ワケあり品でも、今回も問題なく使用出来ました。
また温度管理用の使い捨てカイロも大変たすかりました。
かいちゃん様
いつもいつも有難うさん。
やって来ました、カイロ、、、添付の季節が。
これからの時期は神経過敏・過剰包装のオンパレードです
呉れ呉れもオーバーだと思わないでくださいよ。
チューリップポークとスパムポークの食べ比べのため購入。どちらも最高!!
てらやん様
ポークの食べ比べですか?ポーク通の極みですね。
デンマーク産と米国産の違いはありましたでしょうか
スパムポーク歴50年、スパムポークは一生の酒の友。安い、早い、送料無料、代引手数料無料の4拍子揃ったお店です。3年間スパムのみの購入。次回もスパムポークのみ?
てらやん様
何とスパム歴50年とは、、(先輩ですね)
4拍子揃った店と最高のお褒め迄頂きまして恐縮です。
が、
スパムポークのみの宣言から少しだけ脱線願えましたら嬉しいのですが、
ご検討願います。
今回も満足できる商品でした。また発注しますので、よろしくお願いします。
かいちゃん様
毎度、おおきに~
現在の企画ですが茎付きの海ぶどう2箱+たれ360ml付きで
3500円の特売中ですよ、、、
是非、お試しあれ です。
案内上手な沖縄みき屋 でした。
本日商品受け取りました。大変良品なので大満足です。
かいちゃん様
毎回の星5つの満点で嬉しい限りですよ。
出来る限り、多様な提案、企画をご案内しますので
楽しみにしてくだだい。
製販共々、充実した商いで頑張りまそ。
今回も満足出来る商品でした。
かいちゃん様
いつも、いつも、いっぺ~にふぇーでーびる
(とても感謝です)
かいちゃん様の様な外食店でのご利用でこうしてお墨付きを
頂けると自信に繋がります。
なんか要望やご指摘も有りましたらビシビシ、(少しお手柔らかに)
申し付け下さい。
ついでに沖縄食材もメニューに追加頂ければと、
欲深い金ちゃんでした。
商品もお安くなっておりますし、対応も安心できましたし、
発送のタイミングも早くてとても感謝しております。
また宜しくお願い致します。
たか様
どうもでっす。
ジャーキーの大量購入はお店使いか、お裾分けか、ですよね!
だって、一人用だったら 食べ過ぎて・・・
又のご来店お待ち で~す。
ワケあり品でも
全然問題なく使用出来ましたよ。
かいちゃん様
いつも、いつも、どうもっす。
今回は目先、変えての茎付きの購入ですね
実は最近(と、言っても夏前からなんだが)の海ぶどうの
生育状態が自然環境の変化の影響で芳しくないんです。
その分、選別作業での工程が増し、当店基準をクリアーする量が
少なくなり、お届け迄に時間を要したりとご迷惑掛けているのが
現状です。
それでもこうして全然問題なかったとの有難いコメを頂きますと
やり甲斐と共に選別での精神負担をも解消出来て明日の糧になります。
頑張るぞぅ~
明日からのやる気を頂戴しました(有難うさんです)
一度お取り寄せして気に入りました。ジーマーミー豆腐はいろいろ食べましたが
味ともちもち感、ここのが一番幸せになります。一個あたり安くしてたくさん食べたいので、いつも、がんばって70個取り寄せて、家族で分けます。
はくさん様
毎度です。
しかも70ヶの大量買いに感謝・感謝の御礼申し上げます。
当店のジーマーミ豆腐、価格が高いのがネックでは有りますが
皮むき工程や原料選定、たれの付加価値等に拘って製品化していますので
ご理解頂ければ嬉しい限りです。(ページ内でに詳しく説明しています)
実際にはくさん様初め、多くの方からスイーツ感覚の当店のジーマーミ豆腐が
これまで食べた中で一番美味しいと賛同頂き、商売冥利に尽きます。
未だ未だ当店の力不足でコスト削減迄は至りませんが頑張って、頑張って
販売力をつけて価格見直しに努めたいと思います。
これからも変わらぬご愛顧をお願い致します。
今回も品質の良い海ぶどうありがとうございました。
何度もお褒めいただくほど良かった と解釈しますね。
プレッシヤーかかりましたが次回からもお褒め頂けるように
全力投球しますので、ず~~っとご贔屓宜しくです。