お客様の声

90 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yu様
2013/06/25

お試しセットなので期待していなかったのですが、味も大きさも今まで食べた中で最高でした。

お店からのコメント
2013/07/01

yu様

あらま~
お買い上げしたのに期待して無かったとは

変な話、これまで苦い思いをしたって事なのかな

お試しだから良質では無い事も解って欲しいので

是非、再ご利用待っていますよ(押し売りしちゃった金ちゃんより)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでちゃん様
2013/06/25

沖縄から商品を送っていただいたのに
対応が迅速で、まるで沖縄に行って買い付けたかのよう!
すごく良かったです。
しかも、送料が無料!!
信じられないサービスに大感激です。
大好きなスパムを心置きなく堪能しています。
また是非利用させていただきます。

お店からのコメント
2013/07/01

ひでちゃん様

ホントに驚くよね、時代の進化とスピードにさ

それと流通のハイレベルにもね

感謝の一言です(皆々様に)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お試しっ子様
2013/06/23

凄くお安い値段で、お試ししやすいです。
他府県へ贈って頂いてるので、好評でしたら
また、利用させて頂きたいと思います。

お店からのコメント
2013/07/01

お試しっ子様

他府県へ送られたんだ

気になるなぁ~(どんな反応だったばぁ~)

結果を教えてくんしゃいね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ okinawa様
2013/06/22

早速の手配ありがとうございます

お店からのコメント
2013/07/01

okinawa様

うちなーんちゅ ですよね!

やっぱりポークは必需品ですよね

私も時間が無い時や食欲不振の時は

決まってポーク卵でさっと頂いています

有る意味で重宝かも

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅう介様
2013/06/20

早速1パックは海水魚水槽に入れ残り2パックは美味しく食しました?
鑑賞用として水槽に入れた場合どれくらいの期間育ちますかね?

お店からのコメント
2013/07/01

りゅう介様

笑。。 海ぶどうを観賞用として海水魚水槽に入れた?

水槽では約20日程は持つと思うけど以降は日に日に

小さくなっていくのであまり期待はしない方が良いかな?

それから魚と一緒ならば絶対に食べないでね!

不純物や微生物が共に育っているから

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろK様
2013/06/17

私が海ぶどうに出会ったのは、沖縄ではなく海外出張の為に前泊した成田駅近くの居酒屋さんでした。
店員さんのおススメで注文したのがきっかけで、半信半疑で同行者と食べてみると食感にびつくりし、ハマってしまいました。
出張から帰り、海ぶどうの感動を嫁さん子供(高2、中3)に伝えたくネット見ていたところ"みき屋,,さんのコメントに引かれ購入しました。家に届いて、夜ごはん時に食べたところ予想通り海ぶどうの食感にみんな驚きハマりました。"みき屋,,さんの海ぶどう購入して良かったです。 また今度購入したいと思います。

お店からのコメント
2013/06/28

ひろ様

海外までの出張なんですか? 沖縄ではこういう時は ♪いいはずょ~♪って

必ず言われますよ(仕事だってば)

それにしても国内(沖縄)の海ぶどうがお初だったとは、、、遅いデビューですね


国内外の美味物を食べつくしただろうひろ様でもやっぱ、海ぶどうにハマって

しまいましたか・・あの食感を表現するのは難しとよ

とにかく一度は食べなさいとしか言えない複雑故だからね

補足しますが頻繁に品質の浮き沈みが激しくてめちゃ神経質な食品でもあるんです


是非、次なる出会いも実行願いますね


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2013/06/16

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
父も大変喜んでいました。
またよろしくお願いします。

お店からのコメント
2013/06/28

チョコ様

お父様へのプレゼントに当店のセットを利用頂き有難うさんです。

喜んで頂いたようで良かった・良かった

地ビールのオリオンの味は如何でした?

お父様の笑顔が浮かんできますよ・・大切にね”

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKKO様
2013/06/14

注文したのが先週金曜日の21時すぎ。
お店は土日お休みとのことで、仕事の関係で日曜日しか荷物を受け取れない私は、通信欄に「日曜日着でお願い」と書いた時点で1週間待ちを当たり前に覚悟していました・・・。
ところが!土曜日に発送メールを頂き、注文からわずか2日後の今週日曜日に大好きなSPAMを受け取ることが出来ました。
迅速な対応ありがとうございました!!
つぎは海ぶどうにチャレンジしますね~。

お店からのコメント
2013/06/27

mikko様

予定より一週間、早めに来ましたか(嬉しい誤算でしょぅ)

海ぶどうは当日の品質状態を見ての判断になるんで週末の

発送は控えているんですがポークなどの保存の聞く商品は

気品的には即、発送を心掛けていますよ

その方が嬉しいと思いますんで

お客目線を強調した 金ちゃん やいびーたん!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuwagata0090様
2013/06/13

500グラムでこの値段。
安く、多く食べることができて大満足。
注文して大正解。

お店からのコメント
2013/06/27

kuwagata0090様

何度も当店をご利用頂き、有難うさんでっす(記憶に残るネーミングだからね)

  大満足=幸せ=明るい=明日に繋がる

食品でこう思えるのって そうは無いよね

これも商売冥利に尽きるさぁ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふせん様
2013/06/13

大変 おいしく頂きました。沖縄旅行のお土産は「海ぶどう」と決めてます。 誰からも大変喜んでもらいます。今回は500グラム入りを我が家用に1箱として3箱購入。たっぷり入っていて4日間で食べ終わりました。綺麗な状態でした。また旅行に行かなくても購入予定です。

お店からのコメント
2013/06/27

ふせん様

沖縄の代表的な位置まで海ぶどうは認知されてきたのかな

大変、気難しい商品ですけど心を込めてこれからも

沖縄の顔を汚さない様に最良の品質を提供するように

そしてみき屋と言えば海ぶどうのイメージが定着するよう

頑張りますのでこれからもご愛顧宜しくお願い でーす。

90 / 151ページ(全1508件)