お客様の声

89 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴの様
2013/07/09

大粒の海ぶどうを存分に食べて大満足です。発送も早く良い買い物をしました( ^ω^ )

お店からのコメント
2013/07/13

ぴの様

喜んでいただき、私も嬉しいですよ

お客様の喜びが快感にねっている 此の頃です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワヒネ60様
2013/07/09

1個の単価が、お安い上に送料無料とあって、迷わず直ぐに注文させて頂きました。
今までに、あちこちから取り寄せておりましたが、貴社のスパムが一番安いと思います。
次回も是非、注文したいと思います。

お店からのコメント
2013/07/13

ワヒネ60様

価格が安いことは嬉しいですよね

当店も可能な限り価格維持を努めますが

円安の影響がジワリジワリと輸入品に・・・

踏ん張りたい金ちゃん でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海空様
2013/07/08

3歳の娘が大変お気に入りです
子供なのに美味しいものしか食べない変わった子供です
娘が認める美味しさ 有難うございました!

お店からのコメント
2013/07/13

海空様

なんと3歳で本物がわかるとは
半端なものは出せないですね~(笑)

お子様にそっぽ向かれないよう頑張りますので

ちょくちょく食べさせてくださいね


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こすもす様
2013/07/05

沖縄旅行からおみやげに海ぶどうを買って帰ってきたんですが、もっとこの美味しさをおすそわけしたくて、お取り寄せしてみました。
自分ももちろん頂きましたが、何より差し上げた方に、ものすごく感激してもらい、わたしも大満足でした(*≧∀≦*)
粒がプリっとして、海の香りごと頂ける、絶品です!!!!ありがとうございました。m(__)m

お店からのコメント
2013/07/13

こすもす様

こすもすと言えば百恵ちゃんを思い出すなぁ

ごめんね 個人的になって

絶品=感激=大満足⇐100%の結果と受け止めて良いでしょうかね

夏バテ気味の海ぶどうですが品質維持を願いたい此の頃ですよ

またのご利用よろしくネ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒木様
2013/07/04

本日到着しました!
お昼に家族で1パック食べましたが、実がすごく大振りでおいしいの一言!

実がぷりぷりとしていて、大振り! 
茎が見えないほどビッシリと実が付いて、トロトロとした舌触りが絶品です。
一緒に付いて来た海ぶどうのたれとマヨネーズをちょこっとつけて頂きました。

次回購入時もぜひ利用させていただきます!

お店からのコメント
2013/07/13

黒木様

満足頂いたようで良かったさぁ~

大振りで・・ビッシリ実がついて・・トロトロの舌触り・・絶品と

ベタ褒めいただき嬉しい限りだよ

たれにマヨネーズとコラボ?

若い人の発想は参考になるですよ

私の年になると決めってベター の一本やり

皆さんのお声を参考になんでもチャレンジしてみるさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あっしゅくんのママ様
2013/06/28

いつもの海ぶどうと一緒に、はじめて注文してみましたが
とろっとろのちゅるっちゅるで、さいこー美味しかったです。
またお願いしたいです^^

お店からのコメント
2013/07/01

あっしゅくんのママ様

そぅそぅ とろっとろのにゅるっにゅるかな
見た目を気にしなければ 美味

沖縄ではおつゆやそばやおかずに結構出てきますよ

皮膚もつるっつるっ になりまっせ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石川由理様
2013/06/27

とてもおいしかったです。海ぶどうもしっかりしていてまた注文したいと思いました。

お店からのコメント
2013/07/01

石川由理様

オープンな方なんですね
今は個人情報うんぬんで何でも伏せることが一般的だから

きっと(間違いなく)お若い方だと

若い人たちにも美味しかったと認められると超、嬉しいさぁ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金ちゃん様
2013/06/26

海ぶどうが最高に美味しかった。

お店からのコメント
2013/07/01

金ちゃん様へ
 ↓
金ちゃんより

沖縄そばのレビューでは?

おそらく一緒に海ぶどうもお買い上げで
このコメなんでしょうね

そうなんですよ 金ちゃんは海ぶどうが絶対的

メーンですから
(有難う御座います、お褒め頂いて)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりりん様
2013/06/26

他からも送って貰って頂きましたが、1番美味しかったです。

お店をやっているのでお客様にも好評で、500gあっと言う間に無くなってしまいました。

また、注文しますのでよろしくお願いします。

できれば、小分けにしていただくと助かります。

お店からのコメント
2013/07/01

くりりん様

一番だったんですか,・・・当店の 海 ぶ ど う が

品質の拘りはショップ上で書いてありますんでチェックしてね

小分けはですね 200gと100g入りがありますよ

用途別で検討願いますね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yu様
2013/06/25

見た目よりも辛くて、酒のつまみには最高でした。

お店からのコメント
2013/07/01

yu様

島とうがらしの辛さは半端ではないってば

ほんの少ししか振って無い様だが食べたら、、、

辛さのレベルを何処で押さえるのか難しいのもこの商品

少しずつ、頂いて下さいね

89 / 151ページ(全1508件)