毎年沖縄へ訪れています。
お土産定番の海ぶどうを買い忘れ、購入させて頂きました。
流石「海ぶどうを全面に押し出しているお店」なだけに、素晴らしい海ぶどうが届きました。
大粒のプチプチがこれでもかって程ひしめき合っています。
色も綺麗ですね。
首に巻いて出掛けたいくらい綺麗です(笑)
照明の下でかざして目でも楽しませて頂きました。
味、食感共に感動です。
また沖縄へ行きたい(帰りたい)ですね。
この値段で、これだけの海ぶどうは東京では見かけません。
大切に頂きます*^ー^*
jzx110.emi様
毎年の当地訪問に感謝です(県知事に代わりまして御礼の言葉) 笑
海ぶどうを首に巻く? ←貴重な発想ですよ(これは開発のヒントになるかも)
照明の下でかざした←これまた独特な行動ですね
それだけ大切に扱って頂いたんですね
食べるのが勿体ない感じが伝わってきますよ
又、沖縄へ行き じゃない 帰ってきてくださいよ 是非
その際は牧志公設市場内のみき屋へ顔見せして下さい
当店自慢のみきジュースをプレいたします(金ちゃんからの伝言と売り子へ)
このシークヮーサーポン酢もおいしいですね~
うみぶどうのタレと交互にしていただきました。
サラダとかに、凄く合うのでバリバリいただいてます。
1L買っといてよっかたです。
さんチャン様
シークヮーサーポン酢いけるでしょう
私もかけ醤油代わりに使いまくっています
ある意味では万能液状調味ですよね
ちょくちょく沖縄の雰囲気を味わって下されば有難いですよ
2回目の利用でした。こちらの都合での変更も迅速に応えていただきありがとうございました。
夏に沖縄に行ってから家族で海ぶどう、大好きで、物産展などで求めて食べたのですが、どうしても沖縄で食べたものと違い、がっかりだったのですが、みき屋さん、100点満点です。味も食感も値段もハナマル!家族みんなで感動でした。
また沖縄に行った気分で食卓に幸せが届きました。
また利用させていただきます。
みや様(改め?)
2回もご利用有難うさんです
100点満点
ウリヒャー デージナトゥーン
(これは大変だ)
我が人生でおそらくお初の100点かも
今日は祝杯挙げねばもったいないな^¥^
幸せのお裾分けを致します
3回目へ繋がることを祈願しながら
海ぶどう大好きです☆
プチプチ度が高く、とても新鮮なんだなぁ~っと思いました!
タレも2パック付いていたので『タレが足りない!!』って事にはならずに済みました。
また今度リピしたいと思ってます♪
野ダメ様
そうなんですヨ 海ぶどうは常温保存ながら新鮮さが 命 なんです
タレの事ですが実はお客さまからの声で足りなかったとの声がありましたので先週から
添付のタレをそれぞれ増やしたのですよ
結果は OK かな(ヨッシャー)
次回のご注文、首を長くして待ってまーす
沖縄旅行から帰ってきてからも、海ぶどうは欠かせません。
早速注文したところ、すぐに送っていただけました。
家族みんなで美味しくいただき、大満足です。
実家や親戚にも紹介したいと思っています。
ありがとうございました。
メルちゃん(様が付けにくいぞ!)
青い海・青い空 これぞ沖縄
旅行中のお天気はどうだったのでしょうか
大満足との事で小生も満足じゃ・・
実家や親せきへもご紹介して頂けるのですか
これこそ海ぶどうが取り持つ お お き な 輪ですね(沖縄)
メルちゃんに感謝です
迅速な対応をしていただいて有難うございました。
昨日到着しました。
早速子供と戴きました。^0^
とっても立派でぷちぷちしてて美味しかったです。
沖縄で食べた海ぶどうと一緒や!と子供も大喜びでした。
一パックは友達におすそ分けして、(友達も絶賛でした)
新鮮なのが美味しいので今日中食べちゃおうと思います。
また恋しくなったら、注文します。
さんチャン様
いえいえどういたしまして
なんと 立派 美味しかった 大喜び 絶賛 恋しくなったら
メチャ嬉しい表現が詰まったコメントですね
特に恋しくなったらには何故かドキドキしました
これも秋のせいかな?
さんちゃん 恋しくなったら うみぶどう 5・7・5
初めて此方で茎付き海ぶどうを購入しました、早々に送って下さったので、昼食にたらスパを作りその上にたっぷり乗せて食べました、バッチリです、プチプチの歯ごたえが好きなので茎までプチプチで、充分に満足しています、おまけに安くて思いっきり食べられて良かったです。
プチプチ好き様
ご利用有難うさんです。
海ぶどうが一番喜ぶのは着いたその日で頂く事です。
早速の昼食でたっぷり堪能したんですね
たらスパ海ぶどう・・・想像だけで唾ごっくん
イメージの世界だけでは満足せぬ小生は皆様からの海ぶどうの料理の
写メールを今後、募集してショップにてお披露目出来ればなと思います。
思考が深まった 初秋の沖縄より
色が綺麗で、茎も少なく新鮮でした。以前は、他店で頼んでいたが、数年前に白くて臭くなってたのが届き数年注文してませんでした。ネットで探して、みき屋さんに頼んだら最高に良い海ブドウが届き一人で一パック食べてしまいました。又是非、今後とも宜しくお願い致します。
てん様
数年ぶりの海ぶどういかがでしたか?
以前に余所で嫌な思いされたにも拘わらず弊社をご利用頂きました事に感謝致します。
海ぶどう=夏 沖縄=夏 イメージですが海ぶどうのシーズンは春・秋なんです
こちらも秋らしくなったこの頃、海ぶどうの 旬 到来です
又のご指名お待ち致しております。
プチプチしてて、とても美味しかったです。
久しぶりに沖縄の味を思い出しました!
ポン酢と付属のタレで食べたのですが
付属のタレが一番美味しかったです。
また是非注文したいと思います。
本部様
こんばんは!
体調崩されたようですが良くなったでしょうか?
名字からしてうちな――んちゅだね Ty笑
本土での生活大変でしょうがチムググルを忘れずに
充実な日々を過ごしてください
疲れッた体にウッチンソーダを一気飲みで充填OKだよ!
営業爺マンでした
着いてすぐに食しました。プチプチしていて新鮮でおいしかったです。2パックじゃ無くて、3パックにすればよかったと後悔してます。それくらい美味しくて、1パック3人でぺろっと食べちゃいました。。。
大門様
沢山のコメント有難うございます。色々な商品をお買い上げ頂きどうもです。
生海ぶどうは季節柄良くなってきました。
美味しく頂けてこちらも嬉しいですねー
大門様はみき・げんまいジュースもわざわざ電話でご注文頂き二重の感謝です。
ショップでもみき・玄米を扱ってほしいとのお話でしたが手作り商品故、生産数に
限りがあり弊社市場店舗分だけでも足りなくて結構、欠品状態なんですよ
行事や市場近辺に来たついでに必ずみきを飲んで行かれるお客様が結構居られて
何十年もご愛顧賜っておられる方がたを満足させねばならないのですが・・・
本土におられる沖縄出身の方からも問い合わせがありますので今後は不定期ながら
少量でも案内してみようと思っております
その際は是非ご利用願えればと思います
コメントついでに横にそれました事をお詫び致します
毎度、有難う御座いました
店長 金城 信夫