初めて見&食べたのですが、比較対象が無くあまりピンと来ませんでした。次は直接現地で食べてみよう。
★5は注文から到着、実物の見栄えまで、また沖縄への興味が追加されたので付けさせて頂きました。
kouta2様
★5を見込み評価有り難うさんです。
初めての食材でした。沖縄の香りを満喫しました。パックを開けた時その色と小さな粒粒に見惚れました。身に着けるリングのような印象をもちました。潮の香とぶどうの何とも言えない食感、美味しかったです。娘が、沖縄でもなかなか食べれないんだよ美味しいね、と言っていました。ありがとう、感謝。
高野 新様
別名、海の宝石と私は表現していますよ、
高野さんのお言葉に※満喫※見惚れました※美味しかった※ありがとう※感謝
これ程、お褒め頂きまして恐縮です
これからも手抜きせずに頑張ですので宜しくです。
今年お初の海ぶどうですが、沖縄みきやさんで良かったです。
配送も丁寧、海ぶどうも元気があり、大粒で、
大変おいしかったです。
リピしたいと思っています。
dandyママ様
当店の海ぶどうを合格頂き、有難うさん
リピをお待ち申し上げます。
プチプチとした歯応えで、一日ひとパック3日間変わらない美味しさで食べられました。ひとパックの量も100グラムとありますが2人で食べると、そのボリュームにびっくり。シークワーサーのタレも絶品でした。
寺くん様
100g×3パック=300g÷3日÷二人=50g
食べ過ぎでっそ。(逆に羨ましいです)
早々に発送手配をしていただき、ありがとうございました。低価格なのにとてもキレイな海ぶどうが届き、感激いたしました。またリピートすると思います。
うさぎのしっぽ様
流通を担う一人としてこのように感激と言われたら
商売冥利に尽きます。
是非リピート宜しくです。
金曜の夜中にポチって日曜午前に着きました(横浜市)。到着の早さにまずビックリ! ジーマミー豆腐も評判通りとても美味しかったです。食感トロトロプリンですね。今回初めての注文でしたが、お店の対応も商品も大満足。確実にリピートさせていただきます。またよろしくお願いします<(_ _)>
はな様
当店のジーマーミ豆腐の特徴はまさに トロトロで風味たっぷり
美味しかったとのお返事に感謝です。
先月、沖縄旅行に行って食べた、海ぶどうが忘れられず購入しました。あの時の味がよみがえり、感動しました〓
海ぶどう大好き=様
当店の海ぶどうで感動頂きまして嬉しい限りです
今回、息子の修学旅行のお土産とし購入させて頂きました。以前沖縄物産展で購入した物は水に戻して食べる物でした。今回、このお店購入させて頂いたものは、生の海ぶどうでプチプチがたまりませんでした(^o^)まるで別物で、とても美味しくいただきました。
これからも頑張って下さい!
岩手県の千葉様
生の海ぶどうの食感は他では味わえない独特の感じだよね
うん、頑張りますのでご声援宜しくです。
先日近所のスーパー内(三重県多気郡明和町)にて海ブドウなるものを初めて試食させていただき、なんというか初めての食感に感激いたしまして、1パック買い求めたものの、すぐに無くなってしまい今回の手配となりました。まだ届いてはおりませんが大変期待いたしております。
なお、同時に買い求めた『タコのわさび漬け』?もおいしかったのですが
同じブースで販売しておりましたのでもし購入先がわかればお教えいただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。
あきら様
お初の生・海ぶどうに感激でしたか、あの食感は異次元の味で不思議そのもの
どうかこれからもご贔屓宜しくです。