お客様の声

84 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんご様
2013/08/30

海ぶどうはたれとセットでしょ。

お店からのコメント
2013/09/03

そりゃ~そぅでしょ

互いの良さを引き出すこの相性とバランスを

他の皆様にもお伝えしたいですね~

セットにてのご注文を  と(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんご様
2013/08/30

店舗のことは知っていました。
やっぱり海ぶどうは最高です。
他のところよりも粒が大きいので気に入りました。

お店からのコメント
2013/09/03

しんご様

有難うさんです。
粒の大きさで気に入った様ですがちょっと注釈しますね

必ずしも大きさだけが良・不良の判断ではないんです

多々いろいろとありますが時間の都合上、(ごめんなさい)

それから当店も毎日の入荷品の中からランク付けして出荷していますので

日によっては粒は小さいが張りがあって元気な海ぶどうを最上質として

お送りすることも有りますよ

毎日がコロコロと変わる海ぶどうの状態を見分ける事が一番かな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しき様
2013/08/29

すごく質が良かった

お店からのコメント
2013/09/03

しき様

単純明快はレビュー有難うさんです

一行に凝縮されているんですよね

今回の海ぶどうの結果が、、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪のおばちゃん様
2013/08/27

最高ですね~
以前に、お試しで購入させていただいておりました。
ところが、大量購入の勇気がなく、
少し前にとある所で購入しました。
こちらの「海ぶどう」とは全く違うものでした。
少し金額ははりますが、この「海ぶどう」を食べると、
気休めの海ぶどうは食べられないです。
少しずつ節約して、定期的に購入しようと思います。
今後もいい商品を提供しつづけていただきますように
お願いします。

お店からのコメント
2013/09/03

大阪のおばちゃん様

典型的な表現(大阪のイメージ)
間違いなくノリが良くて元気なんでしょうね

ところで、気休めの海ぶどう?とは どんだけ~

定期的に購入頂けるとのコメは最高に嬉しいさぁ~

期待を裏切らないよう必死に頑張りますよ

次のご来店を楽しみにしますね~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぐ様
2013/08/26

送料を無料にするためという考えで購入したのですが、意外に?まともで驚きました。特に唐辛子のついた海苔は近くの沖縄物産展に行っても手に入らないものでした。ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/09/03

たぐ様

棚から牡丹餅?
しかも意外にまとも とは 喜んで良いんですよね?

たぐ様は通販の買い物で外れの経験がきっとあったんだろうなと
察しましたが・・・

直に見えない物で買うわけだから現物見るまでは誰でも不安さぁ~

私もその一人なんですよ(やはり期待はずれがある・ある)

期待を裏切らないためにも対面販売を醸し出す案内を今後は

研究して行きたいです。

島とうがらし海苔←金ちゃんのベストセラーなんだよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NathauJapon様
2013/08/26

とても良い
私はフランス人ですけれども海ぶどう大好きです。また機会があれば頼みたいです。ありがとうございました・

お店からのコメント
2013/09/03

NathauJapon様

えっ っ フランスの方でっか?

では ボンジュール・・・後が続かない(泣)

沖縄みき屋が世界を股にかけた瞬間かな

万人の方に愛される海ぶどうをこれからも目指していきますんで

またの機会を是非、まっちょう~んどぅ(待ってます)

外語が不得手なんでウチナーグチで締めたさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むう様
2013/08/26

大変 美味しく新鮮なまま召し上がる事ができました。
またお願いします。

お店からのコメント
2013/09/03

むう様

OK OK 良かったでっす!
品質劣化がなくてホッと 安心

これからもガンバするんで宜しくでっす ネ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし eiken様
2013/08/19

以前、沖縄の食品が売っている所で海ぶどうを買いとても食感が好きでハマってしまいました。その時以来、何処を探しても売ってなくて今回、お試しセットを見つけて購入しました。やっぱり美味しい!ただ冷蔵保存が出来ないのが困った。一

お店からのコメント
2013/09/03

eiken様

 ⇑
単純に1級?・2級?って単細胞な金ちゃんは思うにです

生なのに冷蔵保存は厳禁って一般論からするとNGだよね~

海ぶどうの性質を述べたら100行では足りないさぁ~
(ショップ内の説明で読んでね)

それだけ奥深い食べ物と理解してくんしゃいね”

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aziaaroana様
2013/08/19

家族皆で美味しく頂きました。
出来ればもう少し安ければよいのですが・・・?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2013/08/18

今回もとてもおいしくあっという間にいただきました。気候がちょうどよかったのか、いつも以上に元気な海ぶどうを楽しめました。またよろしくお願いしますね❤

お店からのコメント
2013/08/18

miyaさん

ほんとに何時も定期的に私を可愛がって貰い有難うです。(海ぶどうだよ (笑))

実際、何度も何度も注文頂けばやはり感謝の気持ちが全面にでるさぁね

期待を裏切ったらアカン・今度も幸せ感を味わせるとかで感謝の気持ち込めて

送り出しているさぁ~

なんかちょっとねーとか納得行かなかった場合は速攻メールでも送ってよ

実際に届いた状態はわからないからmiyaさん等のベテランからの意見を

聞きたいんです(関係維持のためにもね)

決して意味深ではないから念の為に(部外者の方々へ)

84 / 151ページ(全1508件)