まさか賞味期限一ヵ月未満の商品が送られてくるとは…。
一緒に購入した海ぶどうの付属のたれは3月末だったのに。
残念でした。でも海ぶどうは最高でした。
AON様
お世話になります。メールでもお伝えさせていただきましたが、この度は当店の単純なミスによりお客様には不快な思いをさせてしまいました事、お詫び致します。
賞味期限が近いタレを、特売要に準備しておりまして、こちらのミスにより誤ってその商品を同梱してしまいました。
AON様からの評価コメントが無ければ気付くことは出来ませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間を割いていただきましてありがとうございました。
直ぐに新しい商品の発送を行います。
今後、同様なミスがおきないよう、スタッフ一丸となり業務に取り組んでまいります。
今後とも当店を宜しくお願い申し上げます。
感想が遅くなりましたが、今回も大満足でした。
一箱は知人へ、一箱は家族でいただきました。
茎が多いのは多いですが、でもプチプチ感は問題なく楽しめますし本当に美味しいです。
5歳の姪も海ぶどうも海ぶどうのタレも気に入り、喜んでもりもり食べていました。
もりもり食べられる量で購入できて良かったです。
もう何度もリピートさせていただいてますが、また食べたくなったら注文させていただきます!
ちか様
いつもいつもご贔屓いただき、有り難や有り難や
この商品はスポット企画の案内ではありますがこの時期はほぼ定期的に
案内出来ますのでガンガンとアップしますので又のご利用お待ち致します
とても良質な海ぶどうでした^_^
主人と息子が、ガンガン食べてました。
茎もほとんどなくて大変美味でした。またリピ
確定です^_^
沖縄Iove様
リピ、確定に素直に感謝です。
当店の造語(A K B)の意味深な表現はロ階OKでしょうか
不定期ながら選別過程から出るときは即効、案内致しますので
ちょくちょく、覗いて下さいませ。
この度は、無理を言ってしまいましたが、早く対応していただき本当に感謝しております!
海ぶどうも本当においしく、びっくりしました。また利用させてください。
あかねん様
いえいえ、どういたしまして ですよ。
お客様の喜びが当店の明日への糧のなりますので
あちゃ~から、いっぺ~はまいんどぅ
(明日から更に頑張ります)
これからもゆたしくうにげーさびら(宜しく願います)
By 還暦迄、秒読みの金ちゃんでした。
デパートで開催していた物産展で購入し食べたところ孫が大変気に入ったことから、今回購入しました。期待どおり大変おいしくいただきました。量も思っていたより多く、大変満足しました。ますます病みつきになりそうです。ただ物産展では、今回購入したものの1パックと同じものが1パック1300円の高価格で売ったことに気がつき、ショックを受けました。
ムクムク様
デパートでの購入価格が100gで1300円・・・・
手間暇・運賃・手数料・・
実は上記価格は特別に高価格ではないと思いますよ
では何故に当店のプライスは??
ショップページに説明有りますので納得頂ければ幸いです。
もずく大好きなのでつい、目が行った商品!
レビューをみるとそこらのスーパーとは違う!
とのことで購入ー!
今日食べましたが、塩抜きがあまかったのか少し塩っ辛かった。
でもおいしくて1キロもあるのでまだまだ楽しみに食べます!
またリピしたい!
(∀)ノ様
塩抜き加減って難しいですよね
人それぞれの好みが違うので一概に何分とか、、
時差つけて加減をテェックした方が無難かも ネ!
それとお客様からのレビューって貴重な意見になるので
当店も参考させてもらい今日より明日の精神で頑張っています。
これからも宜しくさぁ~
急に海ぶどうが食べたくなり、速攻注文!
早急対応で待ちに待った海ぶどう到着後
食べさせていただきました!
もーぷちぷち感が最高!!
またリピしたい!
(∀)ノ様
ご注文有難うさんです。
急に海ぶどう食べたくなった とは
私のすぐにでも冷えたビールと同解釈かも、
次はすこ~しの余裕で ね!
友達にも分けてあげました。大変喜んでいます。我が家でもチャンプルーやお味噌汁に入れて毎日美味しくいただいています。
taka9906様
沖縄の麸は本土のものとは形も味も違いすぎですよね!
沖縄では麸はおかず類のチャンプルーや麸ハンバーグやお汁にも使うので
ポーク同様、うちなー代表食材でめーにちやてぃんかまりんど~
(毎日でも食べれるやっさ~)
沖縄宣伝迄頂きまして知事に変わりまして御礼申し上げます(笑)
A級って、ナンボの物なのってくらい最高でした。数量限定だったので心配しましたが無事食べられて最高でした。
taka9906様
いつもお世話になりありがとうさんでっす。
A級品とは日々の入荷から選別して一番良いモノを指しています
そこからAKB、B級、茎と段階事に分けていますよ。
問題はお客様に提供出来ない廃棄品が20%程度発生するのが頭痛の種
現地で食べるには問題なしだが本土への発送の場合は劣化予測を考慮して
いるのですが勿体無いといえば(悔しい限り)
再商品化出来ないかと脳内模索中です。
福島県在住の友達に送って頂きました。
「プリプリでとても美味しかった」と喜んでもらえました。
有難うございました。
機会が有りましたら、又お願い致します。
海ぶどう好き様
いつも有り難うさんです。
御友人に喜んでもらって良かったです
実は生の海ぶどうはご存知の通り、一日一日で質の劣化や
プチプチ感が違って来ますので戦々恐々が本音なんですよ
こうして送り主様に迷惑掛けずに喜んで貰ってホットする瞬間です
や~ッターマンの金ちゃんでした。