調理が簡単でしかも予想以上に美味しかったです。黒糖の濃くが何とも癖になる!!また購入予定です。
Akorin様
こんばんはでっす!
確かにアンダギーが簡単にしかも本格的な味を
家庭でも出来るのは進化で有難いですね
サーターアンダギーは各家庭でそれぞれの特徴があり
ばーちゃんを思い出させるので我々の年齢からすると
味の一元化は??????
でも時代には逆らえないですよね
逆に之までは面倒くさくて作らなかった方々がこの
MIX粉で作って沖縄の味を守ることは素晴らしい
ので大勢の方に利用してほしいですね
是非、癖になって下さいよ~
沖縄大好きで何回か旅行したことあるんですが、毎回帰るときに買ってくるんですが今回初めてネットで購入しました。沖縄でみたまんまの海ぶどうが届き、とってもおいしくいただきました。
丁度関東が雨ですごく寒くなる時期だったので心配だったのですが、少し水につけておいたらフルフルに戻ってとってもおいしかったです。お値段も魅力的だったので近いうちに叉頼みます。
ナオモ様
沖縄大好き・・有難いです
青い海・空 以外に誇れるものが少ない沖縄ですが
リフレッシュするにはもってこいの地ですよね!
今年は異常気象の影響であらゆる作物が打撃受けました
数日前も11月では過去最大の降雨量がありこれでもか
と集中豪雨でした
今後の海ぶどうに影響が出ないか心配なんです
これからも価格含め納得頂けるショップを心掛けていきます
ご賛同頂けましたら是非、ご利用宜しく願います
・ワケあり茎付海ぶどう500g
・沖縄そば(半生麺)4個食入(あさひ)
・スパムポーク【SPAM】
を購入しました。
丁寧で迅速な対応をしてくださった上、商品の価格も他店(通販)に比べて安く、味も良かったです。
海ぶどうはワケありということでしたが、まったく問題なく、おいしくいただきました。
また利用したいと思います。
山内様
のっけから脱線しますが沖縄にも山内性は多いですよ
かってな想像ですみませんが同郷なら頑張ってよ と 老婆心が
丁寧・迅速・品質・適正価格
社訓・社是(零細企業なのでありませんが)の と言いたいところですが
社内共通のテーマとして意識して取り組んでいますよ
こうして評価頂けると社員一同、自信に繋がります
皆様の声を工場でも1週間毎に回覧して反映してますので
これからもお気付きがありましたら宜しく でっす
両親が沖縄旅行でお土産に買ってきてくれたのが、みき屋さんの海ぶどうでした。
とても美味しかったので検索したら通販も行っていると知り、今回利用しました。
こちらのお試しセットを両親に、茎付き500gを自宅用に購入。
粒が綺麗でピチピチの品が届き大満足です。
茎付きの方も新鮮で粒も程々についているので、自宅で山盛り食べたいなら絶対にお得だと思います♪一緒についてくる海ぶどうのたれがまた絶品!
また近いうちにリピート買いしたいと思います。ありがとうございました♪
ろらん様
生海ぶどう命の私にとって大満足のお声は明日に繋がる(老体に鞭打ってフ~)
毎日、毎日気が抜けない海ぶどうだがそれだけにやりがいがあるんです。
うみぶどうのタレも絶品でしたか やった~
ろらん様のコメで一週間の疲れがとれましたよ
良い週末をお過ごしください
石垣島の帰りに乗り換えで立ち寄った那覇空港の売店で見つけて3個購入しましたが、家族全員に大好評で直ぐに無くなり、10個セットを購入しましたが、それも直ぐに無くなり、2度目の注文です。今では、うちの食卓には無くてはならないものとなってます。空港売店では、とっても狭いスペースでひっそりと売られていたんですが、もっと前面の出して大々的に販売した方がいいと思います!!
あと、塩のりとふりかけも空港で販売してください。
お願いします!
ひろさん様
これこそお客様の声・・・ですね!(エアポートの関係者へ絶対、伝えたい)
お陰でネットSPしかり空港各売店でも順調に↑↑回転してます
が
空港ではひっそりと売られている?
なんでだろう・・お願いしてみますね
そうなんです、塩のり・ふりかけ も売ってほしいのですが
簡単には行きませんね
口コミで広がる事を期待して辛抱強く商いします
いずれは好結果が出ると信じて
ひろさんもプッシュ宜しくです
甘えん坊の金ちゃんより
飾りなく率直に評価しますと、商品は現地沖縄で買うのと同じ物。ネットで3パック1,980円ですが、現地なら対面販売ですから5パック+おまけ1パックで2,500円でした。送料を考えると無難な価格設定と思いますが、今後リピーターに特典があればと思います。
ネット販売で他に「ち○やー」「うり○ん」さん等あり、取扱商品の豊富さのメリットはあります。
ただ海ぶどうに絞った注文なら「みき屋」さんがベストです。★5つは、マイナス要因がないからです。
コボちゃん様
返事遅れましてすみません
★5つ 有難うさんです!
取り扱い商品を順次、増やしていく予定ですがコア商品は生海ぶどうと
自社ブランドなので商品開発が急務と思います
目指すとこは沖縄の付加価値品と拘りの品揃えですが未だ幼稚園生の状態
なので焦らずに学年進級したいです
それから現地で5パック+1で2,500円とありましたが弊社の該当品商品は
1ケ100g入りですが内容量も比較されたのでしょうか?
同内容量なら間違いなく向こうが安いですね(弊社では太刀打ち厳しい)
他のサービスも含めて多種多能性で頑張っていきます
今後も宜しくです
発送連絡の翌日には到着し、早速夕食でいただきました。沖縄へは何十回と行っていますが、現地でいただく海ぶどうと変らず、本当にプチプチとしていて鮮度がいいです!すごく美味しい!!また、とても丁寧に梱包されており、信頼出来るお店だと感じました。また是非利用させていただきますね!
さゆ様
へ~ ウチナーには何十回ですか(多分、お仕事でしょうね)
ぼつぼつウチナー大使任命の表彰ですよ
さゆ様にとって沖縄はどんな印象なのかお聞きしたいですね
競争社会から乖離の当地
時間にゆるい県民
夜型の大人・子供
横社会な血筋・地筋・友筋の絆優先のまったり県民
マイナスとプラスが混同した沖縄を
(実は私も年重ねてから沖縄は理想郷だと誇りに思う)
この店もそうですが互いがプラスになり喜び共存共栄
で良いんだと の気持ちでやっていますよ!
細~く 長~く 遊び心満載でゆっくりいきましょうね
今回初めてこの商品を購入しました。が、やっぱり みき屋オリジナルのグヮバジュースが忘れられません。甘くてつぶつぶ感が良かったのに…冷凍クール便で購入できるようにお願いします。
ふじい様
毎度です! 生のグァバジュースの事ですよね
弊社ではご存じの通り生ジュースはグァバの他にマンゴ・シークヮーサー・ゴーヤーと
ありますが一切、弊社の店舗(市場内)では陳列はしてないんですよ
原料確保・手作り故の少量製造・高コスト等・・・の理由で申し訳ありませんが
皆さんの要望に答えられないのです
只、以前からのお客様用にと工場には若干ですが冷凍保管してます
(時期により欠品もままありますが)
ネットショップでのご案内は現状では不可能かと思います。
折角、期待頂きましたのに答えられず申し訳ありません
コメントが遅れ申し訳ありません。
スパムが大好きで、お安くご購入できるお店を探していた所で当店を発見することができ、僥倖でした。
一個約330円と他店や近所のスーパーと比べても大変お安く、加えておまけ付き、更に送料無料と大満足しております。
味の方はもちろん文句なし。
24個と置き場所に少々難がありますが、缶詰なので日持ちも良く、非常食としてもアリだなと思った次第。
また機会があれば利用したいと思っております。
ありがとうございました。
すずき様
おまけ付き(沖縄の元気な圧縮麩)キャンペーンのご利用有難うさんです
正直言いまして弊社は生海ぶどう初め自社ブランド品や健食等の拘り商品
を中心に商いしていますが品揃えでポークが不可欠との事でサービス的な
捉え方でご案内してますが・・・これが何と高反響で(嬉しい誤算)
それでもお客様が喜んで頂けるなら商売冥利に尽きるのでこれからも
只、ポークの個販売ではなくドッキング販売を企画して料理素材も
含めて拡大したいと思います
是非、機会がありましたらみき屋の商品をご利用願います 是非!
以前沖縄の居酒屋で食べた豆腐ようが美味しかったのでその味を探してました。どこで買っても泡盛がキツくて違ったとガッカリでしたが今回送ってもらったのは、まろやかな感じで良かった*!理想にかなり近かったので大満足でした!
豆腐ようは正直、多種多様で正直、私も困っています
と言いますのも昔ながらでしたら泡盛ベースで癖のあるのが好まれます
逆に大衆向けですとマイルドで弱個性になります
弊社も常温タイプやチルドタイプと5社の豆腐ようを扱っていますが
ショップでのご案内は一般受けする常温タイプの2種類に絞りました
その意味ではうんちくには欠けますが・・・
今後もご愛顧宜しく願いますね!