お客様の声

82 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たろっぺ様
2013/09/23

茎つきでも とても美味しくいただきました。
なにより安いのが、いいです。

お店からのコメント
2013/10/01

たろっぺ様

訳ありでのお買い得感を味わって頂きましたか?
何度も言いますが茎付きの明確な基準はないんですよ

当店でも生産者一人ひとりが違って入荷しますので
判断に困る事も頻繁にあるんです

極端に言ってA製品並みの茎付きもあったりするんで
タイミングが合えば感動モノなんですが・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキ様
2013/09/22

この度は、お世話になりました!北海道に居ながら沖縄の物を食べられて嬉しかったデス!
プチプチ感がたまらなく美味しかったです。
また、食べたくなったらみき屋さんにお願いします!有難うございました!

お店からのコメント
2013/10/01

アキ様

いえいえとんでもないですよ!
逆に北海道からご注文頂きまして感謝さぁ~

でもこれから迎える北国の冬、、、
海ぶどうが送れるかそろそろ悩む季節だ

新聞紙・カイロ・発泡箱・二重ダンボール

あいえな~ 恐ろしい冬が近づいているさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2013/09/18

みき屋様

海ぶどうお試しセット利用させて頂きました。
7月に牧志公設市場で購入した海ぶどうを子供が大変気に入り、
この度みき屋様にお願いしました。
子供をはじめ、家族全員でおいしく頂きました。
またお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/10/01

ゆうき様

公設市場でのお買い上げ頂き、且つショップでのリピ迄
頂き有難うさんです。

市場の雰囲気はいかがでしたか?
アジアの空気一杯で戸惑ったのでは?

全国でもほぼ市場がなくなって来たのは寂しい限りですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せいちゃん様
2013/09/17

粒がとても大きく、食べ応えがありました。
4年前の沖縄旅行で食べた思い出がよみがえりました。
おいしかったですよ!!

お店からのコメント
2013/10/01

せいちゃん様

4年前ですか、沖縄に旅行で来られたのは、、
時が立つのは早いね~

4年前の海ぶどうの状況を回想してみまそ”

はっきり言って今の海ぶどうより品質は↑でしたよ
当店も選別に時間かけなくても立派な商品が当たり前だったな~

年々、自然環境の変化で海藻・海産のみではなく山のものも
おかしくなってきましたね

後、4年後 は どうなっているんでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさみ様
2013/09/15

時期があるせいか、気温の関係、気候のせいか?
粒も揃って綺麗で申し分ないのですが、
その中でも、最初に頂いた海ぶどうが一番
気に入りました。生き物なので、何分むづかしい
ですね!
これからも、欲しい時には、迷わず注文
させて頂きます。大変粒も大きく美味しいです。

お店からのコメント
2013/10/01

まさみ様

まさにその通りなんですよ
生き物の複雑さには人間では手に負えない事が
あり過ぎて・・・生産者も頭を抱えています

当店も最近は選別作業がこれまでより増えて
来ました・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 萌未様
2013/09/15

凄い美味しい~ッ!

お店からのコメント
2013/10/01

萌未様

予想以上に好評で正直、戸惑っていますよ

併せて注文量も増えてきまして(ホクホク)

有難い流れです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 萌未様
2013/09/15

とっても美味しい海ぶどうでした!

リピーター宣言!!

お店からのコメント
2013/10/01

リピート宣言有難うございます。
茎付きは日々、変化が激しく、ショップでも
休売の連続でご迷惑かけています


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 萌未様
2013/09/15

素晴らしい!!!

お店からのコメント
2013/10/01

萌未様

どうもです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しおん様
2013/09/14

美味しかったです!また注文します☆彡

お店からのコメント
2013/09/21

しおん様

美味しかったに嬉しいさぁ~
是非、次も出会いを頼みますよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hori様
2013/09/14

飲み屋のママに頼まれ、一年ぶりに注文しました。今年は猛暑であったため、品質を心配しましたが、新鮮で、コリコリした食感が絶妙で満足のいくものでした。例年に比べ、少し塩気が強い気がしたので、水洗いして食しましたが、問題ありません。
 舌の肥えた飲み仲間十数人も酒の肴に賞味しましたが、皆「美味しい」の一言でした。

お店からのコメント
2013/09/21

hori様

一年ぶりのご注文だったんですね(思い出して頂き有難うございます)
塩気が強いのは海水を引き込んで養殖していますのでやはり時期時期で
若干、塩分濃度が違ってきますが水洗いを数回すれば気にならない程
落ちますので調整してみてください

舌の肥えた十数名の方々一同から美味しいとの評価には私の方が感動もん
で涙腺が緩んじゃいました

有難う御座いました。

82 / 151ページ(全1508件)