お客様の声

55 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山口晴美様
2014/09/27

この度はありがとうございました。
海ぶどうは今まで機会がなくて今回初めて食べました^^
プチプチした歯触りが良くていくらでも食べたくなりますね。
これは感動しましたよ~
他社様と比較できませんがネット画面で見た通りのふさふさした綺麗なグリーン色したお品で優しく丁寧に包まれて届きました。
またリピートさせていただきますね。

お店からのコメント
2014/10/23

山口晴美様

海ぶどう、お初だったんだ

プチプチと独特の食感に感動されて良かったです。
一年中、生産出来る海ぶどうでは有りますが旬的には秋・春がベターですね

リピートお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりまる様
2014/09/24

アーサー美味しい〓〓
早速お味噌汁でいただきました。
身体によいとテレビでみて、注文しました。
水で戻すとほんのり良い香りが、、
意外に歯ごたえがあり、美味しくいただきました。
卵焼きや天ぷらなど色々なものにいれて、毎日食したいと思います。

お店からのコメント
2014/10/23

まりまる様

磯の香りたっぷりのアーサ汁。
日本人で良かった と思うのは万人共通かな!

しかも天ぷら等いろいろと使えるので急なときには
使い勝手がいいですよね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nono様
2014/09/13

今回2度目の注文でした(^o^)

茎付でも全く気にならず、プチプチ感たっぷりで大満足!!

また是非是非注文させていただきたいと思います(*^_^*)

お店からのコメント
2014/10/23

nono様

是非是非、のリピートお気持ちに

是非是待ってますの姿勢でお応えします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 居酒屋かいちゃん様
2014/09/13

品質の良い商品で大変満足しています。

お店からのコメント
2014/10/23

居酒屋かいちゃん様

満足いただけて嬉しいの一言です。
是非にお店でも継続販売頂ければ  と欲の強い

金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様
2014/09/09

おいしく頂きました(^-^)

お店からのコメント
2014/10/23

きょん様

美味しく頂いた、、ご報告に感謝だよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinou様
2014/09/03

この間、知人が沖縄へ旅行に行き お土産に頂いたり、沖縄風居酒屋で食べる海ぶどうが基準と思ってたのですが、このお店で注文してみたら全くと言っていい程 味の違いにビックリしました。
す~っごく!!美味しかったです!!!
また是非このお店で注文します!!!

お店からのコメント
2014/10/23

ninou様

当店の海ぶどうを褒めて頂き恐縮です。

実は海ぶどうと一括りの表現が一般的ですが実際にはピンきりなんですよ。

当店のメーンのA級品の場合ですと各生産者からの原料を一本一本、目視選別を
行い、4段階の品質ランクに振り分けています。
その内から、基準外(潰れそう)の2割程度は廃棄になります

この細かい作業が大切で、お客様の手元に元気な海ぶどうをお届け出来るのです。

実はこんな手間暇掛けてまで選別出荷する所はおそらく当店のみではと自負しています。
仮に真似ても経費や時間等でそして労力でもハードなので厳しいのではと思いますね。

自慢話しになり、、すみません。

それほどに拘って、妥協なしの供給していることをご理解頂ければ有難いです。

是非、次回も御利用宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kokotomo様
2014/09/03

毎年この時期に購入しますが、相変わらず新鮮で美味しく、コリコリした食感がたまりません。皆喜んで食べていました。
希望日に届くよう配慮してくれたようですが、感謝しています。一日の差は大きいですからね。

お店からのコメント
2014/10/23

kokotomo様

ご希望日に届いたようで良かったです、
この時期は台風発生が増えますのでドキドキの
季節でも有るんですよ。

確かに繊細な海ぶどうは一日の違いは致命傷と言っても
過言ではないほどに影響を受けるので
お客様には在宅の確実な日程を確認しています。

又、宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジーマミーファン様
2014/08/31

実は、そもそも「ジーマミー豆腐」の存在すらも知りませんでした(笑)
たまたまデパートで“一人用の絹ごし豆腐”かな?と間違って購入した他社の商品がきっかけで知りました。
通常の豆腐とは、やはり違います。ん?と思われる方もいるかもですが
迷っているなら、是非、騙されたと思ってお試し下さい。
私は、インターネットで検索の末、沖縄みき屋さんを知り試しに購入。
絶品!間違いなしです。
『前回の誤って購入した豆腐は何だったの!?』という勢いの激うま!
一個じゃ止まらず、二個食べちゃいました(笑)
当然、即リピート購入に。。
上品でなんともいえないバランスで大変ステキな一品です。

お店からのコメント
2014/09/06

ジーマーミファン様

まず、ジーマーミって何?

商品名に沖縄の方言では解りませんの世界


ピーナツを方言ではジーマーミなんです

上品の表現にわかって頂けたと嬉しさ倍増の
金ちゃんです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まりん様
2014/08/24

先日購入し、家族で食べてみたのですが
プチプチ感が良く塩分も程よく美味しかったです。
海ブドウが好きで月1で購入していたんですが
長期購入で品質などまばらなお店もあり
なかなか良いお店がなくこちらに注文させて頂きました。
母もみき屋さんの海ブドウしっかりしていて美味しい!
と喜んでおり、1人で2パック食べてしまう…と言うお気に入りに!
次回からみき屋さんで購入決定!となりました(笑)
また注文させて頂きます!美味しかったー!!

お店からのコメント
2014/09/06

まりん様

定期購入の決定、有難うさんです(笑)

期待を裏切らないよう全員で徹底した高品質の

海ぶどうを提供致すことを約束します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まゆ様
2014/08/24

蓋に付いてしまい食べにくかった。
容器のままだとタレがこぼれやすい。

お店からのコメント
2014/09/06

まゆ様

ご指摘の通りです。
粘りがつよいので蓋や容器から離れにくいのが難点でもあります

原料や特徴を活かしながら改善できるよう検討します

55 / 151ページ(全1508件)