以前、旅行で食べて美味しさが忘れらず、
しかも「生」だったので早速注文しました。
昼過ぎの注文で翌日の昼に到着。
すごい早いのにビックリでした。
その夜は、ぷりぷりの海ぶどうで一杯
もずくは、10分位塩抜きしてから食べました。
また、注文します。
A-ya様
是非、又のご利用をお待ちしております。
注文から迅速かつ丁寧な連絡、そして何よりも次の日ってありえない早さでの配達にビックリ!海ぶどうも美味しくいただけました。また注文したいと思います。
ノリ様
ビックリさせてゴメンクサイ 笑(古ッ)
実は3・4日後に届くだろうと思っていたのが以外にも早く来たためにお叱りを頂戴した
ことも何度かあるんですよ
届け希望日が指定無しのお客様には品質基準がOKの場合はその日で発送を心がけています。
今は海ぶどうが安定期のシーズンなので次のご注文にも喜んで貰えるかと思います。
北東北からの注文でしたが翌日午前中に商品が到着しましてビックリしました。梱包も非常に丁寧で商品の大切さとお客様を思いやる気持ちが大変伝わりました。また利用させて頂きたいとかんじました。
ヤマメ様
食べたいのは 即効に、
美味しいのは 旬に
ポチッと押した瞬間から食べたい残像が・・・
これは小生がお買い物したケースの心境です。
誰でも同じ気持だと の勝手な判断持ってお送りしています。
是非、次なるポチッを楽しみに待ってま~~す。
今回、初めて利用させて頂きました!
丁寧な手書きのお手紙が添えてあって
本当に、有り難うございました!
とても楽しみにしていたので、
届いたその日に 美味しく食べました!
粒も大きく、ぷちぷしてて(^_^)
まさしく沖縄で食べた海ぶどうでした!
機会がありましたら、また宜しくお願い致します!
やもんた様
お初のご利用だったんですね、
丁寧な手書きの手紙・・・恥ずかしいですよ~
娘のあーやーが(性格からして THE・MENS)必死に
なって書いた手紙ですのでローカル感たっぷりかな
是非とも、機会を作ってくんしゃいませ ね。
本当に翌日届くのですね☆届いた当日に、旦那の親戚の集まりがあり持って行って食べていただきました。沖縄好きの方も多く、海ぶどうの事を知っている方もおりましたが、今まで食べた海ぶどうの中でも一番おいしいと言ってくれました(^^)
発送も、静岡が昼でも10度以下になる日もあったので心配しておりましたが、ホッカイロを付けて対応して下さりとても丁寧な梱包でした。
また次も注文させていただきます。ありがとうございました!!
静岡様
オッホン。(少し自慢気に”)
今までの海ぶどうで当店のが 一番おいしい(再度、オッホン)
これからも皆様の信頼を得られ続けられるように頑固過ぎるほど、品質重視の
信念を貫いて行きますのでご支援ご愛顧賜りますようお願いします。
、
プレゼント用に注文しましたが、先方から、商品の写メまで送って下さって、とても喜んで貰えました。 綺麗で新鮮、美味しかったと大好評でした。 感謝の気持ちが伝わって来て、こちらも感激しました。以外と日持ちも良いみたいで。 次回は自分用に注文します。
ありがとうございました。
海ぶどうファン様
なるほど、気持ちを伝える手段として写メも有るんだ ね
如何に喜びと感謝が詰まったと一目瞭然だね
逆のパターンも然りなのでそうならないように真面目な
商いに徹しますので今後も宜しくうにげー さびら(お願いします)
海ぶどう好きでした。
まるちゅん様
有り難うさん
願えれば好きでしたを好きですと言ってもらえれば
と、我儘な金ちゃんの独り言
前回海ぶどうのついでに購入してとても美味しかったので、今回は自宅用に1Lボトル、友人への手土産用に小瓶を購入しました。
はな様
シーポン(略語ですみません)をサイズ別にお買い上げ有り難うさんです。
当店には類似の太もずくと海ぶどうのタレも有りますのでお試し願えればと
欲張りの店長より
味も食感も大好きで、時々無性に食べたくなってお取り寄せしています。軽くジャンキーです。
はな様
はな様のご注文の商品は沖縄ジャンキーに尽きますね
沖縄ならではの希少品をご愛顧賜り嬉しい限りですよ
せめて欲言えば、後、島らっきょうを追加かな!
これで完璧なウチナーンチュの仲間入り。
前回初めて小瓶を購入して美味しさにハマり、1Lボトルを購入しました。
特に豚肉との相性は抜群で、もはやほかのポン酢には戻れません><
欲を言えば甘味がもう少々控えめでもいいかな、と思います。
あと・・・ボトルが麺つゆとソックリで、間違えたまま蕎麦つくっちゃいましたw
はな様
シークヮーサーも沖縄のみの柑橘系ですね
これも独特で夏場の商品は酸っぱいがシーズン終わり頃は
甘くなり直接食べられる様になります
香ばしい香りを堪能頂ければ嬉しいです。