お客様の声

93 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルン_ルンママ様
2013/05/10

海ぶどう初めて食べました
あのプチプチ感は病み付きになりそうです
ほんと美味しいです
食べたことの無いものだったので不安でしたが買って良かったです

お店からのコメント
2013/05/11

ルン_ルンママ様

お初の海ぶどうだったんですね

あの食感は強烈でしょう(どっちの意味でもね)

でも不安が一転して病みつきになりそうなんですね

是非、癖迄付けて欲しいさぁ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりか様
2013/05/08

今日、届きました
楽しみにしていたので、さっそく
今日いただきましたが
本当においしかったです

ぜひ、リピートしたいと思います。

お店からのコメント
2013/05/11

ゆりか様

満足頂いたようで嬉しいですよ

これからも品質第一に拘っていきますんで

是非、リピートを宜しくさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべ様
2013/05/07

今回初めて太もずくと海ぶどうのたれを注文しました。

前回海ぶどうを注文した時に最後の方で足りなくなり
他のたれで食べたのですが、ちょっと物足りませんでした。
今回、最後まで美味しく海ぶどうを美味しく頂きたいのと
他のサラダにもかけてみたいと思い注文しました。

たっぷりあって何にでもあうたれに満足です。

お店からのコメント
2013/05/11

なべ様

なるへそ 訂正 なるほど・・

やっぱり専用のたれの必然性を分かったでしょうか
苦節・・年 は大袈裟かな

お客様の声から生まれたこのたれを存分にお使い下さる様
宜しくでっす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべ様
2013/05/07

今回昨年に続き2回目の注文です。
昨年、嫁の誕生日に合わせ注文し大変喜んでくれました。
そこで、今回もと思い、注文しました。

でもなぜか、嫁より息子がものすごく喜んでましたが・・・

話を聞くと、ゲームの中で海ぶどうが出てきて食べたいな~
って言ってた時にちょうど着たそうです。

今回も海ぶどうの質はよく大変美味しく頂きました。
今度は祖母に送ってまた長生きしてもらわないと・・・
って思ってます。
本当にありがとうございます。

お店からのコメント
2013/05/11

なべ様

奥様のバースデーに海ぶどう(粋な計らいでっせ)

しかも二年続けてのプレゼントを(偉い、見習いたいさぁ~)

それと気になるのはゲームで海ぶどうが出てくるの?
初聞きさぁ どんなゲームか教えてほしいな

奥さんは勿論、お婆ちゃん思いのなべ様
穏やかな方 何でしょうね(お幸せにね)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miho様
2013/05/06

いつも美味しい海ぶどうを届けてくれて、ありがとうございます(*^^*)
添付のタレは、余ったら野菜サラダにかけて食べてます。

お店からのコメント
2013/05/11

miho様

毎度っす!
メンバーさんからこうして合格頂ければ超、ウレピー(古っ)

ひいきは出来ませんがそこは人間のやる事なので心情としては
メンバーさんの有難さは身にしみてますよ

ちょくちょくは金ちゃんのお気持ちも覗いたりしますので
お許しを ね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様
2013/05/02

前に頼んだ時より少し粒が小さいかな•••と思いましたが、天候や季節によって違いはあるのでしょう。プチプチ感はいつも通り!
海鮮海ぶどう丼を作り美味しくいただきました(^∇^)
海ぶどうが恋しくなったらまた注文しますね。

お店からのコメント
2013/05/03

ボン様

年寄りにはボン?ポンなのか良く見えないよ~(ゴメンね~)
それに&#等と化けているよ~(私もしょっちゅうなんです)

御指摘のように100%の状態は一年間で2割~3割ほどなんですよ
80%以下になると出荷可・不可の検討になるんです

正直言って、年々海ぶどうの状態は厳しくなってきています
自然との調和が厳しい環境になっていて人間の知恵と経験では
解決出来ない状況ですね

生産者も諦めずに頑張っていますのでいずれは100%だけの
商品を と期待しましょう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 風トモ様
2013/05/02

リピートです。
地元で直販があり、海ブドウのおいしさを知りました。
どうしても本場直送を試してみたくて注文しましたが、粒もたっぷり、大きいですし、ホームページに偽りなし!満足でした☆
わけありには、茎がついていますが、すごく柔らかいので全く存在を感じさせません。こちらでも十分おいしかったです

お店からのコメント
2013/05/03

風トモ様

リピート有難うさんでっす。
ホームページに偽りなし!(海ぶどうに対する拘りを御理解頂ければ嬉しいさぁ)
一年を通して凸凹だらけの海ぶどうではありますが選別工程を増やす等して
弊社基準をクリアーしたものだけを送っていますよ

どうしても満たさない場合は販売をストップした事も幾度か
お客様には迷惑をかけお叱りも頂きましたが中途半端だけは断固 NO

超頑固おやじですがこれからもよろしくでっす よ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazuya7th様
2013/04/28

裏切らないプチプチ感、最高でした。
那覇空港で買ったものより量も多く、食べ応えがあり大満足でした。

お店からのコメント
2013/05/02

kazuya7th様

裏切らないって 事は赤い糸は続いて行くって事ですよね!

大満足頂き 有難うさんでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北海道のあー子様
2013/04/28

味に関しては、★5つです。
海ぶどうは、大変美味しかったです。
今回で4回目かな?
ありがとうございます。又注文をします。

ただ包装がチョット迷惑だったかな?★2つ
商品を大切に発送したいと思ってやって頂いたのかもしれないのですが・・・
1パックづつ新聞紙でくるんで発砲に入っていて・・・
その発砲を又新聞で包んでビニールに入って発砲で挟んで箱に入って
いたのですが・・・・・中身よりゴミが多くて・・・・捨てるのにお金がかかるので(せこい話ですが)・・・もうチュット良い方法は、ないでしょうかね?ここ数年・古新聞・古雑誌の回収にも回ってこなくって!
ま~沖縄の新聞が読めたので・・・・
又注文をしますので・・・・宜しくお願い致します。

お店からのコメント
2013/05/02

北海道のあー子様

☆彡5つ ありがとうでっす。

包装で御魅惑?かけちゃってごめんねぇ~(笑)

何故にここまでやるのかは分かって居られる様なんで説明は パスね

頭では理解しても出るは出るは・・捨てる包装類
・・・中身よりゴミが多い(間違いなく言えているさぁ)

商品の価値を損なわない様に苦慮の結果、たどり着いた当店、オリジナル且

オンリーワン方法なんです(おそらく何処も出来ないかと)

今日は88夜で暖かい季節も目の前迄来ました

この過剰方法もぼつぼつEnndoですよ。
又の御来店、お待ちで~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美ら海様
2013/04/26

配達も比較的早く、対応も丁寧でした!
おまけまでついていました!
あくまでも私の検索結果ですが、
一番安く買えたと思います!また利用したいです!
ありがとうございました!

お店からのコメント
2013/04/28

美ら海様


美ら海(ちゅら海)うちなーんちゅかなぁ~

大人気だった美らさんのTV影響でちゅら(美らぶーむでしたよ)

ちなみに美人にはちゅらか―ぎといぅさぁ~

93 / 151ページ(全1508件)