こちらのポン酢は、我が家の子供たちが唯一食べるポン酢です。 何にでも合うサッパリ感と、シークワーサー特有の風味を残しつつ、まろやかな味わいがあります。これは大好きです。
ひなほろ様
おっしゃるように何にでも合うポン酢=シークヮーサーポン酢が代名詞になりそう
お子様が唯一食べるポン酢なのですね(さぞメーカーも大感激ですよ)
折角の太鼓判頂いた事ですから
特売企画を早めに打ちだすぞ- と ここだけの話で・・
沖縄から発送の翌日に到着には驚きです
そのため 鮮度抜群 プチプチ
大変食感が良く美味しかったです
正直言って海ブドウって
あるとき突然食べたくなったりして
毎週のように食べないと思いますが
突然食べたくなったら注文させていただきます
御馳走様でした
けんちゃん様
鮮度抜群のプチプチ←弊社の拘りなんですよ
直ぐ前のとと丸様のコメントにも書きましたが海ぶどう生産の翌日に届くのは
ありがたや ありがたや で結果、鮮度が生きるのです
でもですよ けんちゃん殿
毎週でも無くて良いのですが是非、定期的に食卓に乗っけて頂けませんか?
是非、前向きな結果を期待します
去年の夏に沖縄で食べてからやみつきになり
地元へ帰ってから、あの本場の味が頂けるのかしら?と思いながらの注文でした。
お味は・・・本場そのもの!ぷちぷち食感!!
海ぶどうの緑色もとっても鮮やかで、オリジナルのシークワーサー入りタレもじゅうぶんな程で本当に満足でした。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
とと丸様
本場の海ぶどう満足頂けましたでしょうか
今の世の中、凄い進歩ですよね 生産された商品が翌日の午前には
全国各地に届くのですから
生産当地で頂くのも同じ状況で一律に味わえる事はある意味、日本の
面積に(小さい)感謝ですね・・・プラス発想なんです
ホント、ご縁を又、お願いしま~す
ミキ屋さんは本当に丁寧な対応をして頂き、心もあたたかくなりました。
正直他の海ブドウは食べた事がないので、比較ができないんですが、
口のなかで元気よく!?
弾ける感じがとても気に入りました!
また、何か注文するときはよろしくお願いします
ネコモニ様
こんばんは! 丁寧な対応とありますが当たり前の事しただけで普段通りの事
なので何に対してなのか分かりませんが(すみません)弊社も企業故、営利も
大切ですが商いは誠心誠意で接すれば自ずと結果は出ると思います。
100%お客様に満足頂くことは厳しいとは思いますが其処を目指して頑張って
まいりますので機会がありましたら又、ご利用願いたいです
今回購入の少し前に別のお店から取り寄せしたのですが、みき屋さんのは全然質が違いました。別のお店のとは食感もぷちぷち感も違います。いつも一緒に取り寄せしている友人もお店によってこんなに違うんだ!と驚いていました。
うちは沖縄そばも大好きで、いつも乾麺とボトルタイプの濃縮そばだしも取り寄せているので、みき屋さんでも取り扱っていただけると一緒に注文できるので、ぜひお願いします。
のんのん様
弊社の海ぶどうに対する拘りが(ショップで説明しています)余所様との違い
という事でしょうね・・
要望頂いたそば類も今後、ご案内出来るよう検討中ですので今、暫くお待ちくださいね
沖縄で食べたあのプチプチ感が忘れられなくて購入しました。とても新鮮で沖縄で食べたままの感覚が味わえて、とても満足しました。
さとっち様
海ぶどうの決め手はやっぱりプチプチ感ですね
その為には生産から最短でお手元に届く仕組みが肝要なのですよ
満足頂けてこちらも嬉しい限りです
これからも宜しくです
注文してから届くまでが早く、またおいしくいただけました。
とてもプチプチしていて一緒についていたタレもおいしかったです。
ぴょん様
御利用有難うございます
折角の商品、出来れば早い方が売れしいですよね
皆様のお気持ちを考えればその日の品質が問題無ければ
なるべく早く出荷することを基本姿勢としていますよ
後はタイミングかな
冷やしてストレートで頂きました。
ウコンと聞くと【土クサイ】イメージがありましたが、苦みの中にシークヮーサーのほのかな甘みと爽やかさが香り、思っていたより飲み易かったです。
かなり濃いので炭酸などで割っても良いと思います。
体調、胃の調子が悪い時に効きそうです。
数本常備しておくのも良いかも知れません。
大人の贅沢なジュースと言った感じでしょうか?
味とは関係無いのですが、瓶のバーコードが南国の海(?)を彷彿とさせるデザインで素敵でした。
沢山のコメント有難うさんです
UCCHINSODA
今後の沖縄発全国行きを担っている付加価値商品かなとおもいますが
正直、苦戦気味です
♪なんでだろう~♪
簡単に受け入れられる物はつまんない
拘りと癖の塊のオンリーワンならいつかは花が咲く
強い精神でじっくり頑張ろうと決意表明をここで宣言です。
少し程のお力添え頂ければ有難いですね
UCCHINSODA 根っと(ネット)ワークを!
太くて食べ応えのあるもずくです。
いつもは他店で取り寄せしています。←失礼ですねf^_^;
今回は他のお品と同梱出来る為購入させて頂きました。
沖縄のもずくは違う!
食べればわかる!
シークヮーサーのポン酢で頂くのがお気に入りです。
また是非宜しくお願いします*^ー^*
毎年沖縄へ訪れています。
10月に行ったばかりですが、どうしても島らっきょうの塩漬が食べたくなり購入しました。
発泡スチロールの箱を開ける前から独特の香りが自己主張していました(笑)
塩加減も丁度良く、小分けにしながらつまみ食い。
シャキシャキ感と苦さがたまらんですね!
香り移りを防ぐ為、ビニール3重にしましたが…無理です。諦めました。
500グラムあると安心しますね。
そのままで良し、天ぷらで良し、炒めて良し。
何気にチャーハンの具、パスタ(ペペロンチーノ風)にも良いですよ*^ー^*
10月といえば今月じゃないですか・・私の記憶が定かなら
島らっきょうね~
独特の味・形・そしてニオイ
ハマるけど何か気になる
だけど止められない止まらない
気になってビニールを3重に
そんなやわならっきょうではないのです
それこそ3重苦ですね
これからも根気と我慢で強烈な 匂い ではなくてファンを継続くださいね