とても、満足致しました。
鮮度もよく、美味しくいただきました。
ありがとうございました。
女将さん様
のっけから脱線しますが 女将 ←響きますよ
にっぽん・にっぽんと安心感を感じます
美味しく頂いてもらって有難うさんでっす。
本日商品が到着しました。4才の娘が大喜びで食べています。家族全員大喜びです。とてもおいしく頂いています。大満足です。
カツ釣りばか様
愛娘の喜ぶ姿を見たら親も嬉しいですよねぇ~
飽食の影響で好き嫌いが多い子供達が増えましたが
海ぶどうを美味しいと思うグルメっ子ですな!
自宅近くのスパで 初めて海ぶどうを食べてから、我が家は全員大ファンの食材でしたが、物産展でもない限り なかなか手に入れることが出来ず・・・「どっさりの海ぶどうを思いっきり食べたい!」という 家族の熱い叫びにお応えしての、今回の購入となりました。^^
はじめは「おためしパック300g」の購入だったのですが、代引きのはずが手違いがあり、お支払いできずに商品のみ頂いてしまう状態になって、いささか慌てましたが、メールで問い合わせしたところ、即ご回答頂き、たいへん丁寧なお詫びの言葉と、支払いは次回購入の際で結構ですとのこと、安心して ありがたく、美味しくいただけました^^
しかも その美味しいこと!
・・・300gは一瞬で無くなり、即日 500gの発注をさせていただきました。^^
本日 次の商品が到着し、前回分と合わせて無事お支払することができ ひと安心・・・
包みを開けたら「ご迷惑をおかけしました」との直筆のコメントと、お詫びのしるしとしての「島唐辛子のり」が同梱してありました^^
常々、「失敗しない人はいないよ、失敗したときに どう動くかで その人の価値が決まるんだよ」と 子供に教えてきましたが 今回の出来事はまさにそれ、で子供も「実感わいたよ」と言っていました^^
素敵な 好事例をみせていただけたことに感謝です。
お海苔も美味しくて、またファン食材が増えてしまいました^^
みき屋さん これからも よろしくおつきあいくださいませ!
アッシュくんのママ様
お世話になっております。受注担当の古波蔵です。
「どっさりの海ぶどうを思いっきり食べたい!」
ご家族様の熱い叫びでの嬉しいご注文!にも関わらず
伝票の手違いが発生してしまい…その節はお手数おかけしまして
申し訳ございませんでした。
また、すぐにご注文頂いた事に感謝感謝でしたよ^^
ありがとうございました!
そうですね!失敗後の対応。私も購入するお客様側の立場として
まずは第一に考えて行動するよう心がけております。
その前に、失敗しない事が第一なんですがね^^;
海苔も気に入っていただけたようで、嬉しいです(^^)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね!
またのご利用お待ちしております^^
古波蔵
初めて食べました お試しセット 3パック
量も多くてうれしいですね あと 海ぶどうの
たれが もう1~2種類ほどあると いいかな
なんて 思いました
山ぶどう様
海ぶどうに対し山 と来たか、、
たれの種類ですがこれ以外にも
シークヮーサーぽん酢もあるですよ
甘さと苦みが幾分違いの醤油ベースです
これもお試しあれ
とても美味しかったです。
もう少し、たれが多い方がいいです。
あや様
美味しかったにこっちも嬉しいぞな
たれの量がもうちょい欲しかった?
たっぷりと使う方には確かに少ないよね
海ぶどうはたれをつけすぎると萎むのが
速いのでこの量になった事を補足するね
おはようございます。
4/17発注、4/18発送、4/19AM到着
早い!!沖縄からもう届いた。
先日、名古屋のデパートで九州物産展があり欲しいものがあったので寄ってみたところ「海ブドウ」も沖縄から来ていたのでモズクと共に購入いたしました。
久しぶりの触感に春を感じて箸が止まりませんでした。
しかし、息子は仕事だったため食べることができなかったのです。
そこでお取り寄せをしましょうということになり。
お願いいたしましたところ「新鮮」な海ブドウが届きました
息子も主人も大満足です。
ゴールデンウィークには娘も帰ってまいります。
その時又、注文するかもしれませんがその節は
よろしくお願いいたします。
さて、「たれ」についてですが
先日の物産展では和風だし」でとてもおいしくいただきました。
今回【みき屋】さんではシークワーサーの入ったポン酢仕立て
これも良いのですがおだしのほうも捨てがたい
両方入ってるといいですね
Mrs.Masako様
御主人様や息子さんにも満足頂けた様で嬉しいさぁ~
手配した本人もホットした事でしょうね
さて、添付のたれですが弊社も以前はノンオイルタイプや
青シソ入りタイプ等を使っていましたがモニタリングの結果、
沖縄らしさが不可欠と圧倒的な意見が出ましたのでシークヮーサー入り
でオリジナル品の開発しましたよ(その分、たっぷりと入っています)
当初は添付用の10mlのみでしたがお客様から好評で大型サイズも
欲しいとの要望が多数寄せられたので360mlのシリーズとしました
南国独特な風味と甘い香りをもち備えたこの商品は弊社のコア商品に
なる逸品だと自負しています
GWも当店は通常営業しておりますので娘さんも揃った時に又、宜しくでっす。
出し入りポン酢の方も沖縄の原料を使ったので今後の新開発予定に組み込んでみます
貴重な御意見と提案有難う御座います。
金ちゃん
鮮度の良い海ブドウありがとうございました
パソコン上だけでのやり取りでしたが納品後ふたを開けてびっくり
頼んでない商品が入っておりました
書類には「サービスします」と書いておりお得感とうれしい気持ちになりました
お客の想いを上回る商品力ではないでしょうか?ありがとうございました
石川様
お客の想いを上回るって凄い事をやったんだ~(素直に喜びますね)
サービスしますと書かれた汚い字は恥ずかしながら不詳 金ちゃん
の直筆さぁ(バレテしまった きゃー恥ずかしい)女性か?一人突っ込みも
500gの大量を幾つもお買い上げ頂いたら(お名前でわかったさぁ)
気持ちで応える事が男たる・・じゃん
いい買い物でした。
kou hou様
いい買い物だったんですね
是非、次のいい買い物をお願いしますね
品物は良かったです。ただ、包装が手厚すぎて、開くのに手間がかかりました。
白龍様
手間かけまして申し訳ございませんでした
商品の命を守るためにエスカレートしてきてます
ここまで必要なの? 正直思いもしますが
このように過剰包装してから潰れたとかのクレームが
極端に減ってきた事を報告致します
我慢頂ければ救われます
気温も上昇してきましたのでこれから過剰は終わりですよ
両者が苦笑いの海ぶどうでした
リピ購入です。また、是非購入したいです。粒ぞろいの最高品です。
リピ購入に感謝!
商いは一回限り・・・が一番寂しいんです
どうしてかな なんでかな へましたのかな・・
こうして再注文頂く事でよっしゃ~と
期待にこたえるべく元気が出るんです
再再のリピを是非 でっす!