本日12/27注文の商品が届きました。ありがとうございました。私どもの場合、沖縄県から岡山県への発送ということで考えれば注文から到着の日数に不満もありませんでした。いきなりポイントが加算され初めての注文で使えるというのもほとんど聞いたこともなかったし、嬉しいプレゼントでした。商品の単価も他店と比べて安いのも承知しています。ただ御社の状況もわからない勝手な言い分なのはわかっておりますが、どのサイトでも感じることなのですが、「送料無料」という言葉ほどユーザーにとって嬉しい言葉はないと思います。なお一層の企業努力をお願いいたします。(笑)また次回も宜しくお願いいたします。旦那の代筆でした。
延藤友子様
ご利用有難うございます。又、喜んで頂いたようで良かったです。
ご要望の 【送料無料】
願わくば万人の共通だと思います(実は小生も)
只、当店も零細且つ家族運営の弱体ショップ故、限界が、、、
なるべくご要望に答えられるべく力をつけ、一品でも多く送料無料を
ご案内出来るよう精進致します
と、ご主人様にもお伝え願います(笑)
※ついでにここだけの話(これも笑)
1月最終辺りから2月頭にかけて金ちゃん還暦セールで送料無料企画を
予定しています(現時点ではあくまで予定)
是非タイミング図って覗いてくださいね(メルマガ配信が優先ですが)
内緒話が大好きな金ちゃんでした。
新鮮で、プチプチ・・とても美味しかったです。
いつも、他の沖縄の漁協から購入していました。今回、品切れだったので、
初めて弊社で購入しました。
初回限定の価格設定で、本当に美味しい海ブドウを食べられました。
継続の購入にも、特典をつけたりすると、ずっと購入できますよ。
ちなみに、沖縄にこにこ元気島のうこん、十年以上継続してのんでますよ。
みかりん様
当店のご利用有り難うさんです。
従来の購入先と品質はどうだったのか気になるさぁ
冬場の期間は寒冷地への生海ぶどう発送を中止している所が殆どではないでしょうか
寒さに極端に弱い商品ですから用心していると思います。
当店は専門店としての意地でこの期間も対応はしていますが考えられない程の
過剰包装と梱包で海ぶどうの命を守ってお送りしています
手前味噌ですが当店の専売特許みたいな作業でしょうか
初回限定の件も当店のウリの一つですが海ぶどうを一度も食べたことが無い方へ
美味しさを一度は味わって頂きたいの単純な理由で正直、原価無視の価格提供
していますのでご理解頂ければと思います。
うちなーウコンを10年以上継続ですか(私の場合だと神様的お客ですよ)
今回を機会に沖縄みき屋も継続願えれば幸いです。
つぶも大きくぷりぷりで大満足です。
梱包にも気を使っており、丁寧な作業をする会社様だと
いうことがよくわかります。
海ブドウも丁寧に育てられているのですね
はな様
嬉しい限りですよ
当店の姿勢をご理解と評価頂き
益々、やる気アップです。
海ブドウに合うもっとも美味しいたれです
デパートに出店していた沖縄物産展で海ブドウ購入時ついてきたのがこのたれ。一度このたれで海ブドウを食すと他のたれは使えません。
このたれを求めていろんなサイトを探しやっとみつけました。
サラダにも合います。
はな様
まずはごめんなさいから、
大変な思いしてまで当店オリジナルたれをご指名頂きまして感謝です。
商品開発者冥利とはこんなときかな。
是非、継続してご利用宜しくです。
海ぶどうにぴったりのたれです!シークワーサーがさわやかで、サラダにも合うと思います。
さ様
シークヮーサーの甘酸っぱくて爽やかな香りは青春時代を・・・・
イメージが可笑しいですかね
ウキウキするこのタレで美味しく調和させてくださいね
注文後、直ぐに送っていただき驚きました。
包装がとても丁寧で中にカイロまで入っており、
品質管理がしっかりしている様子が感じられました。
一つ一つ実が大きくてプリプリしていました。
以前にお土産で頂いたのより粒が大きくてびっくりでした。
100グラムもとても食べごたえがあったので
また早速注文しようと思います。
ゆずのポン酢がとても相性良かったです。
カリメロン様
ご利用有り難うさん
カイロ付きの商い(笑)スタートしましたよ
冬は夏場に比べ発送に係る時間が三倍も要するのでもっと簡素化出来ないかと
毎年、悩むのですが当店の専売特許?代名詞、
とことん拘るのみ(金ちゃんの芯年)
是非、リピート宜しくです。
1本1円って、ありえないでしょ(^^;
こちらでは、居酒屋さんの付けだしにキャベツのポン酢がけが出てきますので、それを真似て我が家でも、このタレをかけましたらまことに美味!
何にでも合いますね。
大根おろしと合わせ、焼肉でもあっさりして合いそうです。
門司の沖縄好き様
有難うございます。1円からご縁になれば(一応ダジャレのつもり)
万能のタレだと皆々様から好評頂いています
まさにこの時期の 鍋 鍋 にも最高やんどぅ
何といってもその早さと完璧な梱包に圧倒されます。
関門橋の下で採取したのではと言うくらいの早さで、
今回も家族で美味しく頂きました。
ちなみに、2日でなくなりました(^o^;)
門司の沖縄好き様
地元の産物? と思うようなスピードでしたか
食べ物の極意は 食べたい←すぐにでも
私みたいながちまやー(食の欲張り)は待てないのですよ
だから、折角の美味しく食べたいとポチッと押してもらったら
即効のお届けを目指しています。
いい意味で捉えて貰えれば嬉しい限りですのでこれからも宜しくです。
到着後早速いただきました。この時期中々東京では食べらず、4月に沖縄に行った時以来の味に懐かしく思いました。仕方ないのですが、思ったより茎が多い点が少し残念でしたが、それ以外は満足です。また利用させていただきます。
かずひさ様
これからの冬期は海ぶどうも寒さで縮むのでどうしても茎の太いのが生き残る
のですよ
そんな状態でも生・海ぶどうの生育状況は1日・1日と変化しっぱなしでプロの
生産者でも当日の水揚げまで安心できない程の気難しい食べ物なんです
品質の安定、量の安定が早く来ますように
スーパーなどでも期限切迫した商品等、安く売られていますが、1円は見たことない太っ腹さです。海ぶどうの他、サラダや豆腐に使用させていただきます。大変満足です。
かずひさ様
太っ腹(間違いな(私の体型なのだ”)
賞味間近なので思い切って処分がてら次回に繋がればな~と
発想だけのこの単純さ
味を気に入って貰えれば成功かな!