沖縄で食べたのとなんら変わらずとても美味しくいただけました!
ジュン様
美味しく頂いたようで嬉しいさぁ~
又のご利用宜しくでっす!
私達、家族は一度だけ沖縄旅行行った事が有り?その時初めて海ぶとう食べ感激しておりました。又、沖縄旅行行きたいと思いつつ、日々の生活に追われて、中々実現に至っておりません。?ネットショップにて購入出来て又々感激?又こちらの、海ぶとう最高なのでダブル×2です!購入は、今回で二度目です!ありがとうございます。
teru様
海ぶどうと初めて遭遇した時って何だこりゃ? って大方が
でも口に入れるとこれまた何じゃ?この食感は って大方が
何口か食べると あのプチプチ感に感激の連続 って大方が
梅雨時期までは海ぶどうが最良質ですよ(嬉しいよ)
是非、最良質の時にも御利用よろピくでっす”
遅くなりすみません 無事に到着しました。
海ぶどう 美味しく頂きました。
以前 食べた物よりみき屋さんの海ぶどうは 粒も大きく、たくさんついてますね~ また 利用したいと思います
ありがとうございました。
toyo様
やっと来ましたよ・・海ぶどうの季節が
段々と粒付きも良くなって大きくなってきますよ
楽しみですね
又のご利用を待ってま~~しゅ。
何度か購入させて、いつも美味しくいただいておりますが
今回の「海ぶどう」は今までの中で一番最高でしたよ!
一粒一粒がしっかりしていて子供たちも大喜びでした。
また購入したいと思います
本当にオススメできますよー
ありがとうございました。
沖縄大好き浜ちゃん様
何度も御利用有難うさんでっす!
今回の海ぶどうは上々の出来でした?
春になり気温も20℃前後と海ぶどうに最適な状況になりました
(やっと来たで~)
自称、目利きのプロの金ちゃんも納得する品質になってきたさぁ~
90点と久々の高品質です
これから自信持って案内出来ますんで宜しくでっす。
美味しいです。
関西で何度か頂きましたが、なにかと言うかあまりおいしくなかったです
沖縄へ行ってとても美味しく頂きました。
今回、お願いしてお送り頂きまして、楽しみでた べて ます。
ありがとうございました。
のり様
海ぶどうの生命線は鮮度なんですよ
当店では養殖場から入荷して細かく選別して
お客様の所に早くて翌日の午前中に届ける
システムが自慢であり誇りでもあるんです
100%満足とは行かなくても大方の方に
リピートいただけてるのはこの辺りかと。。
又、まっちょぅーんどぅ~(注;次回をお待ちしてますって)
前回もお願いして、今までのモズクは何だったーと思うほど、美味しかったので、今回もお願いしました。このモズクを食べたらもう他の物はいただけなくなりました。
jun様
天地が引っ繰り返る現象のような?・
ここまでお褒め頂き大変、有り難いですよ
でも余所のは何故なんだろうな??(同じ沖縄生まれだが)
これからはみき屋 一筋 で お ね が いね
梱包も丁寧にしていただき、海ブドウも緑鮮やかなプチプチの元気よい?もので家族全員で楽しませていただきました。また注文します! ありがとうございました。
ぽっぽ様
梱包の方法で海ぶどうが活きるかどうか 分かれ目なんだよね~
大切な商品を時間かけて(その分、焦りも)やっているさぁ
プチプチの元気よい=私の鏡を見ているような(笑)
又の御注文をお待ち で~しゅ”
去年からうちの定番になってます。歯ごたえも良いし、市販のもずくはもう食べる気になりません!長期保存できてうれしいです。シークァーサーポン酢をかけておいしくいただいています。
miya様
市販品と違うんだ
何でだろう?
予測・・出荷一週間前で冷凍保存から出してパック詰めしていることも
大きな要素かもね!
シークヮーサーぽん酢は今後、当社のメーン品に育って欲しいのです
是非、miyaちゃまのお力添えで(口コミ等)清き一票を宜しくっす。。。。
おいしくいただきました。やはり寒いので管理が難しかったので予定より早めに食べきりました。定番のそのままでと、海ぶどうパスタとパーティークラッカーのせ風で。家族みんなで沖縄旅行にまたいきたいね~、と話しながらおいしく楽しみました。おまけもありがとう!でした。
miya様
毎度のmiyaちゃま
いつもおおきに
パスタにクラッカーに(なんか浮き浮きするさぁ~)
おまけはいつもの愛の御礼さ(小っちゃ)
他の所でも購入した事がありますが、みき屋さんのは本当に茎の部分がなく、粒も大きく家族がびっくりしてしまいました。
それと茎がないからか量も多いように思いました。
早速スパゲッティにいつもより多めに添えて
子どもたちと一緒に大喜びで食べました。
しげパパ様
スパゲッティに海ぶどうですね
たらこのプチプチが海ぶどうのプチプチにチェンジっすね
我が家でも孫達に食べさせてみます