お客様の声

95 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gxxjy828様
2013/04/16

浅漬けの加減がちょうど良く、シャリシャリした食感がしっかり有って大好評でした。因みに、食べる時は「ゆず胡椒金山時味噌」を付けて頂きました。

お店からのコメント
2013/04/19

gxxiy828様

癖になる島らっきょう。。

私も食べすぎで胸やけを・・・何度も

浅漬けの塩なんですがやっぱり沖縄の塩が合うんですよ
土地土地の産物は別名、地産地縁(こんな言葉って有った?)ってば

ところで「ゆず胡椒金山時味噌」ですか
贅沢な雰囲気が匂いますよ

私も金山時味噌は(静岡の)良く食べましたよ
もろきゅうやご飯の共で

久しく食べてないので欲しくなってきたさぁ
(でも沖縄ではなかなかお目にかかれないんですよ)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆ様
2013/04/16

宮古島に定期的に遊びにいくので、その都度「海ぶどう」を買ってきていました。
今回、買うのを忘れたため、注文しました。
今まで買っていたものと違い、粒が大きくて、プチプチ感も抜群で、
とても美味しくいただきました。
職場の皆からも感激の言葉をいただきました。
また、注文しようと思っています。

お店からのコメント
2013/04/19

ゆうゆ様

これまで食べられた物と違っていたんですか?

粒の大きさ・プチプチ感(張り)に何故こうなるのかと
理由を言いますね

目利き・選別のプロ集団を目指している当店は妥協を知らない
頑固物(女性もです)なんですね

生産性や効率を考えたら×なんですが
お客様の喜びには変えられないという結論なのかな

季節や気温に左右される海ぶどうですがその時、時で
最高の商品をお届け致します(チョット気負ったかな)

是非、又の御利用を宜しくでっす!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hoatahoata様
2013/04/14

今回も味、品質ともに最高でした。
となると特筆すべきはその量でしょう。
一度こちらの商品を購入し、もっと食べたいと思った人は私だけではないハズ。そこを満足させる量が送られてきます。
思い切り食べれます。料理にも利用できます。
海ぶどう好きな方なら箱を開けたとき笑顔になれると思います!

お店からのコメント
2013/04/19

hoatahoata様

有難うさんでっす!
箱を開けたときの笑顔満点(私も癒されたさぁ~)

海ぶどうでこんなに満足頂いた事に流通の一端を担う物として
至極、幸せを感じこれからも感動を提供出来る本物の商品を
頑固に拘って行こうと新たに決意させられたさぁ

よっしゃー いっぺーはまいんどぅ~
         ↑
      沖縄の方に聞いてね!(これも一種の拘りかな)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2013/04/11

毎日楽しく使っています。海苔は他の食材の味を消すから嫌い!といっていた娘が、お弁当にふりかけをかけてもって行きました。
末の娘は、塩のりをご飯の上に乗せてのお弁当にしています。
私は、唐辛子のりをビールのつまみにしています。
ジューシーって美味しいですよね!一膳めはそのままで食べ、お代わりにはふりかけをかけて食べました。美味しい。。。。

お店からのコメント
2013/04/13

taka様

毎日お使い頂き(しかも楽しく)嬉しいさぁ~

家族各々で3種類を使い分けているんですね(これこそ開発者の金ちゃんが

理想とした使い道なんじゃ)

御家族愛用品として今後も宜しくでっす(次回は末娘さんにサービス付けるんで

コメントに一言書いてね)←ここだけの話だよ!

私もビールと島とうがらし海苔はセットさぁ~

お陰で飲み過ぎで ビールワタなのさ(ビール腹さ)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しゅん様
2013/04/11

餃子を食べました。美味しいです。もう少し辛いのを期待していたので…ちょっと物足りない感じはしました。容器は瓶ではないのですね。

お店からのコメント
2013/04/13

一時は幻の商品と迄言われたペンギンラー油

相変わらずの人気ですがラー油ってこんなに使うの?

が 私の本音だよ

最近の嗜好は変わったんだろうね 何にでもかけちゃうんだから

まっ商売だから良し ではあるけどね

  ラー油=餃子のみしか浮かばない店長でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅん様
2013/04/11

辛うまい☆3枚1パックがちょうどいいです。友達に配りました。評判いいです!

お店からのコメント
2013/04/13

確かに・・

辛うまいだよね

先ず、上質の海苔を味わって次に島とうがらし独特の辛さが鼻にきて

それから甘さがきて又、辛さが・・と複雑な商品だなと

3枚入りのこの商品をお弁当用に持ち歩いていると、最近増えた様ですよ

感謝さぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅん様
2013/04/11

プリプリの海ぶどうが届きました。2歳の子供と奪いあいで食べました。

お店からのコメント
2013/04/13

しゅん様

こらっ! 二歳の我が子と奪い合いしたと・・(笑)

親はいかなる場合でも子供優先で行こうね(これも笑)

かしまし爺ちゃんより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニシ様
2013/04/07

マチガイナイ

お店からのコメント
2013/04/10

ニシ様

嘘・偽りは無いという事だよね!

有難うさん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シーちゃん様
2013/04/07

とてもプリプリして美味しかった!
職場の友人3人で分けあっても、十分な量がありました。
日持ちもよく、5日位暖かい部屋で、送られた来た発泡スチロールの中に入れていれも萎む事なく何度かに分けて頂けました。
粒が綺麗なので、見た目も豪華な感じがして、お気に入りのご馳走です。
炊きたてご飯に半熟卵とだし汁をかけて、その上に海ぶどうを添えるのがお気に入りです。

お店からのコメント
2013/04/10

シーちゃん様

炊き立てご飯に半熟卵とだし汁をかけて、上に海ぶどうを添える

書きながらも喉奥から唾が出てごっくんと なんと美味そうな組み合わせな事

私もかみさんにお願いして あちゃーぬゆうーばん かむんどぅ
             (明日の夕食でたべるどぅ)

ふんでーな(甘えん坊)金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひかり様
2013/04/06

どこのお店よりも一番安く、対応も迅速かつ丁寧で大変気に入り、二度目の購入をさせて頂きました。今後も購入させて頂く予定です。

お店からのコメント
2013/04/10

ひかり様

二度も御利用有難うさんでっす”

迅速かつ丁寧で大変気に入った・・のお言葉にほんわかさぁ~

今後も購入予定とありますが是非、決定してねぇ~

95 / 151ページ(全1508件)