出荷して銚子市に次の日届きました、びっくりしました家族で
すぐ食べましたすごく美味しかったですありがとうごあいました。
ECU様
ビクリさせてごめんなさいね、
だって、早く食べてもらいたいもん。
小学生の娘が海ぶどうが大好きです。大阪在住なので、なかなか手に入らないのでいつもみき屋さんからお取り寄せをしています。海ぶどうは寒さに弱いので、冬場などの梱包はとても頑丈にしていただいています。これからもみき屋さんだけに注文させていただきます。
よっちゃん様
いつもご利用いただき有難うございます。
しかも海ぶどうは当店オンリー宣言まで頂き恐縮です。
頑張ります。
予定期日に届きました。
早速、試食!! この味 この食感 とても、美味かったです。
クオリティも高く 又、発注させて下さい。
k1080523様
美味しく頂けたようで嬉しいですよ
是非、次の機会を、、宜しくです。
スパムは何にもないときのお助け食材です
小川様
確かに緊急時や困ったときに役たちますよね(我が家は頻繁に登場です)
今回も裏切られず本当においしい海ぶどうでした。
品質と注文から到着までの早さにいつも驚きです。
またリピしますね!
miya様
いちゅもいちゅも有り難うさんです。
前日沖縄発送で、今朝届きました〓
あまりの速さにビックリですが、楽しみにしていたので嬉しいです。
カタログなんかあると良いなぁーとも思いました。
佐藤様
びっくりさせてゴメンナサイ。
食べたくて注文するでしょうからそうならば事情が許せるなら
即効、発送させて頂いてます。
早くて送る方も居られるので一概には言えませんがね
カタログ ですね
零細な当店なので未だ準備してないですが早く儲かって他店並に
色々なツールを準備したいと思います
しばらくの猶予願います。
初めまして 北海道のよーこと申します。
この時季に 海ブドウを常温で…ものすごい挑戦だと思いながら、注文してみました。
頑丈に梱包して頂きまして有り難うございました!!ホッカイロが入っていたのがびっくりしましたが、確かに必要ですね。こちらはまだ一桁台の気温です。
恐る恐る開けてみたら 寒さのため若干くったりとしてしまいましたが、お水で洗っているうちに 元気になってくれました。
着いたその日に 山盛りで海ブドウ丼にして美味しく頂きました。
送り先が北海道でご心配だったと思いますが今回は無事にお腹におさまりましたので ご安心くださいませ。
もう少し暖かくなったら またお願いしたいと思いますので その時はどうぞよろしくお願い致します♪
よーこ様
北海道、
極限の寒さの地で暮らす皆様には申し訳ないですが沖縄の人の一般的なイメージですが
単純に憧れの地、なんですよ
ほんとにすみませんね いかんせん雪と聞くだけでロマンチックになって
で、商売の話ですが正直、北海道や東北等へ発送するには勇気がいるんです
やはり寒さに耐えきれるだろうかと(どんなに頑丈な対策しても)
冬期は止めようかとも思いましたが他所のショップではほぼ、この期間は
ストップしているようでその分、当店への期待と要望が強まりお客さ様の
声を大切にしたいと当店ならではの工夫対策の上、継続しています
こうして喜びのお声を聞きましたらやりがいと達成感でよしっと更に燃えて
幸せをお届けしたいと燃える金ちゃんです。
頑張ります の一言で伝われば幸いです。
最悪。しぼみすぎてて、説明書通り食べる前に洗いましたがもどらずたべられませんでした。
さーちゃん様
当店の海ぶどうで最悪な思いをさせましたことにお詫び申し上げます。
楽しみに待って、そして期待してたのに萎んだものだったら、、、
言い訳はしませんが今回で縁が終わるのも情けないので
再度、商品を保証としてお送りしたいと思います。
出来ましたらメールにてお買い上げした日と内容を送っていただけませんでしょうか
当店でもその日の品質・配達状況等を調べて同様なことが無いように改善します
信頼回復にチャンスを是非、下さい
当店の姿勢を見て欲しい店長の金ちゃんからのお詫びとお願いでした。
いつも安定の品質!素晴らしいです!!
ぺロリと平らげてしまいました^^
また近々注文しま~す♪
ひらりん様
毎度毎度、ご贔屓に感謝です。
500gの海ぶどうを ペロリンコ
豪快な食べっ口が見えるようで、、、
そして笑顔も
いつまでもひらりんの笑顔を続けさせたい金ちゃんです。