プチプチ感が魚卵にもにた食感で酒のつまみに最高
チョビ&ヤタロウ様
仰る通り、酒のつまみにGoodな生海ぶどう
後一品は島とうがらし海苔付ければ何も要らない気分ですよ
一年前に沖縄に旅行へ行き生の海ぶどうを初めて食してから、海ぶどうが家族皆大好きになりました。
ネットで探していた時に沖縄みき屋さんを知り注文させて頂きました。
届いた日の夕飯に出すと秒殺で完食です。
4人家族なのですが業務用にしなくてはならないかしら!?
本当に美味しくいただきました。
またお願いします。
たけびー様
ここでも秒殺で完食のコメント
有り難や有り難や
ここから広告です よ 笑
業務用は(居酒屋さん用)500gだよ~~~ん。
プチプチして、新鮮でとっても美味しかったです^ ^
また注文したい〓〓
shinobutiger様
有難うさんです。
願わくば注文したいからちゅうもんするへギア・チェンジお願いします。
欲張りの金ちゃんやいび~ん
海ぶどう届きました!保存の仕方など詳しく書いたものが同封してあり、大変助かりました。
そしてとっても美味しい海ぶどう♪♪ありがとうございます!試食の「塩のり」を子どもが美味しい美味しいと言ってたべましたので、購入してみたいと思います。
終始ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
たえこ様
当店の生・海ぶどうで喜んでもらえただけで商売冥利につきますよ
終始丁寧な対応でしたか、当たり前でしょうが なんか恥ずかしいな~
私の日時指定の間違いでも迅速に対応して頂き、希望日に届けて貰いました。
メールの返事なども事務的な感じではなく心温まる優しい内容でそういう方がいらっしゃるお店の商品なら間違いはないと思いました!
海ぶどうも綺麗な揃ったものばかりで以前から食べたいと申していた母は大喜びで美味しいと付属のタレで食べていました。
この度はお世話になりありがとうございました♪
また宜しくお願い致します。
ナナ様
いえいえ、どういたしまして です。
これ程のお褒めを頂戴して恥ずかしいですよ
お客様の立場になって目配り気配りの商いはこうして幸せを感じるんですね
もっともっと、皆様に可愛がられる店舗を目指したいと思います
これからも宜しくお願いいたします。
今日海ぶどう届きました!
家族で食べました。
大変美味しかったので、
あっと言う間になくなってしまいました。
今度はもずくも頼んでみようと思います。
ミオ様
あっと言う間に無くなるほど美味しかったと言う事だよね
有り難うさん
何々、次はもずくを・・まってま^す
先週、宜野湾市のラグナガーデンホテルに滞在し、ビールのつまみとして食べた海ぶどうが大変美味しかったので、ホテル朝市の生海ぶどうや塩漬け、塩水漬けの海ぶどうを買って帰りました。 早速、家でビールの友として出し、それぞれ感触の違いはありましたが美味しく頂きました。 しかし新鮮みが少しイマイチでしたのでネットで海ぶどう本舗「沖縄みき屋」さんを知り、お試しセットを注文させて頂きました。 ネットでの対応も親切で安心しました。 注文後2日で入荷し、早速試食させて頂きました。 海ぶどうの粒も大きく、新鮮なプチプチ食感がたまらなく良く、大満足です。 海ぶどうの品質はつぶよりで申し分なく、たれの味も大変美味、ビールの友として手放せなくなりそうです。 ありがとうございました。
isamisakura様
ご利用有難うございます。
生海ぶどうの難しい所は保存が効かない・温度に弱い・太陽にも弱い等々
それで土産店・ホテル他では塩水入りを中心に販売しているんですよ
生海ぶどうなら手土産で帰る最中に萎むことが多々ありますからね
又のご利用待ってま~す。
色々なお店の海ぶどうがありますが
みき屋さんの海ぶどうが一番です^^
常に当店人気メニューの上位に入ってます。
これからも美味しい海ぶどうを色んな
お客様に知って頂きたいと思います。
はっ葉様
オッ! 長年、お取引頂いている静岡のはっ葉さんからだ
毎回、ご注文の度に丁寧ねお言葉が添えられて(上品さが分かる)
この金ちゃんにも少しは上品さを裾分け願いたい
こうして外食店のプロの方からのエールはほんとに有難いの一言。
ここ数年、父に日にプレゼントしています
粒揃いの立派な海ブドウで、毎年喜ばれています
ありがとうございます
みゆ様
父の日に海ぶどうのプレゼントを数年、
粋な計らいにお口に入れて幸せ表情を見る楽しみも ね!
来年も同規格を願いますね。