お客様の声

91 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tommy様
2013/06/12

商品届きました。迅速な対応ありがとうございます。
また利用したいと思います。

お店からのコメント
2013/06/27

tommy様

迅速でした?
喜んでもらえて嬉しいっす。。

又のご利用を待ってま~す

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびすけ様
2013/06/11

いつも美味しい海ぶどうをありがとうございます。
私はいつも茎付きを注文させて頂いているのですが、みき屋さんのは新鮮なせいか
茎まで美味しいです。
いつも会社のメンバーでまとめて注文させていただくのですが、同僚がさらに友達に
おすそ分けしたりするとみんな海ぶどうファンになってしまいます。
別のネットショップの商品も試していますが、みき屋さんのがダントツで美味しいです。
みき屋さんの海ぶどうに出会ってから、ほかのショップでは注文出来ません。
また、納品書に店長が書いて下さる一言も嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

お店からのコメント
2013/06/13

ちびすけ様

職場の皆様で毎回、沢山の商品を・・ホントに有難いですよ~

いつも思うのは選別してからお送りしているのですが届いた時の

状態が気が気でならないんですが・・ホッとしました


「みき屋のがダントツでおいしい」

この一言で老体に活力が更にアップです

それから余計なひと言が ですね(仕方ないさぁ~脱線おじーなんでね)

末長く辛抱くんしゃいね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mikinosuke様
2013/06/11

味・鮮度ともに最高!!
あまりの美味しさに主人と娘が取り合いになってあっという間に
食べてしまいました!
また絶対注文します!!!

お店からのコメント
2013/06/13

mikinosuke様

うん、うん、 味・鮮度共に最高だった(したいひゃ~ 注:やったね)

食卓での箸の喧嘩は見ごたえ有りですね

今度は一人づつのマイ海ぶどうで堪能して下さいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しほ様
2013/06/10

数年前に知人から頂いた海ぶどうの味が忘れられずこの度注文させて頂きました。久しぶりの海ぶどうにワクワクしながら一口目・・・本当に美味しかったです。色も綺麗で、プチプチの食感も最高でした。タレも私好みの味で是非また注文したいと思います。お試しの価格でもう購入出来ないのが残念ですが(笑)。サンプルで頂いた唐辛子のりも息子に大好評でしたので、こちらも次回は是非!!

お店からのコメント
2013/06/13

しほ様

満足頂けた様で良かったでっす!
無味だけに食感が頼りとたれで美味しく頂けるのかがポイントなので
当店のたれも海ぶどうにマッチするたれを開発するのに時間を要しましたが
こうしてご利用頂いた皆様から美味しかったと報告頂くたびに苦労が
報われて嬉しい限りですよ

次回はこれまた、当店自慢の辛~い海苔をよろしくでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuwagata0090様
2013/06/05

3回に分けて、おいしくいただきました。
また、必ず注文します。
最高です。

お店からのコメント
2013/06/06

kuwagata0090様

リピーター向けの商品をご利用頂き、感謝さぁ~

最高だった  と言う事は次回も有り ですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめママ様
2013/06/03

海藻類大好き家族です。
もずくの茎が太く食感最高です。
色々な食方法を教えてください。

お店からのコメント
2013/06/06

ひめママ様

ウン ウン 何とも言えないあのこりこり食感
食方法は副店長のあーやーのブログで紹介してますよ

機会がありましたら覗いて下さい

宣伝マンの金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめママ様
2013/06/03

海ぶどうと出会ったのは子供の修学旅行のお土産が初めてでした。
その後 何度か海ぶどうを食していますが、
今回の海ぶどうは房、粒の大きさ共最高の品質のものでした。
また、購入したいです。

お店からのコメント
2013/06/06

ひめママ様

出会いはお子様がキッカケだったんですか

目利きの効くお子様なんですね

折角の出会いを是非、大切に長くお付き合いくださいね

宜しくです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Choko様
2013/06/02

サービス、品質、味など全てに満足でした。ありがとうございました。
また注文させていただきたいです。
よろしくお願いします。

お店からのコメント
2013/06/06

Choko様

照れますね~
でも全てで全力投球している事が分かって
頂かればこれからもやったるぞぅの気分です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし およちゃん様
2013/06/01

シャキシャキしておいしいので友人や兄弟にあげて喜ばれました。

お店からのコメント
2013/06/06

およちゃん様

お裾分けまでして・・有難う御座います。
シャキシャキの食感は満足感たっぷりですよね

又のご来店お待ち致しますね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみ様
2013/05/24

去年に続き2度目の注文ですが、去年は、量も多くすごくおいしかったです。
食卓に出したところ、あっと言う間になくなってしまいました。
今年も楽しみです。

お店からのコメント
2013/06/06

ひとみ様

リピート頂き、どうもです!

あっという間に胃の中へ ですか
味わう機会を次回は作って下さいでっす。

91 / 151ページ(全1508件)