お客様の声

58 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2014/06/14

沖縄旅行から子どもたちがハマって食べたがっていたのですが、みき屋さんでも取り扱っているではありませんか~
ということで一緒に注文でした。こちらもあっという間に食べおわってしまいました。

お店からのコメント
2014/07/20

miya様

この紅芋タルトは沖縄土産の中でもトップクラスの売れ行き品だよ。
商品の歴史自体は10年ぐらいかな、

今どきのはやりなんでしょうね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2014/06/14

いつもながらおいしくてあっという間に食べてしまいました。本場の居酒屋で食べるより新鮮でおいしい!またお願いします〓

お店からのコメント
2014/07/20

miya様

いつも、いつも有難うね、miyaちゃん。

長期に渡り、定期的に御利用頂きまして、ほんまにおおきにっ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベル様
2014/06/14

ネットでの注文でしたが、対応がすばらしく早く、注文してから商品の到着が大変は早かったです。また、商品の海ぶどうも大変味も良くお酒の当てに最高で飲み過ぎました。家族から次の注文を言われています。

お店からのコメント
2014/07/20

ベル様

ご家族からのリピートは嬉しいですね!
でも、お酒が飲み過ぎるとこれ又、問題かもね、

夕食のメニューの一つで辛抱したらどうでしょうか

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆ様
2014/06/13

塩がついているので、しょっぱすぎるかなと思ったのですが、食べてみるとそうでもなく、ご飯と食べてもよし、おやつにそのまま食べてもよしです

お店からのコメント
2014/07/20

あゆ様

この海苔には粟国の塩を使っていますよ
特徴が塩だが辛味より甘さを感じる

当店の人気商品なんですよ

これからも当店のオリジナル海苔シリーズのご愛顧を宜しくね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆ様
2014/06/13

辛い!美味しい!
いつもは岐阜や長野で買ってくる唐辛子のふりかけを食べているのですが、そちらは塩気が足りずごま塩を混ぜていたのですが、こちらの商品は海苔にしっかり調味されていて辛さは勿論塩加減も最高
辛いものが好きな人にはかなりお勧めです

お店からのコメント
2014/07/20

あゆ様

辛いけど美味しいって複雑な味ですよね

どんどん食べたいけど辛い、それでも 食べたい・・繰り返し

一部の方からは辛すぎて アカン とも言われますが
又、一部の方からはハマって毎日の食事に欠かせないと

嗜好・味覚 ってそれぞれですね

有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆ様
2014/06/13

パリパリ感もよく、島唐辛子の辛さにも負けない味がとても気に入りました
パリパリ食べてあっという間になくなったので、再注文しました

お店からのコメント
2014/07/20

あゆ様

あっという間に無くなったんですか?

美味しいものに目がないって、こんなケースかな

再々のご注文まってま~っしゅ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハシグチ様
2014/06/12

今年もまたまた送っていただきました♪
会社のおばちゃんのお孫さんが、あの発泡スチロールを抱えて放さないくらい…旅行に行く人に(沖縄じゃなくても)『海ぶどう買って来て』と頼むくらい、大好きだそうです(*^^*)
オススメした私も、鼻が高いです♪
ありがとうございます♪

お店からのコメント
2014/07/20

ハシグチ様

沖縄みき屋を推薦頂きまして有難うございます。

実際、自分の目では確認できないので一抹の不安、、

ハシグチさんのほっとした瞬間が、、、

ほんとに有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 海ぶどうLOVE様
2014/06/11

沖縄大好き、海ぶどう大好きで、
ほぼ年中頂いております。
こちらの海ぶどうは、粒も大きめで、
包装もきちんとされており、
発送もたいへん迅速で気持ちの良いお取引が出来ました。
お試しの送料も無料だっのが嬉しいです。
お試しされる価値はあると思います!
美味しかったです。ありがとうございました。

お店からのコメント
2014/07/20

海ぶどうLOVE様

ネーミングから海ぶどう大好きだと即効、理解できますよ
年中、海ぶどうを食されてる方からお褒め言葉を頂戴頂き
嬉しいの一言です。

これからも皆様から合格頂けるよう頑張りますので今後も
宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 神谷悦子様
2014/06/06

思った以上の良い海ぶどうでした
きれいで、大きくしっかりしています

お店からのコメント
2014/07/20

神谷悦子様

なんでも予想を上まれば嬉しいですよね

良かったです(ホットしました)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみ様
2014/06/06

海ぶどう届きました。
開けた瞬間の一言が「うわ~、すごい!」でした。
あのプチプチ感がたまらなく美味しかったです。
こんな立派な海ぶどうは、初めて食べました。
また、注文しますね。
美味しくて立派な海ぶどうをありがとうございました。

お店からのコメント
2014/07/20

ひとみ様

開封の瞬間の表情が目に浮かびますよ
満点の感想を頂き、感謝です。

機会が有りましたら是非、御利用願います。

58 / 151ページ(全1508件)