お客様の声

100 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃみ様
2013/02/06

去年沖縄に行った際に食べた海ぶどうが美味しくて、また食べたいと思っていたところ、たまたまネットでお試しセットというのを見て、送料無料というのもあり注文してみました。届いた海ぶどうはとっても美味しく、しっかりとしたもので大満足です。また利用したいと思います。

お店からのコメント
2013/02/08

ちゃみ様

沖縄を思い出した?そして 海ぶどう

沖縄=海ぶどう=みき屋 と繋がればうっひっひーだよ

大満足=ハッピー=充実=希望 とこぎ着けた 金。。。でっす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろお様
2013/02/06

とても丁寧に発送して頂き感激してます。2月1.2.3日に沖縄へ行って海ぶどうを知り、それから好物になりました。
東北なのにもかかわらず沖縄で食べたのと変わりなく5歳の息子と主人共々美味しく戴きました。
また、沖縄旅行へ
行きたくなりました!!みなさん、親切で、暖かい人が多くて、とても良い所ですよね!東北は大雪で2度です。
海ぶどう、プチプチで、良い緑色で、味も上品でした。
このたびは、ありがとうございました。また注文させていただきます。

お店からのコメント
2013/02/08

たろお様

先週の沖縄は25℃もあったりで暑かったのでは?

帰られてから気温差で体調を崩す方が多いので大丈夫ですか?

良いとこですか(沖縄は)

確かにゆっくりズムでおおらかな人が多いですね

あくせくせずにちゃーがらないさ精神で(どうにかなるさぁ~)

南国特有の性格なんでしょうね

逆に言えば競争社会では  厳しいっすよ”

暮らすのは良いんで若者達が地元から離れないのでこれも社会現象

の特徴です(我々の時代は都会に憧れ一度は本止就職が夢だったんだがね)

あっ! 海ぶどう

有り難うさんです。 是非、沖縄を思い出してリピート宜しくさぁ~

追;ウチナーでいちゃりば ちょーでー を聞きましたか?

人の繋がりは不思議だよね これも縁さぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えんちゃん様
2013/02/05

海ぶどうお試しセットと海ぶどう500g 本日無事届きました^ - ^
会社のみんなで美味しく頂きました。海ぶどうを初めて食べるという人もいてみんなもう感動で...感動で...沖縄の海の味を楽しませて頂きありがとうございました。
到着予定日も無理を言って変更して頂いたり、ご迷惑をお掛けしましたが親切な対応ありがとうございます。昨日、沖縄旅行から帰ったばかりですが、公設市場のみき屋さんにもお邪魔でき、なんだかとっても楽しい旅行になりました。
またすぐにでも沖縄に行きたい感じです。本当に色々ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/02/05

えんちゃん様

職場の皆様で満足頂けて何よりです

やはり海ぶどうがお初の方々もいらしたんですね

奇妙な食べ物とさぞ、思った事でしょうね

いざ食べたら あらま~ 不思議 の食感と味

沖縄から帰って即行、又又、沖縄食を・・

有りがたいですよ(うちなーんちゅとして)

すぐにでもおいでよ

金ちゃんにも会ってくんしゃい

うちなーカラー 丸出しだよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくん様
2013/02/05

海ぶどう丼にして思いっきり食べました。
いつまでも新鮮で食感がサイコーです。
おいしかった~

お店からのコメント
2013/02/05

なんと贅沢な食べ方を 笑

実は私もささやかな夢があるぞな

それは恥ずかしいが ザ・オープンだにゃ

朝食をいくら丼

昼食にウニ丼

夕食に海ぶどう海鮮丼

まとめて くがに(黄金)丼を 明日でも 食いた~~い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくん様
2013/02/05

すごくおいしかったです~
感動しました。

お店からのコメント
2013/02/05

たくん様

この島らっきょうは病みつきになった方が大勢です

不思議とハマるのだが食べ過ぎは厳禁だよ

(げっぷ・口臭・●なら・胸やけ)

イメージダウン的発言で商売がへたな金ちゃんさぁ~

星1つ星1つ星1つ星なし星なし たくん様
2013/02/05

あっという間になくなりました。
もっと買えばよかった・・・

お店からのコメント
2013/02/05

あらら、、、

次回は是非、満足に ね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たくん様
2013/02/05

もずくや海ぶどうにはもちろん、サラダや天ぷらにもかけて食べてます。すごくおいし~

お店からのコメント
2013/02/05

たくん様

サラダや天ぷらに ね~(いただきだ)

消費拡大にありがとうでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まありん様
2013/02/05

首長~くして待ってました!!初めパックを開けた時はションボリしてて「やっぱり北海道まで来る間にダメになっちゃったか>_<」と思いましたが、サッと水洗いして水気を切ってみるとぷっくらと蘇ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宅急便を受け取った時あまりの頑丈な何重にもなってる包装にビックリしましたが、美味しく届けていただくための方法だったんだと納得しました。


プチプチした食感、最高です!!沖縄で食べた時より美味しくいただきました。


余談ですが、梱包に使われていた『沖縄タイムス』見たらそちらの空気感を感じ、また沖縄に行きたくなっちゃいました(⌒▽⌒)

お店からのコメント
2013/02/05

まありん様

北海道までの・・千kmの移動旅で疲れたかもね 笑

気温差約30℃は人間でも体調不良になるのにまして

神経過敏な海ぶどうなら 泣 泣

それでも諦めずに送っている当店は異常と言う事かな?

ショップ内でもくどい程、東北・北海道への発送の難しさ

品質維持の厳しさを書いているんですが何故か、この時期は

北陸・東北・北海道の厳寒地からのご注文が増えるんです

余所が販売を辞めているのかな?

折角の御用命賜ったからには完璧な状態で届くように

対応していますよ(中にはそれでも駄目もあったが)

そんなこんなで早~く 来い 春~よ 来い の切実な金ちゃんさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆんころ様
2013/02/04

辛くておいしいです。
小分けで、ジップロックつきなのもいいです。
また注文します。

お店からのコメント
2013/02/04

ゆんころ様

島とうがらし海苔のご指名、有難うさんです。

実は唐辛子の量で今でも悪戦苦闘中なんでっす

辛さの好みは人それぞれで反応も様々なんです

量を増やすと辛すぎてヒーヒーで折角の上質の

海苔の美味しさが伝わらない

量が少ないと辛さが伝わらない

それはそうと、、

32束の小分けにしたのは居酒屋さんからの

要望があって業務店向けで作ったんですよ

それとマイ海苔とかで持ち歩き出来ると、、

一袋に数枚しか入っていないので美味しさの

維持もバッチリで相乗効果も有りかな

次は持ち歩き様に如何でしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえみえ様
2013/02/04

組み合わせ自由はとても良かったです。
「島とうがらしのり」と「ふりかけ」は以前購入しておいしいのは保証つきでした。
そこで今回 「塩のり」に挑戦しました。
テープを剥いで一枚味見…厚みがあってすごくおいしい。
翌朝 数枚しか残っていないので「誰か食べた?」
息子が「止まらんかった!」とのこと。
2つ購入していたので、残りの一つを一人暮らしの息子に持ち帰らせました。
次回は塩のりの個数を増やします。

お店からのコメント
2013/02/04

みえみえ様

お陰様でのりシリーズは順調に伸びて嬉しい限りです。

このオンリー商品(商標登録品)は大事に大切に可愛がり

品質を落とさない程度の販売量で粋の長い商品に育てたいと

思いますので何かお気付きがありましたらご指導たのんますね。


100 / 151ページ(全1508件)