お客様の声

140 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はつぶ様
2011/11/27

初めて食べる海ぶどうでしたが、大変美味しかったです。
触感もよくタレも美味しくてまた購入したくなりました。

お店からのコメント
2011/11/27

はつぶ様

お初です!(これからも宜しくです)
生・海ぶどうも初めてだったんですね
美味しく頂けた事は何よりです

他の食品と同じように全国津々浦々と
お目にかからないのは海ぶどうの繊細さと
嫌になるほどの気難しさが特性が故、
限られるのですよ

これからの冬はもっと厳しくなりますが
出来る限り美味しい製品を提供したいと
思いますので宜しくです



星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ びんこ様
2011/11/26

沖縄料理屋さんで食べた海ぶどうが美味しくて・・また食べたくなって探していたら、こちらのお店を見つけました。木曜日夜注文して届いたのが土曜日!! あまりの速さとすんごい梱包と お店で食べた海ぶどうより・・はるかに粒の大きな新鮮な海ぶどうに感激です。量もたっぷり。
親切に海ぶどうのタレまでついて・・・ありがとうございました。沖縄の味堪能させていただきます。

お店からのコメント
2011/11/26

びんこ様
御利用有難うさんです

弊社の基本は極力早めにお届けしたい だけなんです
月~木までのご注文は指定日が無ければ翌日の発送(質の善し悪しや気温次第ですが)
金~日のご注文は月・火曜出荷で捉えています

食べたいからオーダーしたのに待たされてはイライラするもんね
遅いより早い方が嬉しいさ~ね~

すんごい梱包←一見過剰過ぎでしょ
でもさー 北○○でしょ
こうでもしないと持たないんです(チリが出て嫌でしょうが)

勘弁してね 又の御利用 アッ 北の地の冬は海ぶどうの天敵だよ

頑張りますので 宜しく願います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなほろ様
2011/11/25

リピーターです。家族で大好きです。親戚にも配るくらいで、小さなお子さまでも抵抗が少ないと思います。オススメです。

お店からのコメント
2011/11/26

ひなほろ様

リピ有難うさんです!
親戚にも配るほどの自慢のポン酢ですね
これからの寒い時期の鍋料理にもばっちり
でしょう

親戚一同が共通のポン酢を  祈願します(金ちやん)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほ様
2011/11/25

生姜と黒糖という最高の組み合わせに魅かれて購入したら、やはり最高でした!!
職場の方達もお気に入りのようです♪

金ちゃん、たくさんのサンプルありがとうございます。
まだ購入したこと無い方達に配ります(^v^)

お店からのコメント
2011/11/26

みほさん へ

たくさんの●○●○ どういたしまして ですよ
       ↑
当然ですが他の方へもお配りしてますが 
量・種類が ちゃぅ
ヒイキ等誤解招いても大変なんで ザ・エンド


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほ様
2011/11/25

海ぶどうを購入していたときに、サンプルでいただいて、とても美味しかったので職場の方達にすすめてみました。
辛さが丁度いいと評判です♪

お店からのコメント
2011/11/26

みほさん
いつも有難うさんね

個性たっぷりの海苔だけにおそらく辛さと
美味さを堪能出来たんでは  と勝手な思いです


弊社の今期のベストセラーになりそうな勢いで
ぐんぐん上昇中

みほさんの周りにも話題提供出来たならば
有難や 有難や

by 金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jzx110.emi様
2011/11/23

リピートです。

前回500gを購入し、即完食。
口もそうですが、身体中がらっきょう臭くなっていました。

そろそろ「らっきょう臭」が恋しくなり再び注文しました。
塩加減の丁度良いピリ辛の浅漬けらっきょうを炊きたてのご飯に乗せて食べる…なんって贅沢なんでしょう!
あー…考えただけでも涎が。
一ヶ月に一度200gを定期購入プランみたいなのがあると嬉しいです。←無理なお願いですね。
自宅(マンションプランター)で育てられないかしら(笑)


ただ今、頂きました。
2人で100g完食。
主人と「クサッ」と言いながらご飯が進みました(笑)

あの塩加減が絶妙なんですよね。
本当に美味しいです。

お店からのコメント
2011/11/25

NO 4 です

らっきょう臭(私は○齢○で 失礼しました)
結構居られるんですよ このらっきょう臭好きが

定期購入ですが これもシステム上が(言い訳だらけだ)
来年春ごろにシステムのレベルアップ予定がありますので
その時に問題解決を図りたいと思います(猶予下さい)

ご自宅にて栽培を・・
時期が来ましたら種をお裾分け致しましょうね
でも種主の問題が(種だけに笑)あるので厳しいかと思いますが
あくまでも楽しむ位の気持ちで ですよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jzx110.emi様
2011/11/23

今更コメントを書く必要は無し。
美味しいに決まっている(笑)

前回初めてお試しを注文し、ノックアウト(笑)
美し過ぎて写真を撮りまくりました。
キラキラと宝石のように輝く海ぶどう…早く逢いたいです。
明日20時以降でお品が届くので、仕事を早く切り上げ帰宅します!

商品レビューに画像投稿機能があると嬉しいですね!

早くに仕事を切り上げ、先程受け取り、既に半分は胃の中におさまりました。

今回も見事な海ぶどうでした。
手塩にかけて育て上げた海ぶどう、沖縄を思い出しながら頂きました。

お店からのコメント
2011/11/25

これは NO3です

海ぶどうでノックアウトされた一号ですよ
画像機能の要望の件ですが現状のシステムでは不可能の様です
勉強不足ですみません(全く考えて無かったので)

これを機会にチャレンジしてみますね
別の方法があるようなので
レビューではなくて皆様から写真データーを送ってもらい
コンクール的な方向で検討中です

その際は是非、一号になって下さい(発案者の責で)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jzx110.emi様
2011/11/23

先月500gを購入させて頂きました。
前回「ついで感」がコメントに出てしまいましたが、今回はかなりメインで注文しました(笑)
先日もずくの在庫が切れ、地元スーパーで沖縄塩漬けもずくを購入しましたが、ヌメヌメしんなり感が多くイマイチでした。
金ちゃんのもずくが今まで出会った中で一番美味しいです。
歯ごたえも磯の香りも楽しめます。

多分今回もあっという間に完食する事でしょう(>_<)
…と言う事で…また宜しくお願いします。

お店からのコメント
2011/11/25

NO 2

そんな、ついで感なんて・・全然ですよ
もずくは産地・摘み取り時期によって物が違うのですが

各々好き嫌いがありましてぬめりが強いのが好きの方
細いのが好きな方、色が赤いのが好きな方等々

一概に何が良いと言えないのがもずくの特徴で
弊社は需要の大きさで選択しています

はっきり言って無難さということでしょうか

すみませんね 自信のない様なRE:----------------みたいで

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jzx110.emi様
2011/11/23

いつもは三角マークが3つの〇ン〇ーさんでスパムを購入していますが、ウッチンソーダが欲しいが為に購入してしまいました(笑)
東京のスーパーでは通常価格498円です。
重いわ高いわ…なので、宅急便のおじ様(うちは年配の方が来る)には申し訳ないですが、まとめ買いさせて頂きました。
我が家の在庫が少なくなると不安で不安で仕方ないです。
明日大量に届くので、これで暫くは安心です。
切って焼くだけでスパムステーキ、チャーハンに混ぜても、チャンプルーにしても良し。
賞味期限が長いのも嬉しいです。

話しは変わりますが、発送の件で古〇〇様からご丁寧にメールを頂きました。
とても親しみのある素敵なスタッフさんですね。

これからも宜しくお願いします*^ー^*

お店からのコメント
2011/11/25

jzx110.emi様

○ン○ーさんのお客さんが弊社に・・驚きですよ
私共の●千倍の規模ですよ 天と地とはこういう事でしょう

素直に嬉しいの一言ですね~

確かに持ち帰りの買い物ですと重すぎてですよね
それをパソコンで気軽に買い物が出来て商品が配達
にて届くのですから何と言う時代に・・・

私も今のご時世に必死で追っかけていますよ(少々疲れますが)
不安になったら「みき屋」を思い出してくださいよ

弊社の受注担当の古波蔵(コハグラ)までお褒め頂きどうもです
未だペーペーで悪戦苦闘中ですが母は強しのネバーギブアップ
で頑張っておりますのでどうか今後も可愛がってやって下さい

励みになると思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ないちゃーまん様
2011/11/23

自宅近くの沖縄雑貨店にもこの商品はありますが、価格が高くて買うのをためらっていましたが、みき屋さんでは価格も安く今回送料無料の商品と同梱させてもらいました。

お店からのコメント
2011/11/25

続き ですね

お買い物は価格も勿論重要ですよね
それプラス送料無料に同梱の買い物を・・
おそらくページを幾つも見られたことでしょう

有難うございます。貴殿の様なお買いものを
して頂きますと私も色々と企画を打ち出す価値が
ありますよ

賢い消費さのないちゃーまんへ
    うちなーんちゅの金ちゃんより

140 / 151ページ(全1508件)