大粒の海ぶどうを存分に食べて大満足です。発送も早く良い買い物をしました( ^ω^ )
ぴの様
喜んでいただき、私も嬉しいですよ
お客様の喜びが快感にねっている 此の頃です。
1個の単価が、お安い上に送料無料とあって、迷わず直ぐに注文させて頂きました。
今までに、あちこちから取り寄せておりましたが、貴社のスパムが一番安いと思います。
次回も是非、注文したいと思います。
ワヒネ60様
価格が安いことは嬉しいですよね
当店も可能な限り価格維持を努めますが
円安の影響がジワリジワリと輸入品に・・・
踏ん張りたい金ちゃん でした。
3歳の娘が大変お気に入りです
子供なのに美味しいものしか食べない変わった子供です
娘が認める美味しさ 有難うございました!
海空様
なんと3歳で本物がわかるとは
半端なものは出せないですね~(笑)
お子様にそっぽ向かれないよう頑張りますので
ちょくちょく食べさせてくださいね
沖縄旅行からおみやげに海ぶどうを買って帰ってきたんですが、もっとこの美味しさをおすそわけしたくて、お取り寄せしてみました。
自分ももちろん頂きましたが、何より差し上げた方に、ものすごく感激してもらい、わたしも大満足でした(*≧∀≦*)
粒がプリっとして、海の香りごと頂ける、絶品です!!!!ありがとうございました。m(__)m
こすもす様
こすもすと言えば百恵ちゃんを思い出すなぁ
ごめんね 個人的になって
絶品=感激=大満足⇐100%の結果と受け止めて良いでしょうかね
夏バテ気味の海ぶどうですが品質維持を願いたい此の頃ですよ
またのご利用よろしくネ!
本日到着しました!
お昼に家族で1パック食べましたが、実がすごく大振りでおいしいの一言!
実がぷりぷりとしていて、大振り!
茎が見えないほどビッシリと実が付いて、トロトロとした舌触りが絶品です。
一緒に付いて来た海ぶどうのたれとマヨネーズをちょこっとつけて頂きました。
次回購入時もぜひ利用させていただきます!
黒木様
満足頂いたようで良かったさぁ~
大振りで・・ビッシリ実がついて・・トロトロの舌触り・・絶品と
ベタ褒めいただき嬉しい限りだよ
たれにマヨネーズとコラボ?
若い人の発想は参考になるですよ
私の年になると決めってベター の一本やり
皆さんのお声を参考になんでもチャレンジしてみるさぁ~
いつもの海ぶどうと一緒に、はじめて注文してみましたが
とろっとろのちゅるっちゅるで、さいこー美味しかったです。
またお願いしたいです^^
あっしゅくんのママ様
そぅそぅ とろっとろのにゅるっにゅるかな
見た目を気にしなければ 美味
沖縄ではおつゆやそばやおかずに結構出てきますよ
皮膚もつるっつるっ になりまっせ
とてもおいしかったです。海ぶどうもしっかりしていてまた注文したいと思いました。
石川由理様
オープンな方なんですね
今は個人情報うんぬんで何でも伏せることが一般的だから
きっと(間違いなく)お若い方だと
若い人たちにも美味しかったと認められると超、嬉しいさぁ
海ぶどうが最高に美味しかった。
金ちゃん様へ
↓
金ちゃんより
沖縄そばのレビューでは?
おそらく一緒に海ぶどうもお買い上げで
このコメなんでしょうね
そうなんですよ 金ちゃんは海ぶどうが絶対的
メーンですから
(有難う御座います、お褒め頂いて)
他からも送って貰って頂きましたが、1番美味しかったです。
お店をやっているのでお客様にも好評で、500gあっと言う間に無くなってしまいました。
また、注文しますのでよろしくお願いします。
できれば、小分けにしていただくと助かります。
くりりん様
一番だったんですか,・・・当店の 海 ぶ ど う が
品質の拘りはショップ上で書いてありますんでチェックしてね
小分けはですね 200gと100g入りがありますよ
用途別で検討願いますね
見た目よりも辛くて、酒のつまみには最高でした。
yu様
島とうがらしの辛さは半端ではないってば
ほんの少ししか振って無い様だが食べたら、、、
辛さのレベルを何処で押さえるのか難しいのもこの商品
少しずつ、頂いて下さいね