粒が大きく形もしっかりしていて大変満足しています。またお願いすると思います。
吉田様
ありがとうさんです。
ご満足頂けたようでホットしました
最近は暑さとの戦いが生半端じゃなくて(もち、海ぶどうです)
萎んでないか?張りがなくなってきてないか?とか
いろいろと心を痛める時期なんで・・・・
とにかく ホット です。
キレイで粒揃いの良い海ぶどうでした。長さもあって短くて貧弱な海ぶどうではありません。
ご馳走様でした。
ゆき様
一瞬、ドキッ としたさぁ~(短くて貧弱な、、に)
過去に苦い買い物をしたんでしょか
当店は海ぶどがをメーンですので一応、差別化を計って
いるつもりです
これからも品質重視の拘りでもってご案内しますんで
次回もチェックしてね
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。
とても気持ちよくお取引させていただけたかと思います。
商品につきましては、若干白くなっている部分があるものの、粒も大きく食べ応えがあり、タレも1パックに2つと十分な量があったため、最期まで美味しく頂くことができました。
また、利用したいとは思います。
ありがとうございました。
岡本麻里様
どうもです。
先っぽが白くなるのは暑さの影響なんですよ
これからの真夏は海ぶどうが一種の夏バテで
元気がなくなってきます
全体的に白くなれば(白化現象)日持ちがしないので
出荷を止めますが今のところ合格なので安心ください。
またの利用お待ちしてますね!
久しぶりに 食べました。
前回 購入した 海ぶどうより 茎が無く 粒が大きく とても
美味しく頂きました。 リピ 決定です。 有難う御座いました。
ジャスミン様
ジャスミンの香ばしい香りがしますよ(笑 沖縄ではサンピンというさぁ~)
リピ 決定なんですね 有り難うさんです
お試しからリピートに繋がれば率直に嬉しいの一言ですよ
これからも品質に拘って行きますんで当店の姿勢も見てくださいね
大満足です。
梱包もきれいにでしたし、メールの内容も丁寧でした。
また購入させていただきます。
ちゃちゃちゃ様
お客様の喜びが明日の活力となり老体の無知(間違いだ 鞭だったさぁ)
を打ってでもやり甲斐がある冥利ですね
他と比べても良かったので
リピート注文しました。
山形飲食店様
察するにご商売人ですよね
お客様に提供できる海ぶどうだと解釈してもよろしいですか?
こうして料理のプロに認められる事は当店の海ぶどうの拘りを
更に頑固に突っ走るぞと・・・自らプレッシャーをかけて
もっともっと全国の飲食店でお使い頂ける様磨きます。
これからもご愛顧よろしくです。
本当に美味しいたれです!!
これじゃないと、海ぶどうは食べれません!!
うんうん 同感です
(終わりかよ 短っ)
いつもお世話になってます!!
またまた美味しく頂きました!!
みき屋さんの海ぶどうは他では比べものに
ならないぐらいでかくて、フ゜チフ゜チ感がしっかり
してます!!
みき屋さんのリヒ゜ーターです!!
Barbie☆様
毎度っす。
いつもお褒めいただき感謝ですよ
実は茎付き海ぶどうですが2週間ほど発売中止しているんです
理由はこの暑さにバテテいて元気がないんですよ
茎付きとはいわば半製品のようなものですから芯が出来上がってなくて
もろに影響を受けるんですね
何時まで続くかは判断出来ませんが品質に問題がないような状態になれば
速攻、再開しますんで 暫くは我慢願いますね
みき屋さんから届いた海ブドウ・・・
沖縄で食べた時以上に美味しかったです。
一粒一粒がしっかりしていて、プッチプチでした!
急な注文にも関わらず、迅速に丁寧な対応をして頂き本当に嬉しかったです。
みき屋さんから購入して本当に良かったです!
沖縄旅行の思い出写真を見ながら一緒に海ブドウを食べた彼も、大絶賛でした!!!
本当に感謝感謝です。
またぜひ購入したいと思います。
★Uki★様
沖縄旅行を彼と(いいはずよ 笑)
彼も大絶賛のみき屋の海ぶどう
きっと永久の記憶に残るさぁ~
一役立てて嬉しいでっす
余計なことですが育んでくださいね
ヤキモチやいたジーチャンでした。