お客様の声

149 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林なつみ様
2011/09/20

先月、沖縄に行き、麩チャンプルにはまってしまい、本土にも
売っていると思い、買ってきませんでした。本土には売ってないんですね。沖縄で食べた麩が家でも食べれるなんて、幸せです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2011/09/20

小林様

こんばんは 

みき屋の元気が出る圧縮麩、大量のお買い上げ有難うさんでした。
弊社の麩はショップでも説明していますが麩の製造に50年以上関わり、75歳の
現在も毎日、昼夜製造に励んででおられます元沖縄県麩組合会長の大城さんが
弊社の為に通常業務後に最高の拘りの麩を作っています。

その為、大量生産は無理ですがその分、愛情こもった商品になり独自の麩があるのです。

話が脱線しています・・・ね

弊社の麩は諸々の事情より本土での販売はしてませんが強烈なファンの方がまとめて
買われて近所同士で使っているようです(有難い事です)

需要と供給のバランスを崩さずになるべく小林様の様な麩大好きな方へお届続けられるよう頑張っていきますので
これからも宜しくお願いします ね

みき屋の圧縮麩にポークを・・・

           自慢話が得意なじーちゃんでした。(ごめんなさいね 長々と)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さとうひでお様
2011/09/17

地域のサークル活動後のお茶の席に持参して、みんなで試食しました。参加10名中私を含8名にとって初ものでした。「ほどよい塩味で歯ごたえ良く、炊きたての飯によく合う」が大方の意見でした。とくにダイエットに熱心な女性の何人かは貴店の電話番号を転記しておりました。

お店からのコメント
2011/09/18

さとうふでお様

こんばんは!
海ぶどうをサークルメンバーのみなさんと食されたのですね
10名中8名の方が初めて口にされたとかかれてますが
海ぶどうがマダマダ認知されていない事実に改めてマイナー
な食品だと認識し普及に頑張らねばと強く感じます。

それでも大方の方が評価頂いた事に感謝致します。
只、ダイエットに関し効果うんぬんは・・・・・どうでしょう(笑)

又のご利用お待ち致します

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kinaママ様
2011/09/16

スパムを購入しました。値段は良心的で注文してすぐ届きました。なくなったら又頼もうと思います。

お店からのコメント
2011/09/18

kinaママ様

こんばんは!
スパムは当社のショップでも人気商品です
期待に答えるようこれから仕入れにいって
きま~す(^-^笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キシモト様
2011/09/16

今まで物産展とかで食べたうみぶどうと違いたまらん美味しさでした!また食べたいなと思いました!

お店からのコメント
2011/09/18

キシモト様

お世話になります

物産展での状況は分かりませんがよそ様との
違いはショップでも案内していますが
自社内での再選別を行っている点だと思います。

これからも良品良質を心がけてお手元にお送り
致します

是非、又ご利用宜しく願います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆ様
2011/09/15

久々に食べてすっごくおいしかたです。
子供たちは初めて食べる海ぶどうに興味心身で、口に入れたときのプチプチが気に入ったのかおいしいといって食べてました。

お店からのコメント
2011/09/15

みゆ様

ご利用ありがとうございました。
お子様達は初めての海ぶどうの姿・形・食感にさぞ戸惑った事でしょうね!
なんて表現していいのでしょうか、ある意味ではどぎつい食べ物かな-

でも見た目より一口でも味わえば未知の体験の空気満載ですよね

ちょっと大げさな表現になり恐縮ですが家の孫は一端、食べたら
止められない・止まらないの… 。。。。状態なので
褒美としてあげてます。

どうか又、機会を与えてお子様達を喜ばせてくださいne

星1つ星1つ星なし星なし星なし kotisa様
2011/09/09

2年前に沖縄で食べた海ブドウを食べたいと、子供に頼まれ、ネット検索して購入しました。私もあのプチプチ感が好きだったので3パック購入。
早速到着した日に1パック、軽く水洗いし冷水につけるとのことで食べてみましたが、塩抜きが足りなかったようで、しょっぱかった・・失敗・・
翌日は、2パック目を前日より長めに冷水にさらし、食べてみたところ、おいしい~~♡
最後の3パック目は楽しみにと、常温保存で数日取っておいたところ、賞味期限の日の朝、見るとパックの中で水が出て、海ブドウがシナシナに!!!あわてて食べてみたものの・・・・プチプチには戻らず、悲しかったです・・・・・

お店からのコメント
2011/09/13

Kotisa様

お子様の食べたかった海ぶどうが期待外れだったのですね
さぞかしショックうけた事でしょう

ホントに申し訳ございません
海ぶどうの扱い方の難しさはプロをも悩ませる程の厳しい食品です

賞味期限も1週間を目安にしていますが色々な状況で数日でダメになったり
逆に10日以上もプチプチが生きている時もあります。

弊社の説明不足もあると思いますが業界全体でもっと厳しい基準を設ける
必要があるのではとお客様の満足度を考えれば切に思います。

弊社のショップにも近いうちに管理・保存のやり方を強調したいと思います。
たとえば美味しく頂く為に吸水紙を取りかえるとか・・・

長くなりましたがKotisa様ご家族が又、海ぶどうを食べたいと思うような
商品を供給するようレベルアップ致したいと思います

どうかこれからもご愛顧賜りますようお願い致します。

       店長  金城

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はせ様
2011/09/08

今回は、初めてでしたが電話での応対で詳しく丁寧に説明していただきました。発送の連絡と迅速な対応には驚きでした、商品は季節柄粒が小さいとの説明でしたが、十分納得いくものでした。友達にも送りましたが、同様に満足いく感想を貰いました、会員登録もしましたのでまた宜しくお願いいたします

お店からのコメント
2011/09/13

長谷様

有難うございます。
この時期の海ぶどうはヒヤヒヤの連続でおっとりの私でも神経質
になります・・・

ただ、納得頂いたとのコメントで嬉しさ倍増の気分ですよ

それでも最高の状態を知る私から言わせると・・もっと、もっと
究極な満足を味わってほしい(当の海ぶどうが知るのみですが)

これから徐々に品質も良くなってきますので又、成長した
海ぶどうを味わって見てください

又のご利用をお待ち申し上げます

     店長 金城

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろっぽんまる様
2011/09/03

宮崎や沖縄のマンゴーといえば高級フルーツの代名詞にもかかわらず、ちょっとした訳ありで割安にこれが食べれるって、メチャメチャお得ッスね。
ほんとに美味しくいただきました。

お店からのコメント
2011/09/04

旬で完熟のマンゴの絶品さは食した本人のみが知る...

夏場のみしか味わえないのは残念ですよね~

来年まで待つしかない・・・けど
他の旬な食材もご案内しますので宜しくね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ろっぽんまる様
2011/09/03

全くのお初で海ぶどうをいただきました。口にする時は勇気がいったけど、一口で衝撃が。うまい!
このプチプチ感はくせになるかもしれないですね。

お店からのコメント
2011/09/04

初めての生・海ぶどうは強烈な体験だったのですね”

ろっぽんまる様のようにまだまだ海ぶどうを知らない方が
多く居られるようなのでこれからも普及に全力投球していきます。

これからもご愛顧よろしくでっす!

    沖縄県海ぶどう普及連盟  の金ちゃんです(の 積りで)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふうりょう様
2011/09/02

ずっときになっていて注文させていただきました。子ども達に人気で、「もっとちょうだい。」と言ってすぐになくなってしまいました。プチプチ感とちょっと塩味が絶妙でした。欲を言うなら、つけて食べるタレがもう一個あったら良かったなぁ。また、頼みたいです。

お店からのコメント
2011/09/04

お買い上げ有難うございます。

他では味わえないあのプッチプッチと滑りの食感は独特でハマりますよ
タレが足りなかったんですね
タレの添付数は決まっていますがご注文の際タレをサービスで
余分にとかコメント記入頂ければ少しならお付けしますので
次回は是非ご利用してくださいよ

       すぐ妥協する 店長より

149 / 151ページ(全1508件)