お客様の声

101 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 和子様
2013/02/04

いつも美味しい島らっきょうありがとう。大感謝です。

お店からのコメント
2013/02/04

和子様

毎度っす!

なが~い なが~らく島らっきょうのご案内出来ずに大変、ご迷惑かけました。

やっと、いつものらっきょうになりました

再開後、即行のご指名に感謝ですよ

可能な限り需要に応えられるよう頑張ります

これからも宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lis様
2013/02/01

本日商品を受け取り、早速食してみました。
塩抜きをして、そのままサラダで食べましたが、しっかりとした歯ごたえと歯ごたえでとてもおいしかったです。2歳の息子も何度も「もっとちょうだい!」と言って沢山食べていました。

常温保存ができるという事でまず驚き、賞味期限の長さにも驚きました。

沢山購入したので、一部を冷凍保存、他を冷蔵庫に入れました。

これから沢山もずく料理を作って食べるのが楽しみです☆

お店からのコメント
2013/02/03

Lis様

あの歯ごたえは癖になるかもでっすよ!

常温保存にする為に生産者段階と袋詰めする時に追い塩

していますんで可能なんです(もち、冷暗所保管)

塩抜きのタイミングがポイントで自分に会った塩加減を

見つけるまでは大変でしょうが、、、


次回は是非、専用のたれを使ってみてね(もち、みき屋)

これまでのたれは三倍酢が一般で子供がなかなか食べて

くれないと良く聞きましたのでシークヮーサーの風味と

コラボさせてお子様にも海藻を食べてもらえるようにと

開発しました

次回もお待ちで~す。



星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はぁちゃん様
2013/01/30

海ブドウ、麩、アーサ、ポン酢等全て我が家のお気に入りのものばかりでした♪
海ブドウが寒くて心配でしたが、しっかりとした包装(ここまでやるのかと思うくらいに!)のおかげでプッチプチで美味しくいただきました(子どもたちと争奪戦)!またすぐに食べたくなっちゃいました♪

12月にお店に伺ったときのおばさまの対応はちょっと…?でしたが、ネットの対応は素晴らしいですね(^o^)/また注文させていただきます。

お店からのコメント
2013/01/31

はぁちゃん様

良かったですね お気に入りのものばかりで
(序でにお気に入りの登録を・・笑)

ここまでやるのか過剰包装

もしかしてみき屋は公取に指導受けるかもよ(中味と外箱のギャップで)

一般的には理解不可能のことを当店はやってま~す。

それはそうと 12月に市場の当店に来られたんですか?

な~~にぃ おばさんの対応が良くなかった?

お店は60代と50代の叔母ちゃまとおじちゃんが交代で

みていますが はて、犯人追及してみるか

一人で切り盛りしているので複数のお客が来られたら

パニック症候群に陥ることしばし

市場の商いは独特の特徴が強すぎて正直・・・・

よく、市場全体の接客で指摘を受けているのですが 

皆さん、ン十年選手なもんでそう簡単には が現実さぁ

こうはいっても不愉快させた事は事実として申し訳御座いませんでした。

おばちゃんへの今後の指導と当人に変わってお詫びするさぁね


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はぁちゃん様
2013/01/30

破格にびっくりしました!義母にひとつプレゼントしたら、これおいしいんだよね♪って喜んでもらいました(1円は内緒で)( ^∀^)

お店からのコメント
2013/01/31

はぁちゃん様

それはそれは、、、言えないっすよね

旦那さんにもかな

ここだけの内緒としときまそ。

でもさぁ 喜んで貰えたなら OKじゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しま様
2013/01/28

海ぶどうが新鮮で粒がプチプチしていてとても美味しかったです。
家族で食べるように購入したのですが、美味しくて毎日みんなで食べています。

お店からのコメント
2013/01/28

しま様

ご家族皆さんで海ぶどうを・・有り難うさん

お食事の和やかな雰囲気が見えそうだな

私もそうですが美味しい物を食べている時が

幸せを感じるこの頃さぁ~(ちっちゃ)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shige様
2013/01/26

本日無事に受け取りました。
 沖縄に行ったことがある5年生の息子が生の海ブドウが食べたいというのに家族みんなが賛同して、注文してみました。いろいろと検索してみましたら、市場のお店であるし、初回限定で価格も良かったので信頼して注文しました。
 寒い東北(秋田)への発送ということで何重にも何重にも申し訳ないくらい丁寧に包装&カイロ付きで梱包されておりました。まるでマンガの様で面白かったです。琉球新聞でした♪ありがとうごさいました。
 まず、到着したてに食べてみましたが、おいしかったです。その後、室温においてぬるま湯で洗い食べてみるとまたぷちぷち感が増していました。付随のドレッシングがまたよく合います。ちょっと甘味がまします。
今度はもう少し暖かいときにまたリピートしたいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/01/28

shige様

秋田県はさぞ寒かろうね、、(想像も付きませんよ沖縄では)

ここ沖縄は昨日、日中の気温が20度超して汗も出るほどのポッカポッカでしたよ

北国の方は南が羨ましい、南では冬は冬らしくなってほしいとよく聞きますね


海ぶどうの過剰梱包が受けたようで・・・

でも受け狙いでしたんではないんですよ

どうしても命(商品の)守るための苦心作なんです

特に東北当たりの梱包は最終的に商品の数倍まで膨れてでっかくなります

それで皆様からそんなに沢山は注文してないのにと第一印象は不信感になるようですね

開けても開けても肝心の海ぶどうが出てこな~~い

面倒かけましたね(手間暇を)

それでもご家族の会話の一つになったならOKとしてくんしゃい

北海道はもっと  凄いよ

ビックリ箱の店長 金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 娘が海ぶどう大好き様
2013/01/25

娘が、やっぱり、みき屋さんの海ぶどうがプチプチしていて
一番おいしいと言ってました。

お店からのコメント
2013/01/27

娘が海ぶどう大好き様

今回の茎付きだよね!

これもタイミングがバッチだったんです。

茎付きの上質は最近、殆どないんだが

分かり易く言えば100kgから5kg前後のみ

しか出ないんです。

思いっきり出荷出来ないジレンマとの戦いで

消化不良の連ちゃんなんです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 娘が海ぶどう大好き様
2013/01/25

海ぶどうに一緒に送られてくるたれと同じ物を1円で購入できて、たれの量を気にせずに食べることが出来ました。

お店からのコメント
2013/01/27

娘が海ぶどう大好き様

1円 の価値とは?

今回の価格で賛否両論 さぁ~

極端な価格だと安くて不味い
       失敗作
       売れないので
       処分


さてさて いずれも外れさぁ

正直、皆さんのこの価格での心情を

聞いてみたいと 切に思うさぁ       

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sanたん様
2013/01/25

待ちに待った、
とっても頑丈ぐるぐる巻きの海ぶどう&太もずくとうみぶどうのたれが、
到着しました^^/(丁寧にありがとうございます。)
うみぶどうも、ちょっと寒そうでしたが早速いただきました。
たれも大盤振る舞いで!(ラッキー)
もうめっちゃくちゃ美味しいです。
子供たちも、帰ってきてうみぶどうを発見して
お母さん大好き!!と?言われてしまいました。
一気に無くなりそうですが、ま~た注文します。

お店からのコメント
2013/01/27

sanたん様

海ぶどう まちかんてぃーしてた?(待ちどうしかった)

たれの大盤振る舞いはタイミングがOKだったさぁ~

不定期だが当店は結構の回数をこのような飛んで喜ぶ

企画がポンと出たりしますんで 目 を話したら損でっせー(笑)

お子様に大好きと言われたら心底嬉しいよね~

次回もお子様の喜ぶ顔を再現させまそ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけりょうちゃん様
2013/01/23

海ぶどうのプチプチ感はたまりませんでした。
注文後、2日で届けていただき、ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/01/25

たけりょうちゃん様

早い速いを心掛けていますよ

海ぶどうの状態・届け先・選別員のシフト・・他

を総合判断して出来るだけ2・3日中には届けられるよう

やりますね

システム上、お届け日の記入は5日後~になりますが

備考欄に早めにほしいさぁ~ ○日に食べたいさぁ~

とか書いてもらえば極力対応するですよ

101 / 151ページ(全1508件)