お客様の声

96 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田 恭司様
2013/04/05

大変美味しくいただきました。


初めてみき屋さんで購入させていただきましたが、分からない事の問い合わせにも迅速に丁寧答えて下さって、満足です。

海ぶどうも初めて食べるので、どこで購入しようか迷ってましたが、みき屋さんで購入して良かったです。

初めて食べたので、鮮度等は分かりませんが、プチプチ感といい、食べやすさが本当に良かったです。一人暮らしなので、1パックの量も丁度良く満足です。

また、色々と購入したいと思います。ありがとうございます。

お店からのコメント
2013/04/05

藤田 恭司様

オープンな方ですね!

お客様の問い合わせにお答えするのは当然ですよ

実は私の困った習性がありましてお電話頂いた方と

長話になって(特に女性とは)後の業務が追われて

ばたばたすることがしょっちゅうなんですよ

 
これも いちゃりば ちょぅーでー 精神なんです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 鹿児島の高齢化社会の若者様
2013/04/04

叔父が,末期がんで,以前食べたお土産の海ブドウが食べたいということで、注文しました。
 ほとんど,食べ物を口にしなくなった叔父が,ひさしぶりに口にしました。
感謝

お店からのコメント
2013/04/05

どんな返事の方が良いのか悩みましたが、、

末期状態の中で久し振りの食べ物に海ぶどうなんですね

食べる時にエネルギーを使わないし水分補給にもなるので

良い判断をされたと思います

どうか叔父様の症状が良くなりますよう願っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あけみ様
2013/04/04

ソーキそばも インスタント感覚で 簡単に作れて
大変美味しくいただきました。
お試しで 少量の注文で 申し訳なかったのですが 
梱包から発送 到着まで 対応がとても 良かったです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/04/05

全てに喜んで貰ったようでこちらも嬉しいですよ

なんていうか

こういうのは携わった本人しか味わえない感無量かな

サンキュ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あけみ様
2013/04/04

指定日に届きましたし プチプチと食感たまらなく
美味しかったです(^_^)
量も 丁度よいです。
ありがとうございました!

お店からのコメント
2013/04/05

あけみ様

美味しかった

ありがとう

平和的で幸せなお言葉頂き感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saikatiyama様
2013/04/04

娘の「海ぶどうはおいしいよ」との言葉で購入
しました。私は、始めて食べましたがプチプチ感
がこれまで味わったことの食感でした。いつでも
この価格で購入できればちょくちょく食べたいです。

お店からのコメント
2013/04/05

saikatiyama様

娘さんの味覚は本物だね~

あの何とも表現出来ない不思議な食感を
「おいしい」と・・・

お菓子感覚のプチプチがハマったのかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2013/04/03

海ぶどうを注文した時に一緒に購入しました。
生野菜のドレッシングにもものすごく合って、美味しかったです。
又、購入しま~す!

お店からのコメント
2013/04/05

かず様

あま~い香りと酸味が効き且つ、上品な味だと思いませんか

難を言えばパンチが弱いと男より女性や子供に喜ばれています

うちなー(沖縄)の空気たっぷりのこのたれは当店の自慢の

開発品なんですよ

これからも宜しくでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2013/04/03

ありがとう!!! 美味しかったよ~~!
3月に沖縄に旅行に行った時に初めて海ぶどうを食べて、美味しかったので注文しました。
沖縄で食べた時より、もっと美味しく感じました。
必ず又注文しますので、その時は宜しくお願い致します。

お店からのコメント
2013/04/05

かず様

最初にありがとうを 頂いたら 泣きたくなりまっせ(嬉しさで)

どうか食品の中では後発の海ぶどうをかず様のレパートリーに

是非、加えて頂ければと ・・ 願いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こなみ様
2013/04/02

今まで食べた海ぶどうの中で一番プチプチしてて新鮮な感じがしました。お分けした方々にも「美味しい」と評判よかったです。またお願いしたいと思います!

お店からのコメント
2013/04/05

こなみ様

良かったさぁ~

何度食べられたかは分かりませんが当店が一番なんだね(やったね”)

神経質な程、選別した甲斐がありますよ

こうして美味しく頂いてもらえれば明日の活力にエイエイオゥ でっしゅ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サングー様
2013/04/02

先日、築地場外市場で海ブドウと一緒に購入し、すっかり気に入り通販にて探し辿り着いたのがみき成屋さんでした。

お店からのコメント
2013/04/05

へ~  築地の場外市場で売っているんだ

海ぶどうは魚の業者も結構扱っているのでセットで販売でもしているのかな

沖縄の商品が東京の台所でも売られている事にチョット、誇りにおもうさぁ~

当店でもドンドン案内して多くの方に認知頂けるようがんばっます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サングー様
2013/04/02

早速塩抜きし、生姜を下し、シークワーサーポン酢で賞味しました。

お店からのコメント
2013/04/05

サングー様

生姜を下ろしてもずくと混ぜれば料理店のプロの味ですよね

独特の風味が効いて上品な味に仕上がりです。

96 / 151ページ(全1508件)