お客様の声

92 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クウト様
2013/05/21

とても新鮮な海ぶどうでした。ドレッシングも同封されていて大満足。機会があればまた注文したいです。

お店からのコメント
2013/06/06

クウト様

大満足頂き有難うさんです(ホットする瞬間の私です)

是非、次回の機会を願いますです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべ様
2013/05/20

今回、海ぶどうともずくを注文し、たぶんタレが足りなくなるだろうと思い注文しました。
このタレは本当に美味しくて他にもサラダにかけてもも美味しく
頂けます。

祖母も満足してくれたようで本当に良かったです。
また、海ぶどうと一緒に注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべ様
2013/05/20

今回祖母に海ぶどうと一緒に沖縄もずくを送りました。
元々海藻類が好きな祖母と叔母でして大変喜んでくれました。

以前沖縄に行った時に僕も食べた事があり大変美味しく
いつか食べさせたいと思っていました。

お店からのコメント
2013/06/06

なべ様

こりこりした沖縄もずくは食感の歯ごたえと言い
ぬめりといい健康に良いぞとアピール満点の商品だね

これからもよろしくでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべ様
2013/05/20

今回 祖母へ海ぶどうを送りました。
今年も大変喜んでくれ「美味しい海ぶどう食べたで長生きするわ~」
って言ってましたよ。

僕も祖母も満足のいく海ぶどうを送っていただき本当にありがとうございます。
また祖母にも食べさせていっぱい長生きしてもらいますね。

お店からのコメント
2013/06/06

なべ様

婆ちゃん孝行だね
年を取ると孫との絡みが生き甲斐になるんだよね~

さぞ大喜びで活力漲ったでしょうね
これからも婆ちゃんを大切にね

祖先崇拝は我が身に幸をもたらす事でしょう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大野 智様
2013/05/20

先週 沖縄に行ったのですが 公設市場には行けず残念でした。届いた海ぶどうは沖縄のお店で食べたものより ふっくら粒揃いでプチプチとした食感がたまりませんでした。
また食べたくなったら そちらにお願いします。大変
美味しかったです。

お店からのコメント
2013/05/20

大野智様

フルネームでのレビュー有難うさんです。

市場へは行けなかったんだ(強烈なアジア空気だよ)

市場の当店の海ぶどうとは同一品ではありませんが

機会がありましたらこの次は除いて下さいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっしゅくんのママ様
2013/05/15

三度目の購入です^^

家族にねだられて、なんだか月1~2回のペースで買ってます(笑)

私は広島なんですが、今回もスピーディに届いて嬉しいです。
注文メールをしてから36時間以内に到着ですよ。
サイコーですよね!^^

食べたい!と思ったら即届く^^

ありがとうございま~す。さあ食べよっと^^

お店からのコメント
2013/05/20

あっしゅくん」のママ様

三度もご利用有難うさんでっす。

サイコーのお言葉に私もサイコーです

イイよね 食べたい時に食べられる喜びを味わえるって

出来る限り、即効精神で続けるさぁね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dabode108様
2013/05/14

海ぶどうと一緒に注文しました。満足です。浅漬けなので早く食べないと味が落ちるのが欠点ですが、おいしく酒が飲めました。茎の部分も美味しいのですが、歯に挟まると取るのに苦労します。内地のノノヒロより匂いは強いです。皆で食べないと食べてない人に臭いと言われますが、美味しいと思います。食べきれなかった分は、ポン酢醤油漬けにしましたが、生で辛子マヨネーズで食べたい。これと、ラフティーが合うと思います。角煮でも良いと思います。とにかく酒が進みます。

お店からのコメント
2013/05/20

debode108様

強烈な個性を持っているこの島らっきょう、、

それでも箸が止まらない程、はまるんですよねぇ

口臭とガス・・気にしたら 何も生まれません

ラフティ-や角煮等かなりの沖縄通と見ましたよ

是非、沖縄の今後もよろしくでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dabode108様
2013/05/14

大満足です。2パックは、ゴルフの打ち上げ会に提供しました。知ってる人も知らない人も沖縄の旅行体験で盛り上がりました。
1パックは、自分用で丼に入れて思いっきり麺感覚で食べました。
又、食べたくなったら注文します。たまに食べるから良いのかも?
ちんすこうやソーキそばより沖縄ではこれが一番好きです。
値段がもう少し安ければもっと良いのに。手間ひま掛かるからしょうがないかな?

お店からのコメント
2013/05/20

debode108様

打ち上げ会に迄、提供して頂き、感謝です。

どうぞ、沖縄の奇品(表現的に??)で且、至極味わえる海ぶどうを
ご友人の皆様とこれからも堪能頂きますようよろしく願います・

値段の件は…一応、最大に勉強している積りです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりりん様
2013/05/13

子供の頃は、濃過ぎて苦手でしたが、お酒のお供には最高です。

お店からのコメント
2013/05/20

くりりん様

輸入物のこのポーク(確かに味くーたーやっさ!)

又、方言が出てきたさぁ~(祖先の地を知ってほしいからね)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりりん様
2013/05/13

大変美味しくて、皆に大好評でした。
私は沖縄出身の祖先を持ちながら、海ぶどうは、初めてでした。
また、お願いするので、よろしくお願いします。

お店からのコメント
2013/05/20

くりりん様

皆様に喜び頂き良かったです(肩の荷が下りる瞬間です)

ふぁーうじ(祖先)がうちなーんちゅやらーうひぐゎーや
うちなーぐちん わかいがゃ~

※祖先が沖縄だったら少しは沖縄方言も分かるかな~ 

と言う事は性格的にも穏やかなのかな~

92 / 151ページ(全1508件)