶどうを食べたことがありますが過去最高の品質でした。
まず見た目が素晴らしい! 粒が揃っていて透明感のある鮮やかな緑色
が単品でも他の食材に合わせても存在感を発揮しました。

それに食感!口に入れるとプチプチ弾ける感じが最高です。
例えば焼き餃子で外側がパリっとしていて中がジューシーな高品質のものに出会えたときの様な、パイ生地で一枚一枚がサクサクとしていて
それでいて口で溶けるような、そんな幸せが味わえました。

味に関しては洗ってそのままでもよし、市販の海ぶどうのタレをつけてもよしでした。ただあまり味の濃いドレッシング、食材と合わせると
海ぶどうの味がぼやけてしまいますが、最大の武器である食感を失わない扱いをすれば様々な料理にワンポイントを加える事ができると思いました。

お店からのコメント
2013/03/31

hoata様

これこそ海の宝石?に偽りなしですよね

幸せも味わえたとの事に提供させて頂いた物としてこれ以上の喜びは有りません

ここ数年、取り巻く環境の影響か、生産者が苦戦・苦労しております
自然の奥深さを痛切に感じているのですがその状態でも選別・選別と
良質のみを抽出してパック詰めすれば一級品の提供は可能になります

当店のみしか出来ないこれらの拘りをずっと継続致しますので意見等が
有りましたら提供頂ければ有難いです

プロの様なコメを参考にさせていただきます
これからもみき屋を宜しくでっす”

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキチャン様
2013/03/28

注文後の商品到着も早く、また利用させていただきたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキチャン様
2013/03/28

注文後の商品到着も早く、また利用させていただきたいと思っています。

お店からのコメント
2013/03/31

マキチャン様

早くお届け出来るよう(皆様喜ばれるんで)今後も
頑張ってみき屋宅急便でいきま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ EDIX 吉村様
2013/03/27

いつもありがとうございます!

今回のものも厳選された美味しいものばかりでした♪

「うみぶどう 通販」

と検索するとたくさんサイトがでてきますが、みき屋さんが一番、コストパフォーマンスが良いように感じます。

スタッフと一緒に美味しくいただきました。

そうそう。

1キロパックも売り出してください!!><

また近々、注文させていただきま~す。

お店からのコメント
2013/03/27

EDIX 吉村様

毎度っす!

海ぶどうを検索したら確かに数えきれないほどのサイトが出てきますよね

約、10年前から海ぶどうが注目されてここ数年で取り扱い店が大分、

増えてきました。

以前は不況のあおりを受けた建築業者がこぞって海ぶどうの生産にと進出

しましたが殆どが本業回帰と言うところです

有る程度迄は出来るんですがやはり一級品迄の生産となると問屋が卸さない

と言うことでしょうか

それでも生存競争が激しくて昨今はB級・C級品を扱う業者が増えてきた事が

消費離れにならないかと心配ですよ(価格>品質)

当店の拘りは原料の目利き・選別工程や梱包過程で余所が真似できない事を

当たり前に行っています(これもパフォーマンスの一つ?)

大変なのが本音ですがお客様からの感激した・最高だったのお声に支えられて

日々、精進しています

一年中、不安定で神経質な海ぶどうですがちょくちょくお付き合いを宜しく願いますね


それから1kgパックの件ですが

重量が重くなるほど潰れてくる確率がたかくなるんです

当店はそこを懸念して500gを最大量(1ヶ単位)としています

但し、ストック場所等の絡みでどうしても大型サイズ希望の

お客様へは(料理屋さん等)1kg~5kg迄は対応しています

がリスクは高くなると思います。

※水槽にて養生管理しているお店等は大丈夫でしょう

ちょいと長くなってしまいましたがご理解頂ければ幸いです。

次回のご来店をお待ちしております

金ちゃん やいびーんたん。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 新村則人様
2013/03/25

去年の12月に沖縄に行き、おみやげとして御社の「もずく」を買って実家に送りました。
もずく好きの父が「これは美味しい」と喜んでいましたので、今回の注文となりました。
配送の対応も早くて、とても嬉しく思っています。
ただ、市場で買った値段より、HPで買った方が高かったので、
どうしてかな?と思ってしまいました。それがなければ5点満点です。

お店からのコメント
2013/03/25

新村則人様

ご利用有り難うございます。

お父様に喜んで頂きこちらこそ嬉しい限りです。

市場とHPの価格違いを説明致しますね

1・市場での販売競争が価格に影響している

当店では海ぶどうや天産物は仕入れランクに基づき
市場とHPの区別販売している。

2・実店舗よりHPが経費増

3・送料無料や特典販売をHPのみでやっている

他に諸々ありますが

総合的に定期購入で考えましたらHPの方が良いかと
思います

御理解頂きますよう宜しくお願いします


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るこちゃん様
2013/03/20

迅速な対応に感謝です。
こんなに安くスパムが手に入るなんて嬉しいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/03/25

るこちゃん様

商売冥利とはお客様に喜ばれることが一番!

商品をお買い上げ頂きながら感謝されるなんて

これからも頑張りますんで宜しくお付き合いを

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさるちゃん様
2013/03/14

今回の海ぶどうもプリップリッで
とっても美味しかったです。
またすぐにでも食べたいです(#^.^#)
届いたらすぐに食べてしまうのですが
保存方法などを教えていただきたいと
思います。
カイロが入っていたという事は
暖かい場所に置いとくのでしょうか?
暖かい場所に置いてて弱ってしまうと
いう事はないのでしょうか?
次回また500g頼みたいと思いますが
保存の仕方が・・・
是非美味しく頂ける方法がありましたら
教えてくださいm(__)m

お店からのコメント
2013/03/15

おさるちゃん

プリップリッでとっても美味しかったに

私のハートもときめいたですよ(今日はホワイトデーなんで)


保存方法の件ですが

寒さと暑さに極端に弱い体質なんです(人間と一緒かな)

管理適温は大体で20℃前後がベストでそれ以外では萎んだり

弱るのが早くなり価値が損なわれます

当然ですが直接日光も厳禁ですよ

室内の暖かいところで保管して(火気近くも駄目)食べる時に

さっと水で流して(塩を落とす)水をよく切って食べて下さいね

冷水でしたらさらにぷっちぷっちになります

注意は一旦、洗った後はお急ぎお口の中へが ポイントかな

なま海ぶどうの詳細は当店トップページに当店の拘りの欄が

ありますので時間のあるときに覗いてくんしゃいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kawa様
2013/03/09

早速お送りいただきありがとうございます♪特に日にちの指定はしなかったのですが、こんなに早く届けていただいてとてもうれしいです!!
そして、箱を開けてビックリ\(◎o◎)/!この商品は本当にワケありなんでしょうか?粒がしっかりいっぱいついていて・・・。このお値段でこんなにたくさん申し訳ない感じです。晩御飯の後に届いたにもかかわらず、家族そろってプチプチおいしくいただきました。まだまだ残っているので、明日はサラダにのせたりして楽しみたいと思います!
また注文すると思いますので、これからもぜひおいしい海ぶどうの収穫をお願いします♪本当にありがとうございました!!

お店からのコメント
2013/03/15

kawa様

箱を開けてビックリ? \(◎o◎)/! 品質にでっか 箱のサイズに?

             ↑↑
       おじーも参考に今後使いまっせ”

生海ぶどうにとって今の時期はめちゃOKなんですよ

当店の海ぶどうも90店以上の合格です

でも余所様では相変わらず良くならない様で当店は

恵まれていますね(その分、神経を使っているので)

これからも安心・感激・満足・幸せ感を運びますんで

宜しくでっす。

   ここで練習を \(O+O)/’’ 合格でしゅか

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新鮮組様
2013/03/08

まだ寒い時期ですが包装も気遣いがあり海ぶどうの状態も悪くありませんでした。とても美味しく頂きましたが思いのほか量は多くありませんでした。

お店からのコメント
2013/03/14

新撰組 様

隊長 近藤勇 そして土方●三 

誰がでも知っている一番隊長で美少年の沖田総司

なんでよぅ・・人名艦の話になるばぁ

ごめんなさいね!

ちょっと昔を思い出したんで

海ぶどうの量が少なかったんですね

それだけ一気に食べたってことでしょうか

次回は満足できる量でのご注文を 宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさるちゃん様
2013/03/06

こんにちわ。
昨日無事に届き箱を開けてビックリ((((;゜Д゜))))
なんと綺麗な海ぶどう♥♥つぶが大きくって
プリップリッ♪
一番食べさせたかった息子も感動しガッツリ食べて
家族も美味しい美味しいとそして友達にも
おすそわけしたら絶賛で大変喜ばれました(#^.^#)

というわけで昨日届いたばかりなのに
もうなくなってしまいましたΣ(|||▽||| )

早速また注文させて頂きたいと思います。
これからもドンドン利用させて頂きたいと
思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

お店からのコメント
2013/03/14

おさるちゃん様

箱を開けてビックリした?(予想外の良さに、、箱の大きさに、、)

コメントの内容で 

 なんと綺麗な海ぶどう♥等々と文字化けしているさぁ~

 どんな続き文言だったのか気になって金ちゃんは眠れんさぁ~

それにしても息子さん・家族・お友達と絶賛で喜ばれた事は

超、嬉しいですよ

これからもドンドン利用する←厚いお言葉に甘えてまってま~しゅ

97 / 151ページ(全1508件)