お客様の声

59 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごたん様
2014/06/03

お世話になりました!
諸事情でお振込が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
ご連絡もせず申し訳ございませんでした。
昨日到着しまして、家族みんなでおいしく頂きました!また今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
2014/07/20

ごたん様

こちらこそ当店の御利用有難う御座います。
次回の御利用を楽しみに待ってま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサル様
2014/05/31

とても親切な対応に嬉しく思いました。商品もとても新鮮で、家族みんなで美味しくいただきました!またすぐにリピート決定です!

お店からのコメント
2014/07/20

マサル様

こちらこそ有難うございます。
リピート決定まで頂き恐縮です。

是非、宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さちよ様
2014/05/31

5/31本日受け取りました。迅速、丁寧な対応で大変良かったです。また、利用させて頂きます。

お店からのコメント
2014/07/20

さちよ様

ご利用いただき有難うございます。
又の御利用を是非、待ってま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちるちる様
2014/05/28

注文から1週間~10日かかるときいていましたので、こんなに早く届いてびっくりしました!
到着後すぐにいただきました。
海ぶどうが好きで、沖縄の物産展へ出向いては海ぶどうを購入していましたが、みき屋さんの海ぶどうを食べてからは他のものは食べられなくなってしまいました!
口に入れた時のプチプチ食感が最高です。
生臭さも一切なく、とっても美味しかったです♪

お店からのコメント
2014/07/20

ちるちる様

沖縄みき屋の海ぶどう以外は食べられなくなった・・・

有り難くて嬉しくて
今後も期待を裏切らないよう、当店ならではの品質基準を徹底して
お送り致します。

これからも宜しくお願いしますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポコにゃん様
2014/05/18

海ぶとうは子供も大好きです。
つぶもしっかりしてプチプチ感じが良く、とても美味しく頂きまさした。
子供も喜んで食べていました。
大満足です。
また、頼みたいと思っています。

お店からのコメント
2014/07/20

ポコにゃん様

満足いただきまして良かったです。
是非、次も当店を御利用よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし N/K様
2014/05/17

今日17日午前中の配達で注文したのですが(午後1時30分)
になっても品物が届きません午後1時より外出の予定があったのですが
出かける事が出来ません(ウミブドウを持って)配達時間は厳守ねがいます。

お店からのコメント
2014/07/20

N/k様

ご希望の時間に配達が遅れました事をお詫び申し上げます。
極力、ご希望に添えるようにクロネコさんも頑張っていますが
諸事情もあり得ますのでその際の連絡方法としまして問い合わせ番号
連絡先等をメールにて発送後にメールにて情報をお送りしてますので
直接、ご確認を頂ければ調整可にも繋がりますので参考迄。

ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かおりん様
2014/05/13

島らっきょうってはじめて頼んで食べましたが、
こちらでいうエシャレットのようでした。
ほんのりと塩味がきいていておいしかったです。

お店からのコメント
2014/05/13

かおりん様

たしかにエシャレットに似たような?だけど違うんだなぁ

って感じだすよね
島らっきょうは天ぷらにしてもめちゃ旨ですよ
次のメニューは決定だね。

勝手に決めないで と 言わないでね”

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かおりん様
2014/05/13

いつもおいしい海ぶどうをありがとうございます。
子供も、孫も大好きで届くとアッという間に終わってしまいます。
これからもおいしい海ぶどうをお願いします。
量も大変多く、うれしい限りです。

お店からのコメント
2014/05/13

かおりん様

三代一緒のご家庭なんですね
(金ちゃん家もだよ)

大人も子供も海ぶどうを囲んで美味しく食事・・いいですね~
文面からでも微笑ましいかおりん家の家庭がみえますよぅ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うまうまグルメ様
2014/05/12

希望日時にきちんと届きました。

七歳の孫の大好物で、ニコニコ顔で食べているのを見てこちらも幸せいっぱい(*^_^*)

プチプチ、シャキシャキ食感もよく美味でした。
今回安価でそれにも大満足。
次回もお願いしたいと思っています。

お店からのコメント
2014/05/13

うまうまグルメ様

七歳のお孫さんは海ぶどうが大好物なんですか、
笑顔で食べているのを想像したら私の方まで
幸せいっぱいの気持ちになりましたよ

あまり大きな声では言えませんが(何処がよ 笑)
我が子の成長ぶりは記憶が……           無い 
でも孫達は目に入れても可愛い          

なんでかなァ~
あくまで個人的な話ということで。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すいか様
2014/05/12

母が大好きで茎付きとはいえ口に入れてもまったく邪魔にならず、なおかつお安いので心置きなく食することができました。

お店からのコメント
2014/05/13

すいか様

どうもです。
この時期の茎付きは成長バランスの関係で目立たないので
お得だと思います。
暫くはこの状態だと思いますので又、御利用いただければと
思います。

59 / 151ページ(全1508件)