お客様の声

86 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ am様
2013/08/12

絶妙な塩加減で はまりました
また注文確実です

お店からのコメント
2013/08/17

am様

島らっきょうにはまる方は多いですよ

何度も同じことを書きますが食べ過ぎで口臭・ガス漏れ

要注意です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 市來純治様
2013/08/12

食べやすくて美味しく頂きました

お店からのコメント
2013/08/17

市來純治様

良かったです(美味しく頂いてもらって)

またのご利用を楽しみにしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知県 W様
2013/08/11

太もずくだから当たり前なんでしょうが太いです。地元で買えるものは一食分づつカップに入った酸っぱい細いものばかりです。同時購入したたれでそうめんか冷麦を食べるように食べれますので、カロリーを抑えなければいけない私は時々なら副食ではなく主食でいいかなと思います。たれとセットでとても美味しいです。

お店からのコメント
2013/08/17

もずくも夏バテに最高ですよ

我が家もこの夏はもずく・もずく 又々もずくと
それでも飽きないってば(相性バッチリのたれの関係も大きいかな)

孫達もこれまでと全然食べる量が違う事実が裏付けだ

でもさぁ

毎日30何度って以上だよ~ バテてバテて 

厚さに負けずに頑張りましょうね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知県 W様
2013/08/11

今年のGWに4度目の沖縄で初めて食べました。おいしかったので今回注文しましたがやはり美味しかったです。これからは注文時の定番になります。

お店からのコメント
2013/08/17


豆腐よう 初の食感は  良かったんだね

琉球王朝料理で食された豆腐ようを現時代にアレンジしてるんですって

強烈な癖があるんで評価は真っ二つに割れるんです

お酒のつまとして ちびりちびり がベターな食べ方かな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知県 W様
2013/08/11

今回で3回目の利用です。他店のものよりプチプチ感が強く密度が高いように思えます。鮮度がいいからでしょうか?沖縄の海と空を思い出しながらいただきました。

お店からのコメント
2013/08/17

愛知県 W様

3回もリピ頂き、ありがとうさんでっす

継続頂いているって 美味しいからで捉えていいよね

鮮度ってありますが一番の要因は徹底した選別結果かな

これだけはコストや時間・労力・etc どこがも真似できない弊社の

オンリーパフォーマンスなんです。

生・海ぶどうなら 沖縄みき屋 を目指して頑張りますんで

ちょくちょくお付き合い宜しくさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知県 W様
2013/08/11

地元で市販されてるものでここまでピリ辛なものはありません。とてもおいしいです。ご飯が進みます。

お店からのコメント
2013/08/17

愛知県 W様

ピリ辛No1なんだ

だってあの島とうがらしが入っているんだもん(しゃーないょ)

その唐辛子は細かいだけに容器の底に近づくほど 辛~~くなる

一度に辛さの強弱を味わえるのもこれだけかも。。。

ゆっくりと少量ずつ頂いてくんしゃいよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆのぴんママ様
2013/08/10

塩のり最高です!
先日、家族で沖縄へ旅行に行きました。
その時に、国際通りにあるお店に売られていた塩のりと島とうがらしのりを各一個、何とな~くお土産に購入。
帰宅後、さっそく食べてみたら、その美味しいこと美味しいこと!
家族全員に大好評でした!
娘には「何でもっといっぱい買ってこなかったの!」と怒られ。。。><。。
そんなこと言われても、もう長野県に戻ってきちゃったし。。。
ネットで注文出来ないかな?。。。と試しに『みき屋』で検索してみたら、、、
あった!やった~(^o^)!で即注文。
お届けも、発送しましたメールの次の日には商品が届き、到着の速さに驚きです!素晴らしいです!
塩分も取れて食欲も倍増する美味しいのりでこの暑い夏を乗り切れそう♪
美味しいのりに出会えて良かった!!ありがとうございました!

お店からのコメント
2013/08/17

ゆのぴんママ様

国際通りの土産店でのお買い上げサンキュー
(何とな~く手に取った?)

おそらく沖縄独特の色使い(真っ赤なデザインが)が目に止まったのでしょうね
太鼓判頂いた粟国の塩入り海苔は発売当初はパットしなかった(島とうがらし海苔に隠れた存在で)けど じわりじわりと固定客が増え今ではお子様の居られる家庭からの支持が
急増して有難いことです。

この粟国の塩は沖縄でも希少価値の頑固塩ですよ
製造元は一切、営業をせずに客注のみで脚光を浴びて今ではメジャーな存在なんです

弊社もメーカーの後押し宣伝を期待したのだが我が道を行く道なんですよ(笑)

この塩海苔、食べて見て??でしょぅ

塩なのに甘~~い 

ほんまに食欲も倍増して夏バテ防止にバッチリっすよね

これからも宜しくさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tim様
2013/08/08

海外への御土産に注文しました。家庭用としても購入し、食しました。
納期は約束通り、品質は素晴らし買った=新鮮と思います。ジップログのコンテナーに詰め替えて、10数時間も歩きましたが、品質の劣化はなかったと思います。海外の友人のリクエストでしたので、大変喜んでもらえました。海岸物(今回は海藻)は食品なので、税関に申告する必要はありますが、大量でなければOKのようです。

お店からのコメント
2013/08/12

tim様

海外迄、遠征したんです・・当店の海ぶどう

10数時間も持って歩かれたんですか

それでも痛まず劣化しなかったのはtim様が大切に商品を扱われた結果

だと思います。

そこまで慎重に扱って頂きさぞ、海ぶどうも喜びで頑張って品質維持
したんではないでしょうか

海外のご友人に喜んでもらえてホッとの瞬間ですね もち、小生もですよ

次回は国内でご利用を待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サングー様
2013/08/07

過去に築地場外市場で購入したが、今回初回限定セットが目に付いたので購入してみた。味は期待した通りであったが3パックは2人暮らしには多い感じがあったが美味しくいただきました。

お店からのコメント
2013/08/12

サングー様

4レビュー感謝申し上げます
しかもオール5頂き、優しさ一杯の方ですね~

これからも沖縄みき屋を見守ってくださいね

全力にて走り続ける 金ちゃんより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サングー様
2013/08/07

今回購入品は、海ブドウそのものにたれが付属していたので使用していないが、付属品は美味しく利用できたので期待したい。

お店からのコメント
2013/08/12

期待通りの結果になることを自身持って言い切っていいですか?

特にもずくにはバッチグウーですよ

お子様に良いと好評価いただいてますので

(ちょい、甘いのが男には、、、)

86 / 151ページ(全1508件)