お客様の声

150 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみえみ様
2011/09/02

沖縄出身の養母はチューリップポークが大好き★
いつもは近所の輸入食材のスーパーで400円~500円
ほどで購入してました。。。


送料込みで一缶あたり300円!!即買いです!!(笑)


注文から商品到着までも早くてビックリ★
冷蔵庫でポーク待ちしてたゴーヤにナーベラーも
大満足です(笑)


お店からのコメント
2011/09/04

ポークにゴーヤー・ナーベーラー

  えみえみ様の食卓は沖縄と変わらないですね~

   プラス沖縄の麩があれば献立は困らないね

遠くで頑張っておられる養母さまへ何時までも
地元の雰囲気を味わさせてくださいね・・お願いです

       うちなーんちゅの金ちゃんより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルイちゃん様
2011/09/02

商品が届きました。大変丁寧な包装でしたのでお店の方の気遣いに感謝です。またチューリップポークがとても安くてびっくりでした。奄美大島出身でこのポークが大好きなのでお安い値段に助かります
どうも有難うございました

お店からのコメント
2011/09/04

ルイちゃん

   勝手にちゃん呼びだよ このおっさんは

奄美の出身なんだね
 奄美は文化も沖縄と似通っていますよ・・方言も
確かにポークも日常ですよね

次回はポークのついでに他のお勧め品も宜しくでっす!

  近い島同士への宣伝マン  でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2011/08/31

入金してから届くまでの対応がとても早くて、ビックリです。主人が沖縄出身なのでポークは欠かせない食材。こちらで買うより、かなり安く送料込みなので大満足です。あんだんすーも思っていたより大きいビンだったので嬉しい♪次回もお願いしようと思います。

お店からのコメント
2011/08/31

たま様

お世話になります!
ご主人が沖縄出身との事ですので沖縄口で失礼します。

いっぺ- にふぇ-で-びる 
うちな-うてぇめ-にちやてぃんかむんど-
わんぬわらびじぶんや弁当んかい かならじいっちょ-たんどぅ-(55歳)

うちな-まぶいし ないちうてぃん はまてぃくみそ-りよ-さい 

くりからん みき屋 ゆたしく うにげ-さびら

たま様 大変 しつれいしました
   沖縄の方だと力が自然にはいりますので!

    店長 金ちゃんやいび-たん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 浦とよこ様
2011/08/31

言い忘れました。おまけのノリ美味しかったです?ありがとうございました。

お店からのコメント
2011/08/31

浦様

お世話になります。
この追加コメントもおまけですね!

島唐辛海苔・・・開発から紆余曲折1年半

  やっと、最高の組み合わせを探す事に成功・・涙・涙

  お陰様で口コミで確実に ↑↑ 

欲張らずに地道にこれからも邁進したいと思います。
今後も弊社商品のご愛顧よろしく願います

        店長  金ちゃん  でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シムチン様
2011/08/31

今年の3月に、沖縄に行きました。そのとき、島らっきょうを食べたのが、きっかけで、今回で、2度目の注文です。最初は半信半疑で注文したのですが、食べてみて癖なりました。塩加減が抜群で、非常に美味かったです。ビールのつまみに最高。皆さんもお試し下さい。

お店からのコメント
2011/08/31

お世話になります

沖縄の島らっきょう珍しいですよね
確かに独特な食感が癖になると思います

でも注意 1 食べすぎて腹ガス溜まる
      2 デートの前は控える(口臭)

     以上らっきょうエチケット講座です。

 宣伝までして頂き恐縮です。
 次回のご注文、お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川 薫様
2011/08/30

親子でSPAMファンで食卓にかかせません。
いつもコストコで購入していましたが
1個300円は破格!
送料も無料でしたし、今後はお宅から購入します。
沖縄からの配送はたいへんでしょうが
これからも送料無料でおねがいしますね♪

お店からのコメント
2011/08/30

コメント有難う御座います。

うちなーんちゅ(沖縄の人)にとってポークは週に何度も食する程の
必需品ですが本土の方でもファンが居られるとは親近感を感じますね~

コストコは確か破壊的価格の外国のお店だったと記憶してますが
そこより安いとは・・・・超、嬉しいです!

でも問題が・・・

現在の価格はネットショップのリニューアルに伴い強化キャンペーン品のひとつです。
おかげさまで大多数の方から予想以上の反響で在庫も心配な程です。

申し訳ありませんが一旦、キャンペーンは今月一杯で終わりますが改めて皆様の要望に
答えられるべく第二段を熟慮中です

いずれにせよ小幅な改定に留める予定です。
今しばらく期待してお待ち下さい。

       肝っ玉じーちゃんの店長より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とにー様
2011/08/29

友人と1箱ずつ注文しましたが、二人でめっちゃ美味しかったと感激しました
見栄えは傷んでそうだったのに中はきれいで大満足です
来年も絶対買いまぁ~す

お店からのコメント
2011/08/31

トニー様

喜んで頂いて嬉しいです。
実は完熟と傷み度具合は微妙な差なんですよ!
そこは目利き・・十年のプロの凄さですね(私では無いですよ)

来年・・・未だ1年後・・・長~~い けど
又ご案内しますね

又のご利用よろしく願います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっくん様
2011/08/29

緑のカーテンをやったおかげで今年はゴーヤがたくさん取れました。
ゴーヤチャンプルのため、スパムを購入しました。神奈川県に住んでいますが、近所のスーパーで購入するより安く購入できました。送料無料もうれしかったです。

お店からのコメント
2011/08/30



お世話になります。
受注担当の古波蔵と申します。

緑のカーテンでゴーヤー収穫できたんですね!凄いです^^
私の緑のカーテンは台風で全滅でした…(泣)

現在の送料無料の価格はネットショップのリニューアルに伴って
強化キャンペーン品のひとつになっておりまして、
おかげ様で、予想以上の反響です!

キャンペーンは今月一杯で終わりますが改めて皆様の要望に
答えられるべく第二段を熟慮中ですので今しばらく期待してお待ち下さい!

またのご利用楽しみにお待ちしております^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままあい5515様
2011/08/29

めちゃくちゃ美味しくて大満足です。
来年もあったら絶対買います!

お店からのコメント
2011/08/30


お世話になります。
受注担当の古波蔵と申します。

大満足されたようで、こちらとしても嬉しい限りです。

今年は、台風の影響で、この価格で出す事が出来ました。
来年はどうなるか分かりませんが、訳あり商品が出ましたら、
ホームページにて、紹介致しますので、その時は是非!ご利用ください。

またのご利用楽しみにお待ちしております^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき様
2011/08/28

昨日無事届きました。
急な注文にも快く応えていただきありがとうございました。
美味しくいただくことができました。

近々家族で集まる事があるので、また注文させていただきたいと思っています。次回は余裕をもって注文します。

お店からのコメント
2011/08/28

お世話になります。

美味しく頂けた事は何より有難いお言葉です
ショップでのご注文は受け取り日迄に数日の猶予を
頂いておりますが日・月の着日(弊社工場休み)以外でしたら
メールにてその旨記入いただきましたら可能な限り対応
致しますので遠慮なくコメントしてください。
なるべく食べたいタイミングに対応したいが本音ですよ

但し海ぶどうの場合は性質上、出荷見合わせの場合もありますので
都度、こちらから連絡致します。

150 / 151ページ(全1508件)