お客様の声

54 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいちゃん様
2014/10/17

毎回、品質の良い商品で安心して注文できます。

お店からのコメント
2014/10/23

かいちゃん様

これってレビューのおかわり?

安心・満足の沖縄みき屋を心がける金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいちゃん様
2014/10/17

毎回、品質の良い海ぶどうなので安心して、注文できます。

お店からのコメント
2014/10/23

かいちゃん様

毎度っす。

今後も安心してご注文頂けるよう目一杯、頑張る。

これからも宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hitomi様
2014/10/16

ボリュームたっぷりで
ドレッシングもついててしかも
海苔もお試しでついてて
海ぶどうは栄養もあるし
全然満足してます。
子供もうちも大好きです♪
届いて即食べてます。

お店からのコメント
2014/10/23

Hitomi様

レビュー有難うね!

全て良し ってことで良いでしょうか?

生海ぶどうを美味しく食するポイントは

Hitomiさんみたいに即食べだよ。

繊細なこの生海ぶどうは時間とともに急降下するので

次回も即食べでお願いねぇ~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カメ様
2014/10/07

海ぶどうを口いっぱいに頬張る・・・なんて事、まず出来ません。
海ぶどう好きな私にとっては夢のような事でした。
届いた箱を開けて、子供と一緒に「うぉぉぉぉ!」と叫んで喜んでしまいました。
非常に出来の良い海ぶどうで、たっぷりと堪能させていただきました!

お店からのコメント
2014/10/23

カメ様

ここ迄お褒めと感動を頂きまして、携わるものとして至極、嬉しいの
一言です。

これからも目一杯、精進致します。

皆様を感動と喜びを提供させたいの気持ちを持って。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カメ様
2014/10/07

甘辛い味わいが後をひきました。とても辛いですが、なぜか子供が欲しがります。辛さよりも、美味しいのが上だったようです。泣きながら欲しがってました。

お店からのコメント
2014/10/23

カメ様

ご賛同頂き感謝です。

単純に辛いだけならつまんない、
上品で甘辛くて且つ海苔の美味しさが後を引く。

いかがでしょうか

我が家では毎晩の食卓に男性陣は島唐辛子海苔で晩酌用

           女性陣はふりかけでアレンジ食事

           お子ちゃま達は粟国の塩入海苔で

3種3様と好き好きなパターンが継続中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カメ様
2014/10/07

海ぶどうの塩気を中和して、風味と食感を引き立てる、最高に相性の良い調味料でした。
子供もお皿の底の余ったたれを飲み干してました(笑)
今度は、太もずくで試したいと思います。

お店からのコメント
2014/10/23

カメ様

余ったたれを飲み干した、 実は我が孫ちゃん達も美味しいから
勿体無いからと同じことをやってますよ

飽食時代の昨今ではなかなか目にしない光景だよね!

このたれの開発コンセプトは海藻類を食べなくなった子供たちに
このたれでおかわりする程、食べさせたいと の思いからです
(我が家の孫ちゃん達を)

結果、あったりぃ~でした。

これからもご愛顧宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみ様
2014/10/04

初めてこちらで購入しましたが、すぐに購入メールも届き、安心して取引が出来ました。
宅急便代金が高いので、普通郵便とか安い送料で対応して頂けると、助かりますが。
体に良いとの事なので早速食べてみます。(^o^)/

お店からのコメント
2014/10/23

みみ様

格安送料の件、勉強します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 寺島 孝様
2014/10/03

商品、配達時間は問題ありません。大変美味しくいただきました。
問題は、包装代です。あの程度の包装で300円には、少し
ショックでした。

お店からのコメント
2014/10/23

寺島 孝様

包装の件では申し訳ないです。

包装方法も何段階化の提案にしてご希望
に添えるよう検討したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こば様
2014/09/29

とても新鮮な物を安く購入する事が出来て大変満足してます。また機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。

お店からのコメント
2014/10/23

こば様

満足頂けましたでしょうか、

何かの特別なときに是非に当店の生海ぶどう他を御利用頂ければ嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高砂の高橋さん様
2014/09/27

金ち~ゃん!いつも美味しい海ブドウをありがとうございます
(*^。^*)
定期的に海ブドウ贅沢食いがしたくなる私には、2箱ではやっぱり足りなかった。

息子は4歳で本場沖縄で海ブドウを食べてから、物産展などである水で戻すタイプは、私も含め美味しいとは思えず、生の小分けのパックも少し割高だけど、量が足りず・・・。
そういう時には

「 みき屋(金ちゃん)の海ブドウ大量買いですよ~!! 」
今回は同僚の方へお礼の購入致しました。(以前食して頂いたら「めっちゃ(凄く)美味しかった!また買う時に教えて!」と言って頂き、私のお取り寄せの金ちゃん海ブドウを気に入ってもらって、私がとても嬉しかったので、今回は好きなだけ持ち帰ってもらおうと思って500g2箱購入しました!!)

また食べたくなったら、娘の住む所へも一緒に購入する予定です!

金ちゃん!私の家、居酒屋ちゃいますよ~(笑)

家族で食べきるよ~   ヽ(^o^)丿

お店からのコメント
2014/10/23

高砂の高橋様

どんだけ~返信待たせるのよ。。とお怒りを承知で。

確か、大量買なので居酒屋さん?
   家庭用なら多くない?

と、お電話で心配でお聞きしましたよね

生海ぶどう大好きなので我が家ではぺろっと行けるよと頼もしい会話が
蘇ったさぁ~

生海ぶどうファンの(ついでに金ちゃんも是非)お客様のレビューを放置する
って情けない金ちゃんは忙しい事でサボらずにマメな人間に再形成致します(涙)

54 / 151ページ(全1508件)