予定通りありがとうございます〓
りりのたね様
予定通り着いて良かったです。
今回で4回目くらい注文しています。
沖縄みき屋さんの海ぶどうが忘れられなくて
ついついクリックしてしまします。
とてもおいしいです。
注文の対応も迅速で文句のつけようがありません。
また(すぐ)よろしくお願いします。
りゅう様
ついついクリックしてしまう沖縄みき屋の海ぶどう
(決してクリック詐欺ではないぞぅ~笑)
それほど美味しいと解釈でよろしいですね。
もうすっかりリピーターです…。6個だとあっという間になくなり、20個入りを賞味期限中で食べると太りそうです! 12個入りを出していただけませんか?w
はな様
12ケ入りのご希望ですね
前向きに検討・・・に入りました。
A級品を頼んで海ぶどうの美味しさにハマっていますが、茎付きってどうなんだろう?と思い、試しに買ってみました。口の中で茎がトロッととろける感じで、A級品より好きかも…?!
はな様
茎付きは価格が手頃なので自分用なら充分だと思います。
時期時期で若干、品質が違いますがあの茎のコリコリが良いという方も
大勢居られます。。
唐辛子が苦手な私ですが、コーレーグスはなぜか大好きです。ソーキソバと併せて購入し、美味しくいただきましたー。ソーキソバ以外何に使っていいのかわかりませんが、いろいろ試してみたいと思います。
はな様
コーレーグスの特徴は単に辛いだけではなく深みの有る味でもあるんですよ
一般的にそばですが汁物全般に使えますよ(病みつきになります)
おいしい!!こんなにつぶが大きくてぷりぷりな海ぶとう現地に行かなくて食べられるなんて幸せ!またお願いします。
***様
食べ物で幸せを感じるって いいな
もっともっと当店の商品で幸せ提供できるように精進します。
いつも大変美味しく頂いています。今回も素早い対応に感服しています。有難う御座います。
OB750ボス様
こちらこそいつもご利用頂き感謝です。
3日間限定増量のメールを見て、買うしかないと思い速買いました!
いつも、楽しみにしています!また、限定をやって欲しいです!
Ladyjack様
やはり、企画や特売等は効果適面です。
出来る限り皆様に喜んで頂けるよう色々と
提案しますね!
今回で3回目の購入ですが、いつも家族で楽しみにしています。
東京のスーパーでもたまに海ぶどうを見かけますが、グタっとしていて買う気にはなれません。
沖縄みき屋さんの海ブドウは新鮮でボリュームもあるので、送ってもらった時には、贅沢にもご飯にどっさりのせて、海ぶどう丼で美味しくいただいています。
リピーターよりも初回の人のほうが安く購入できる点が少し不満で、星がマイナス1です。
トーキン様
いつも有り難うさんです。
初回限定品は生海ぶどうを未だに食したことがない方へ味見して頂きたいと
正直、赤字大放出でやっています。
この価格で継続は厳しいのでご理解願えれば。。
海ぶどう100gに2袋かけたらしょっぱかった。
多めに買ったので残りはドレッシング代わりに使おう。
kouta2様
たれの量は好みで違いますのでちびりちびり足しながら味わった方が良いですよ
それと上からかけたら× お刺身みたいにつけてくださいね