お客様の声

60 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野口俊美様
2014/05/10

コメントが大変遅くなりました。商品に関しては5星です。とても美味しかったです。プチプチ感がとてもよかったです。茎等もキッチリ処理がされてました。
ただ、配達は午前中としていましたが、夕方届いたのでびっくりしました。
事務所に居たので受け取れましたが。

お店からのコメント
2014/05/11

野口俊美様

配達時間の件でご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
当店とクロネコさんとの約定では基本的には時間指定も受けていますが
いかんせん、道路事情・飛行機・天候・他・諸事情により遅れもあり
避けられないのも事実です。

それでも100%目指してお客様の要望に応えられるように精一杯、尽くしたいと
思います。

これからも懲りずに宜しく願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshi様
2014/05/08

3日間限定!600グラムの表記に迷わず注文してしまいました。
毎度のことながら、町内常連さんで楽しんでいます。
またセールお願いしますね~

お店からのコメント
2014/05/11

Toshi様

いつもの纏め購入有難う御座います。
Toshi様の町内会で集めて纏めて買うやり方は当店も参考になります
こういう方法もあるんだと視界を広げて今後の販売手法に役たてたいと思います。

セールは不定期ではありますが極力、案内できるように努めますね
これを待っておられる皆様が多いので私自身、燃えますよ

ただ、限定に(量・期間)になりますので機会を逃さないようメルマガ(優先に流します)の情報をチェック願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松本 竜様
2014/05/07

凄くおいしくいただきました。
ありがとうございます。

ちなみに一カ月3200個購入した場合1ついくらの値段に下げていただけますか?

お店からのコメント
2014/05/08

松本様

月間、3,200ヶの購入の検討頂き有難う御座います

あまりにも大量すぎて、、
工場とも相談しないと、、

数日の猶予を下さいね
前向きにご期待に添えるよう返事致します。

店長 金城でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山下様
2014/05/07

想像以上に立派な海ぶどうでビックリしました!
釧路に住んでいると沖縄フェアーでしか手には入らず(しかも高い)今回安く立派な海ぶどう注文して本当に良かったです。
海ぶどう好きの主人も喜んで早速いただいてます。
ありがとうございました。
初めて食べたシークヮーサーのタレも酸っぱ過ぎず美味しかったです。

お店からのコメント
2014/05/11

山下様

北海道の釧路にお住まいなんですね
沖縄▶北海道と最南端と最北端でこうしてネット介してお付き合い出来ましたことに
感謝です。

しかも南国の味を翌日には食卓で味わえるなんて時代の進化を感じますよね

これからもちょくちょく、沖縄の味を風とともに送りますので宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえみえ11593様
2014/05/07

ついているたれをかけるとまるでスイーツですね。
2歳になる孫が一気に食べてしまいました。
大人はお醤油で食べるのも良いのかもしれません。

お店からのコメント
2014/05/11

みえみえ11593様

ほ~ 2歳の孫が一気にですか
私共はこのジーマーミ豆腐の位置づけを言われるスィーツ感覚で食べてほしいと
原料に拘りタレも子どもや女性向けとしています。

ちょっとした小腹の足しやおやつにでも利用願えればと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Deko様
2014/05/07

島とうがらしのばらつきが残念です。
最初に食べたのが袋の中にパラパラと落ちているほど付いていたのですが、中にはほとんど付いてなく辛くないものがあって残念です。
試食で頂いたのがとっても辛くインパクトがあったので!
でも、美味しいです。

お店からのコメント
2014/05/11

Deco様

実はこの問題の解決に悪戦苦闘中なんですよ。
島とうがらしの辛さは半端ではないので如何に美味しく適当な辛さに仕上げるのかが
ポイントなんですが、、、

島とうがらしの量・粉砕の大きさそして辛さに負けない美味しい海苔・タレがマッチ
させるのが苦難なんです

島とうがらしは海苔全形用機械から均一に落ちてくるのですがカット段階でやはり
落ちたり容器の中で揺られて落ちたりとばらつきがあり困っているのが事実です

少々落ちても辛さが残る量をと一時期、対応しましたが逆にヒーヒーする程辛すぎで
現在は標準的な辛さになるようにしました。

本来なら同じ物にならないといけませんがこれも商品特徴だと我慢願えればと思います。
島とうがらし海苔は当店の専売品でもありますのでより美味しく頂けるよう委託工場
先共、研究を重ね一級品を目指したいと思いますのでご猶予宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のほほん様
2014/05/07

沖縄みき屋さま♪

いつもありがとうございます。
今回は、娘たちの帰省中に食べさせてあげられるように
最速で送っていただき、本当にありがとうございました。
ばっちりでした(^_-)-☆

ほっこりするお手紙と、塩のりのプレゼントまで頂き、
重ね重ねありがとうございました。お心配りに感謝しています。

娘たちは、自分達のために、わざわざ沖縄から取り寄せてくれた!
と喜んでくれました~ヽ(^o^)丿
"めっちゃ、美味し~い!居酒屋さんとかで食べるけど、
これが1番美味しいと思う!,,と言って食べてましたよ~!

嬉しくて、感謝の気持ちをお伝えしたかったのでコメントをしました。

これからも、よろしくお願いします。

お店からのコメント
2014/05/11

のほほん様

間に合ってよかったですね(ほっとしました)
娘さん達は遠くの地で頑張っているんですか

連休に帰省するなんて親孝行ですね
親として久しぶりに見たらほっとし、それと成長した姿に
安らぎを感じるんでしょうね

私も息子家族・娘家族と一席持つ時が幸せを感じる瞬間でも有ります
家族の為にも頑張らなあかんとエネルギーが湧きます。

お互い、家族が団結し一家繁盛するよう老いの体に(スミマセン)鞭打って
目一杯、頑張りましょう

それが親父として一家の柱としての信念と思う金ちゃんでした。
今後もご愛顧宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あまんちゅ様
2014/05/06

沖縄のもずくが食べたくなった時にいつも利用させてもらっています。とても美味しくてまた頼もうと思います。

お店からのコメント
2014/05/11

あまんちゅ様

ウチナー出身でしょうね(あまんちゅ!は まーんちゅやが 笑)
いつもご利用に感謝です。(いっぺーにふぇーびる)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナナハンボス様
2014/05/06

かなり塩抜きをしないといけないですが、その分新鮮さが保てて良いです。海ぶどうその物は最高に美味しいです。最近他のを取り寄せたらしなしなでした。又、追加で即効注文しちゃいました。

お店からのコメント
2014/05/11

ナナハンボス様

どうもです
海ぶどうに含まれる塩分は海水のみですが頂く前に水で流し冷水に少しだけ
浸ければ塩はぬけますよ

同じ時期に他所からも取り寄せしたんですね
それで追加注文を頂いたことは有難いですよ

当店の拘りが正解だったと一安心の心理になりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべさん様
2014/05/05

こんにちは。
今年も妻の誕生日に海ぶどうを取り寄せしました。

今回はちょっとお財布が寂しくてどうしょうかと思ってたんですが
3日間限りの~ってのを見つけて即購入決定しました。
ほんと助かります。

で・・・
今回は茎つきの海ぶどうって事で、
妻も家族も美味しいって食べてました。
僕も茎のついてる方が触感がいいような感じが・・・

ただちょっと思ったのが、やっぱりタレが足りね~
って別で買っとくべきだった~って今思ってます。

お店からのコメント
2014/05/11

なべ様

優しい旦那様(照れないでね 笑い)
妻への誕生日に・・・私なんか一体いつやったか?(自戒念)

スミマセン、個人的は流れになって

海ぶどうの仕上がり状態や量を判断して限定的に数日間や何箱で
不定期にご案内していますよ(生産者との連携で)

なかなか先が読めない性質の海ぶどうなので早い告知は出来ませんが
これまでは全て2日程で完売のケースの人気企画です。

皆様からもどんどんやって欲しいと熱い要望がありますので可能な限り
回数を増やしますので機会を逃さないようチェックして下さいね

ただ、限定的なのでメール会員から先にご案内してショップでの表示は一日
送れます(嬉しい情報キャッチはメルマガで)

これからも夫婦仲睦まじく頑張って下さいね

私も見習って愛する妻の誕生日に  え~っと11月の・・日 遠くて忘れそうだ

妻に感謝の金ちゃんでした(頭も上がりません)

60 / 151ページ(全1508件)