お客様の声

141 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ないちゃーまん様
2011/11/23

沖縄に旅行に行ったとき食べたくらい新鮮でおいしそうな海ぶどうが、たった今、配送されてきました。梱包も丁寧にしてあり迅速な対応ありがとうございました。

お店からのコメント
2011/11/25

ないちゃーまん様

至急、開封して頂いて下さい・・

と言っても本日は25日成り

如何でしたでしょうか(大満足 満足 普通 あまり あかん)

次なるご注文を期待致します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トトロ様
2011/11/23

いつもありがとうございます。
待ちに待った海ブドウ・・でもあれっ?元気ない???
宅急便のお兄さん寒い所に放置しちゃったのかな(T_T)
と・・・思いきや水の中に放したら、水を得た魚のように
パァーーーーとニョキニョキ・プチプチしました。
添付されていたたれも最高!!

またお願いします(*^_^*)

お店からのコメント
2011/11/25

トトロ様

こちらこそどうも でっす!
何々?? 海ぶどうが元気無かった?
静●の地域柄 未だ大丈夫と思ったけどな~

でもさすがに海ぶどうに精通のトトロさんですな
緊急処置の方法を良く知っておられる

今回の様な事態にならないように配達時間は
極力、午前にてお届けするようにしています

さすがに夕方以降の配達ですと長時間、車中や
外気に触れるのが長くなるので再生不可になる
事が多いのです

これから迎える真冬突入が怖い  ですよ(本音)
それにしてもニョキニョキと元気が(アッ間違い)
プチプチの表現は イカスですね”

  ♪冬がこわいの~♪ の 金ちゃんより

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とすべ様
2011/11/21

マヨネーズとかドレッシングとか試してみたが、やはりサービスで付いて来た専用タレが良く合いo(^-^)oとても美味しかったです。

お店からのコメント
2011/11/21

とすべ様

なるほど マヨネーズで発想ですか(プチプチ感はどうだったか興味ありだね~)
結果、専用タレが無難なんですね!

とすべ様のような発想力逞しい方は商品開発向きでしょうね
私も一辺倒の思考から見習って頭脳の行動力をつけようと
改めさせられたコメントでした

 柔軟性発想を目指したい 金ちゃんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コボちゃん様
2011/11/19

「訳あり」購入2週間前に「普通(100g)」海ぶどう購入しました。

比較すると、「訳あり」は中身に茎が混ざっている程度。茎も美味しいです。断然お得感があります。量は多いので、期限内に食べられない量をお裾分けすれば問題ナシ。
「海ぶどう」買うなら絶対「訳あり」がお得でおすすめ。

お店からのコメント
2011/11/19

コボちゃん 様

毎度です
普通品(A級)と茎付きの違いはプチプチの球玉の大きさと量なんですが
最近はA級に育つのが気象影響で遅いが故、茎状態で摘み取りをして
商品価値を維持しています。

特に今日の茎付きはほぼA品と変わらない位の商品でした
正直、勿体ない(茎付きなら半値に近い)がその日の生産量を流通しないと
価値が落ちるので早く完売しないといけないのです

その日によって波がありますが弊社選別基準を頑なに守っていきます
これからもごひいき賜れば嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒトツダケーキノコ様
2011/11/19

おいしかったです 結婚前は 頻繁に旅行できましたが
沖縄は チョット簡単にはいけませんです
あの頃 久米島の知人から 珍味として 御馳走してもらいました 本当は 島で食べたいのですが 少しでも 沖縄気分に
浸れたらと                        半分はキャビアの代わりに オードブルに使います
明日 振り込み手続きします また 申し込もうかな
本当に おいしかったです

お店からのコメント
2011/11/19

ヒトツダケーキノコ様

やっぱ沖縄は遠いよね~
なにしろ飛行機でしか行けない・・当然か

海ぶどうが普及したのは未だ6・7年位かな
それ以前に食されたならほんとに少数の方でしょうか

キャビア(高級品の代名詞)代わりにですか
光栄物ですよ、海ぶどうは

また 申し込もうかな
     ↓
   期待していますので!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yo様
2011/11/16

送料無料、お試しとは思えない商品でした。また利用させて頂きます。

お店からのコメント
2011/11/18

yo様

お試しセットの品ですが先日、ある方から電話頂きました。

価格・ボリューム・品質の条件が余りにも良すぎて逆に疑って
しまい次の注文を躊躇している

非通知の電話でしたので信頼できるのか様子見だったのでしょう

その方にも説明しましたが
お試し品の送料無料は一回限りの特典ですがそれ以外は通常と同じ商品です
気に入って納得したならばお付き合いを頂きたいのでこの規格なんです

幸いにも優しいお客様に恵まれて弊社への評価も上々です
これからも方針のブレが無きよう一直線にお客様からの信頼を得る事を
指針とし邁進致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆Barbie☆様
2011/11/16

一言………
本当にうまい!!
これが訳ありなのっうぐらいのフ゜チフ゜チ食感!!現地沖縄で食べたのと一緒の新鮮さ♪そして量の満足&この価格での満足感⌒♪
みき屋サンと出会えてよかったです☆
リヒ゜ーター決定です( ^^)Y☆Y(^^ )

お店からのコメント
2011/11/18

Barbie様

お初です!
茎付き生海ぶどうご利用有難うさんです。
この商品は茎が多い為、プチプチ感を味わえるのが弱いですが
それでも満足頂いて嬉しいですね

良質低価格でボリュームありをこれからも続けて頑張るぞ~

是非、常連さんのお席へおいで頂きたい でっす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おはる坊様
2011/11/15

先日、私の住む北海道のスーパーで沖縄フェアをやっていました。
その時、海ぶどうの販売があったので買いに行ったら、すでに売り切れ・・・1度も食べたことの無い私は、どうしても食べたくて通販を探しました。そこで、みき屋さんを見つけ早速購入しました。
発送しましたメールから、本当に北海道まで1日で届き、感激しました。
食べてみて、また感激しました。
食べたことのない、食感、海の香り・・・
本当に美味しかったです。
本当は、一気に食べたいところでしたが、単身赴任中の主人にも食べさせたくなり、1パック取って置いてあげようと思います。

お店からのコメント
2011/11/15

おはる坊様

沖縄・・・北海道  ●●千kmの一日の海ぶどうの旅

何より無事に無難で ホットですよ
そろそろ北の地への海ぶどうの送りは危険ゾーンになる時期なのです
弊社のスタッフが心こめて過剰包装にてお送りしました

感激頂きましてこちらこそ感謝致します
もっともっと喜んで頂けるよう品質向上に精進致します

    これからもよろしくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2011/11/15

海ぶどうのたれにも似た味で、とてもおいしいです。すぐ使いきってしまいそう。またリピートですね。

お店からのコメント
2011/11/15

miya様

リピ楽しみにまってま~す   よ

約束通りがんばるじょう~(先ほどの事なり)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2011/11/15

今回も家族みんなでおいしくいただきました。
今回は届いて3日後が賞味期限になっていて急いでいただきました。一週間くらいちびちびと大切に食べたかったりしたのですが、痛んだらもったいない!と豪華に使っていたら2日で食べきってしまったので問題はなかったのですが。
挑戦したかった海ぶどう軍艦巻きと海ぶどうパスタをつくってみました。一緒に購入したシークァーサーポン酢も活用して大好評でした。
悲しいのは個人的にたいてい注文した後、セールやキャンペーンが始まってしまうのが残念です。私がタイミング悪いから…
愚痴ってしまいましたがおいしかったです。

お店からのコメント
2011/11/15

miya様

いつも有難うさんです!

<一週間くらいちびちびと大切に食べたかった>

説明不足でした(すみません)ショップで急ぎ説明しますね

実は11月になって急に寒くなったので海ぶどうの品質維持が之までより厳しく
なるので賞味期限を従来の一週間から五日に変更しました

正直言いまして各地の気温次第ではそれでも安心出来ない場合もあります。
お届けの前日に出荷しますので手元に届いた日から三日後が期限になります
冷蔵庫に入れられない生鮮商品と訳の分からないのがこの海ぶどうです

これからの寒い時期での海ぶどうは出来るだけ  2 お急ぎ食べてくださいね!
我儘な海ぶどうに変わりまして切なるお願いです

それからキャンペーンのタイミングの事ですが・・・
miya様の様な方が他にもおられるかと

これからは事前予告的な方向でメルマガ等で発信するのを検討しましょう
後は常連さんの貴女へ幾分でも喜んで頂けるよう私も注文書のチェックを
しますので貴女もご注文の際に一言コメントを お ね が い 

     金ちゃん よ ろ し く とか ささやいてにゃ

 ♪これがサービス業の精神じゃ♪

141 / 151ページ(全1508件)