以前から興味があった島らっきょう。
とりあえず100g注文。私は元々らっきょうが嫌いなので、主人と息子にと注文しました。が‥‥匂いが(´д`|||)
二人からも不評(すみません)でも、私が
醤油に付けて食べてみると、美味!
歯ごたえがたまりません!
何と、らっきょう嫌いの私がはまりました!ただお値段が少し高いので星4です。
またリピします!
さとっち様
どうもです。
島らっきょうの最大の特徴??が独特の匂いですょ
それで好き嫌いがはっきりと別れるんです
沖縄ならではの島らっきょうを今後もハマり続けて頂けることを
期待していますね。
他のお店もいくつか試しましたが、歯応えと塩加減の点でこちらの島らっきょうが一番だと思っています。
送料無料になるだけまとめて買うと、毎日食べ続けなければならないため、リピーターに限っては3,000円程度でも送料無料にして頂ければありがたいです。
ヤス様
有難うございます。
送料無料の件ですが前向きに検討させていただきます。
娘婿殿もはまり。。。。。大変なことになっています。
切らしたら(・・;)最悪!
taka様
娘婿殿がはまっているのがこの海苔シリーズなんですね
と、なると、品切れはさせられないですね、婿殿のためにも
来ました。。。。。。。届いて安心!(^^)!
こちらでは有ることは有るんですが、高い!
みきやさんに感謝です。高校野球の抽選会も終わりました。
ポークタマゴで、観戦します。
taka様
ポーク玉子 ⇚ウチナーの簡単料理の定番さぁ~
価格の比較に対しては、、、小心者で何も言えない・・
他の食品等に比べると断然、お買いとくかと思いますよ。
スパム 大好き いつもこちらで購入させていただいてます
迅速丁寧で安心です これからもよろしくお願いします
nene様
スパムポークの人気が爆発的に↑↑↑と、
最近では需要と供給のバランスが崩れ、メーカーも
値上げの嵐で私共も参っています。
安価で提供したいと頑張って来ましたが限界点迄来ましたので
次回の購入あたりでは残念な価格になっていると思いますが
是非、継続購入を宜しくです。
おいしかったです。
いつもは島らっきょうと海ぶどうを購入しておりますが、初回限定、送料無料の言葉にひかれてジーマミー豆腐を購入しました。
買って正解でした。
粘りのあるモチっとした触感で、たれをかけるとみたらし団子のよう!
スイーツとして頂きました。
mimiko様
確かに当店のジーマーミ豆腐のウリは粘りのムチムチ感とスイーツ感覚で
味わえる秘伝のたれなんですよ。
食事ではなくあくまで、スイーツとして食べていただきたいと、、、
これからも宜しくね!
なにがワケアリなのかわかりませんが、大変美味しくいただきました。
宮川和久様
訳有りの招待は不揃いってことなんです。
この時期のは新モノが出始めですから遜色は
無いのですが秋以降は判断出来るかもですよ
沖縄で買うより安かったかも。ついで買いでしたが満足。
宮川和久様
汁物におかずにでもかけていけますよ
旨辛ッって感じですかね
例年沖縄に行ったときは毎回食べてお土産にも購入するのだが、今年は沖縄計画ないので食べるチャンスないかと思いきや、送料無料で購入。満足できました。会社の仲間同士で分けあって3倍喜べました。
宮川和久様
仲間内で分け合ったんですね
今回はお試し価格ですが次回も宜しく願いますね。
味はおいしかったし、注文して届くまでが早かったので良かったんですが、中敷きの緑色シートが水を含んだままで常温保存するので賞味期限が近づくと少し臭くなってきたのが気になりました。
トム様
海ぶどうの粒粒の中身は海水等で構成されてますのでどうしても
中から水分が出てくるんですがこの水分が他の海ぶどうに伝染して
潰れる原因になるんです
そこで当店では吸水紙及ペーパー等を敷いて水を吸収させ伝染しないように
対策はしているんですが、
届いた時点で吸水紙が濡れているようでしたら取り替えすれば長持ちしますので
参考にして見て下さい。