さっき届いて、早速お昼ご飯でいただいてます☆
ほんとに美味しい!!プチプチが最高!!
先日、沖縄物産展で初めて食べて、海ブドウのプチプチ感が忘れられず…注文してみました。みき屋さんの海ブドウは、プチプチがすごいですね~♪
ますます海ブドウのファンになりました!!四国でも沖縄を感じました。
ありがとうございました。
愛媛ミヤコ様
プチプチ感が最高でしたか
プチプチは張りの象徴なんですよ
ミヤコさんもきっとプチプチでしょう(失礼しました)
ところで愛媛・・・私のいきたぁ~い所だよぅ
何度か行ったが(残念だがお仕事で)
道後温泉はしに最高やっさー(めちゃ良かった)
坊っちゃん・ポンJ・・キリが無いので、、ちょんチョンで終わり
大変美味しくいただきました。
ただ500gはさすがに量が多かったです。
これからは小分けの物を買おうと思います。
タバサ様
500gの消化を逆算しましょっ
出来ましたら届いた日と翌日迄には食べて頂きたいんですよ
何しろ、一日・一日と鮮度と品質が低下する海ぶどう(中には逆に
良くなる事も有りますが)なのであまり引っ張らない様にお願いしますね
200g入のパックも有りますので次回辺りはどうですか?
自分ではたいへん美味しく頂きました。
現地に行ったお土産として、
お友達に差し上げたのですが、とても喜んでいただけました。
現地で見た物より送っていただいた物の方が
粒が大きくて食べ応えがあり美味しかったです。
満足しています。
タバサ様
満足のコメ頂き、嬉しい限りですよ
100%の満足いく商いは現実的に厳しいのですが
私の芯念として一切の妥協なしで100%を目指して
これからも前にいくのみ
是非、これからも宜しくでっす!
とてもおいしかったですまた頼みたいと思いました海ぶどうの粒がそろっていてとても大満足です
石川由理様
粒がそろっていましたか
これも工場のおねえちゃん達(どこまでがおねーちゃん?)が
美味しいものを提供したいとの愛情の賜物だと理解頂ければ
益々、気を緩むことなく必死に上質ものを提供しますね
こんなに早く届くとはびっくりしました。ありがとうございます。
スパムが無いとチャンプルーを作る気も起きませんでした。
週に3日は、麩とスパムとでチャンプルーして食べています。
10月24日に、沖入りします。
みき屋さんにお邪魔したいと思っています。
taka様
チャンプルーには必需品のポークだよね
えっ~~ 週3日も同じ食事でっか?
美味しくてハマるのは分かりますが偏ったら
ブームが終わるのが早いですよ~
細く永くでお付き合いを
人に薦められて初めて食べました。
食感も味も素晴らしいものでした。
癖になりますね。
発送のお知らせの翌日には手元に届き、対応の速さもよかったです。
お試しセットにたれがついているのを見落として、
別売りのたれを購入してしまいましたが、
また購入します。
ぱぱさん
お初の海ぶどうでしたか
やっぱ、癖になりましたか
特異の食感に何と表現したら良いのか???
別売りのたれ360mlはこの夏で急激に売れた人気品ですので
万能タレを次回は是非、お試しあれ
海ブドウとても美味しかったです!あの付いているたれがもっと多く欲しかったです!次回また、買わせていただきます!
トット様
タレが足りなかったんですか
100gの商品に10mlが2ヶ添付しているのでかけるのではなく付けタレでは
大丈夫と思ったのですが、、
別途で1ヶの単品や360mlも販売していますんで宜しくです
いつもおいしい海ぶどうをありがとうございます。
昨日品物が届き、さっそくいただきました。
家族みんなが大好きで500gひと箱があっという間になくなりました。
おいしかったです。ありがとうございました。
かおり様
おいしい海ぶどう←と言われたら顔がにやけてきましたよ
この瞬間は小さいけど幸せを感じるんです
また、おいしい海ぶどうを宜しくね!
いつも美味しく食べさせていただいております。地元スーパーで購入できるカップ入りのものとは格段に違います。今では我が家の常備品になっておりほぼ毎日いただいております。
愛知県 W様
ほんとにいつも有難うさんです。
他所のと格段に違うとの嬉しいお言葉に益々、気を引き締める決意さぁ~
ず~っと常備品となりますように頑張ります。
金ちゃん店長!
いつもありがとうございます!!
今回、わがままを言って私の誕生日に海ぶどう1キロ届けていただきました。
パーティーに集まった人たちも、「今まで食べた海ぶどうと違う!こんなに美味しい海ぶどうは初めて!」と言っていました。
そのままタレをつけて食べたり、ごはんの上にとろろと卵の黄身を乗せて海ぶどう丼にして食べたり、海ぶどうづくしでした!!
本当にありがとうございました!
おかげで最高の誕生日になりました!