お客様の声

148 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラディッシュ様
2011/09/29

ちんびん大好き!昔からおやつに食べてました!

常備しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラディッシュ様
2011/09/29

美味しかったです!フレッシュよりは香りは少ない感じがしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラディッシュ様
2011/09/29

梱包もよく配送も早かったのでお客様への提供もスムーズに進みました。
海ぶどうの質は良かったです。また注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジャック様
2011/09/28

プチプチで、おいしかったです。
送料無料もありがたかったです。

お店からのコメント
2011/09/28

ジャック様

おいしかったの一言が明日の活力の源です(小生は)

送料無料・・・この響き・・・正直怖い

お客様の喜びの声が大きいほど止められない
もう何度、送料無料を延長した事か

でもありがたいの言葉に優柔不断な小生は
又又、大振る舞いの方向へ傾くこの頃です

  気持ちで簡単に動く店長より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほ様
2011/09/28

またまた注文させていただきました!
会社の友達にせがまれ…♪
+αで注文してたんですが、今回初めて目にした職場の方々が購入し、また足りませんでした(^_^;)
嬉しい悲鳴ですね。
今回の品は、前回よりも綺麗でプチプチ感も更に良かったです♪
またせがまれているので、注文したいと思います。

お店からのコメント
2011/09/28

みほ様

職場の皆さんでご利用頂きまして有難うさんです。。。
でも足りなかった様ですね、  でも腹八分なんとかとも言う事ですから
次に繋がるんですね!

茎付きの出来具合は日々、善し悪しがありますが最近は安定期かな?
もっと喜んで頂ける品質をお届けできるよう頑張ります・・・(誓いの言葉)

余談ですが
 来る日曜日着で茎付き海ぶどう500gを4箱のご注文頂いてますM県の・・さん
 でしょうか?
 午前中のお届けで手配しますね 

  毎度、有難うさんです    詮索してごめんなさい

  脱線好きな金ちゃん  でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mojimojimoji様
2011/09/27

今日の午前に予定通り商品が到着しました。プリプリした新鮮な海ぶどうで、今年の夏に沖縄で堪能したものと同じ味でした。久しぶりに海ぶどう丼を堪能しました。

お店からのコメント
2011/09/28

mojimojimoji様

海ぶどう丼・・米のしゃりしゃりと海ぶどうのプチプチがコラボして口の中で
一体化の新感覚の丼ぶりですね!

只、一歩間違えれば萎びれた不味いご飯になるのが怖いですよ~
時間の経過と共にプチプチが無くなるから

美味しく頂くには寿司と同じようにつけて食べるのがコツかな

何か講釈っぽい? ごめんなさい

又のご利用宜しくでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2011/09/26

とても美味しかったです。
以前沖縄に行った時に食べた時に癖になり、お鮨屋さんで時々食べるんですが、みき屋さんの海ぶどうは程よい滑りにプチプチ感も最高でした。リピになりそうです。有難うございました。

お店からのコメント
2011/09/26

ヨッシー様

コメント有難う御座います。
その中で海ぶどうの表現にぴったりの文言がありました

      ・・・・程よい滑り・・・・

従来の表現は粒の大きさ・張り具合・密集度・プチプチ感等ですが
ヨッシー様のには成程とうなされました。

それぞれで感じ方が違うんだと再認識致しました
  (これから私でも使わせてもらいますね)

是非、リピーターになって頂ければ嬉しい限りです。
これからも満足度の高い商品を心掛けて頑張りますので
お付き合いのほど宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 舞花様
2011/09/21

海ぶどうと一緒に注文をしました。(^^)v
届いて早速、共に食しました(*^.^*)どちらも非常に満足出来る商品でした(^_^)vもぅ少し多く注文しておけば…と(*_*)なのでまた注文します(o^O^o)

お店からのコメント
2011/09/21

舞花様

・・・度のコメントありがとうです そしてお疲れです

私はまとめてコメントしますので(お許しを)  (^^)v←真似てみたよ~

こちらこそ有難うございました。
実は発送するか否か判断に悩んでいましたが本日の午前着なら商品価値も損なわないで
行けると送りました・・・正解だったようですね

流通に携わる者として一番の喜びはお客様からの美味しかったの一言

個人的にはこれが快感でよっしゃーのやる気↑になるんです (*-*) ←又かよ~

海ぶどうの説明はこれまでもあっちこっちに説明しましたので省略(手抜きか)しますが
シークヮーサーポン酢ですね

若干、酸味がありますがシークヮーサーとのコラボがうまい具合にバッチグウ
さすがモンドセレクションで3年も金賞獲った代物だね
これが海ぶどうにも相性良しで相乗効果ばっちり

これからも顧客満足度を上げるべく試行錯誤しながらどんどん提案していきますので
楽しみに待って下さい

その際は是非、又お付き合いくださいね^

 遊び心が不可欠と決めつけている金ちゃん で し た


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 舞花様
2011/09/21

この台風で悪天候の最中、注文をしてしまいました。(^-^ゞにも関わらず迅速な対応をしていただき、商品も納得できるものを届けてもらいました。(*^.^*)本当にありがとうございます(^ω^)これからも「みきやさん」を利用させていただきます(^o^)/~~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 舞花様
2011/09/21

本日午前中に届き、お昼に食卓に出しました(*^O^*)新鮮で房のしっかりさに家族みんな大満足(>_<)お試し価格にも助かりました(^O^)あの値段でこのボリューム♪また注文しますね(^-^)v

148 / 151ページ(全1508件)