ポン酢はこれ以外もう使えません!
はぁちゃん様
ありがとさんですが、絶対不可欠のポン酢に断言頂き感謝です。
いつでもご要望に答えられる様、品切れだけは絶対にしません
断言しちゃった金ちゃんより
本当に美味しかったです。初回限定となっていますが、
次からは値段も上がってしまうのでしょうか?
次も今の値段ですとまた注文したいと思いますが・・。
値段も上がって、送料もかかってくるとちよっと
考えてしまうかな?
滋賀県・TOHA様
大変申し訳無いですがこちらの商品は初回限定の条件なんですよ
一度は当店の生海ぶどうを理解願いたく、営利抜きの案内なんです
良かったらリピート願いたいと思います。
美味しかったです。
3個セットです。値段も安くて大満足でした。
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
きよちゃん様
こちらこそ有難うございます。
大満足頂けたようで良かったです
是非、リピート宜しくね
昨夜早速届いた海ブドウを頂ましたビール飲みながら摘みでコリコリと感触も良く海の香りもしてとても美味しいかったです付いてきたタレも良い味です
私は1パック食べたが妻は美味しいと2パックも食べてましたね又次回も
頼もうと思います
ケンケン様
優しいケンケンさん
奥様に2パックを・・・金ちゃんなら喧嘩もんですよ
家庭平和なケンケンさんの夫婦愛が垣間見えましたよ
いつもおいしくいただいてます。
久しぶりの海ぶどう、子供達もよろこんでとりあでした。
みゆ様
いつも有難うね(馴れ馴れしいぞっ)
家族で取り合う様子が沖縄でも浮かびましたよ
タレが付いてることを知らずにタレも注文してしまいました。タレも美味しいので、ドレッシングとしてサラダに使えるので問題はないですけどね…。
海ぶどうは期待通り!美味しく頂きました。また注文しますのでよろしくお願いします。
もも様
当店のタレは専用品として開発しましたので如何でしたか?
えっへっへん(一応、威張った表現)
金ちゃんオリジナルたれを色々なシーンでお使い下さいね
今日が誕生日だったので、ちょうど届いてよかったです。ありがとうございました。立派な海ブドウで、おいしいです。
JSK様
お誕生日おめでとうさん
決してお年は聞きま・・よ 笑
こんな場面でも使われる海ブドウ
有り難いことです。
これまで通販でいろいろと取り寄せましたが、とても綺麗な海ぶどうでした。また、迅速な対応ありがとうございます。
是非また、お願いします。
vo10768様
よその通販ではどんな品質だったのか気になるっす
周りを気にしても始まらないので当店の拘り路線をただ突き進むのみ
うん、、、これがシンプルイズベスト。
いつも美味しくいただいています(^-^)
今回は1キロ買いしちゃいました🎶
また買わせて頂きます!
レイ様
レイ様も大口1kg買いですか、
ホンマにおおきに
又のご利用宜しくです。 1kgかな
リピートで、お徳用二箱買いました。実家とご近所にもおすそ分けしたのですが、たっぷり食べられました。
一緒に付いているタレも美味しい!
子供にも好評でした。
リピート確定な我が家の鉄板商品です。
M&M様
500g×2箱=1kg
最近の傾向として1kg~2kgを纏め買いされる方が増えてきました
えっ、多くない?大丈夫?なんで? と思ったら確認させていただいています
それにしても我が家の鉄板商品の横綱格付け頂き恐縮です
頑固商売に徹して行きますので宜しくです。