お客様の声

147 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大門美穂様
2011/10/06

すみません、今回はまだ開けてません…(/_;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大門美穂様
2011/10/06

最高です!辛いもの好きな私でも、辛いの苦手な子供でも食べられるなんて、凄いです!もう、我が家のお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大門美穂様
2011/10/06

モズクにかけたら美味しかったです。他の料理、鍋とかにも良いかもしれないですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大門美穂様
2011/10/06

到着してすぐに食しました。歯ごたえがあって、こっちで売ってるのと全く違って美味しかったです。天婦羅も挑戦したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 柿やん様
2011/10/04

沖縄のお土産に海ぶどうを頂きました。その時のおいしさが忘れられずにいました。スーパーや百貨店で買ってみたものの、今ひとつおいしくありませんでした。インターネットで【みき屋】さんを見つけ、「これや~!」と思いました。商品の到着も早くて早速食べたところ「めっちゃおいしぃ~」と家族で絶賛!!この値段で大丈夫?とにかく、ぷちぷちしていておいしかった!

お店からのコメント
2011/10/05

柿やん様
みき屋を見つけて頂き有難うさんです(これも運命ですよ)

[家族で絶賛]なんと嬉しいお言葉  涙

みき屋の看板を汚さずこれからも品質優先に拘って頑張ります(プレッシャーが・・・)
又、美味しいプチプチを是非、味わってくださいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勇雅様
2011/10/03

友人からお土産でもらって美味しかったので、今回注文しました。同封していただいた試供品のように数枚が個別包装になった商品があってもいいと思います。

お店からのコメント
2011/10/05

勇雅様

お土産で頂いた後に直接、注文頂いた事に感謝です。
島とうがらし(コーレーグス)にマッチした海苔にやっと巡り合えて
手前味噌ながらこれはいけると確信した自信作です

個別包装の商品があったらとの要望ですがショップにこそ載せていませんが
業務用向けに販売しています

いずれはショップでもと考えていましたので近いうちにアップしますので
どうかご利用頂きますようお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勇雅様
2011/10/03

迅速かつ丁寧な対応で、おいしくいただきました。
シークワーサーのたれが美味しかったです。
初回限定送料無料で得した気分ですが、できれば次回も送料無料がうれしいのですが・・・

お店からのコメント
2011/10/05

勇雅様

ご利用有難うございます
海ぶどうは単純な味なので引き役立てのタレが肝要なので弊社専用を
昨年後期に開発しました

お陰様で全体的に好評で嬉しい限りですが一部には甘すぎ・シークヮーサーが嫌
等の意見もありますが美味しかったのコメントには勇気づけられ有難いですよ!

送料無料・・・そうですよね・・・頑張るぞう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナミニー様
2011/10/01

沖縄に行くたびに大量に購入して帰るほど
大好きな海ぶどう☆
初めてネットで購入させていただきましたが
鮮度も抜群☆ツブツブも最高☆安いのにどっさり
入っててほんまにダイダイダイ大満足でした☆
ありがとうございました☆
また食べたくてウズウズしてきたら注文させて
いただきます☆

お店からのコメント
2011/10/02

ナミニー様

初ネットお買い上げ有難うさんです!

鮮度も抜群☆ツブツブも最高☆安いのにどっさり
  ↑      ↑       ↑
  三重の嬉しいお褒めに三重の感謝ですよ~

こうなると早くウズウズしてほしいですネ~
次回のご注文を小生もうずうずしてお待ちして ま す よ”     

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 沖縄大好き様
2011/09/30

沖縄に行くと、必ず海ぶどうを食べます。家の近くでは、もずくや塩漬け海ぶどうは売っていても、生の海ぶどうは手に入らず、お試しセットで購入させていただきました。やっぱり生の海ぶどうは美味いです。商品説明にあるとおり、茎の少ない、きれいな粒の海ぶどうでした。オリオンビールと共に、沖縄気分を味わっています。

お店からのコメント
2011/10/02

沖縄大好き様

海ぶどう美味しかったですか?喜んで頂いて有難うさんです。
お住まい場所は分かりませんが生の海ぶどうは近くには無いのですね

弊社も保存期間絡みで海水入り海ぶどうも一時期は扱いましたが諸々の
事情で止めました     正直クレームが・・・
やはり生海ぶどうは取り扱いこそ厳しいですが勝るものはありません。

オリオンビール(沖縄では7割のシェア)と・・・いいですね~

これからも宜しくお願いしますね・・・ウチナー宣伝を

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラディッシュ様
2011/09/29

1キロでこの値段は送料無料の海ぶどうと一緒に頼むとかなりお得な感じがしました。

お店からのコメント
2011/10/02

ラディッシュ様

幾回のコメント有難うさんです!

シークヮーサーですがやはり生搾りの風味は抜群ですよね
丁度、今の季節がその旬ですね
でも今年は台風直撃が数回もあり農産物・海産物も大きな打撃を受け
例年と違う様相なんです

ラディッシュ様が今回、お買い上げ頂いた海ぶどう・もずく・シークヮーサー
やはり影響受けましたがどうにか徐々に回復してきました

ところで ちんびん・・・昔から食していた・・・きっとうちなーんちゅですね!

共に頑張っていきましょう

147 / 151ページ(全1508件)