とにかく安い!!!
今まで色々なお店でポーク買ってきましたが
一番安いです。
おまけに送料込み♪
お店赤字じゃないか心配(笑)
おまけも付けてくれました♪
これからポーク買う時はここで決定です!
haru様
心配かけてごめんね~
当店は特に安売りを前面にしてるわけでは無いんですよ
コア商品は海ぶどうですが今、沖縄のポークが全国区に
なりつつあるので需要に応じただけですよ
ポークでも単品価格は350円ですが定期的にキャンペーンを
打っていますのでタイミングが良かったの結果かな!
おまけはあくまで気持ち分です(何時まで有るのかは神のみしる)
これからもポーク意外でもよろしくです(お涙頂戴だ)
謙遜も出来るよ 金ちゃんより
秋田はもう雪が積もり、白銀の世界です。
そんな時は、13年前に訪れた、
暖かな南の地方に思いをはせます。
海ぶどう、届きました。
まず、梱包が親切丁寧なのに驚きました!!
温度管理をとても大切にされているんですね。
2個パックの上段のものは状態が抜群によかったです。
下段のものはやや元気がなくなっておりました。
水に浸すと、ほぼ回復したようです。
ですが、遠路はるばるから来たのですから
届くこと自体、奇跡に近いですよね!
東北にいて生の海ぶどうが食べれることに
感激しました。
対応すべてにとても満足しております。
どうぞ、これからも
皆様に喜ばれる良いお仕事ができますように。
AKI様
秋田は白銀の世界なんですか
大変な季節に入りましたね 南国生まれ・育ちの私では想像出来ませんが
北国の極寒と雪対策は充分に備えてるんでしょうね
申し訳ないが南国の者からは雪化粧の風景はロマン一色で憧れるんですよ
なんせ雪が降るなんてあり得ないことなので
今日でも寒いのか熱いのか中途半端な気候で日中はクーラーで朝・晩は寒さを感じるし
毎日、半袖か長袖か迷うこの頃です。
今日の我が家の夕食は水炊き鍋でした。それを考えれば同じ国でもこんなにも違うんだと
実感しますね
これから益々寒さが厳しくなる時節、体調管理を充分にお過ごし下さいね
たまには炬燵にでもあたりながら海ぶどうを食べながら南国を味わって下さいね
これからも寒い地域の方々に元気な海ぶどう等をお届け出来るよう細心の注意と
管理で対応致しますので宜しく でっす
追;沖縄ではインフルエンザが流行っていますがくれぐれも体調を崩さない様
元気でお過ごし下さい
いつもありがとうございます。 注文してから、到着までが早くて いつも安心して注文出来ます? 友達にも薦めてます?
ひなほろ様
こちらこそいつもいつも有難うさん でっす
当店への注文の際のポイントは押さえて頂ければ2日後
には商品到着です。
ここではヒントのみにしましょう笑
ショップ内で表示有りますからね
お友達までにも薦めて頂いて感謝感謝の気持ち一杯
恥をかかせないように細心の注意と心がけで応えますので
末長いお付き合いを頼みます
久しぶりに海ぶどうをいただきました。
とってもおいしかったです。
通販で買えるなら、また購入させてもらいます。
やまの様
美味しかったですか(有難いですよ)
でもさー お願いですがちょくちょく
海ぶどうを食卓迄引き上げて下さい
もっと良さが解ると思いますよ
当店ももっと良品良質をご案内致します
次回もご利用 お ね が い 致しますね
訳あり茎付の海ぶどう(500g)と併せての注文です
海ぶどうのレビューで書いたのですが
見落としでの注文でした;
ですが8個=8食分としてしまうと足りなくなるかと思います
それに加えて今回は、お裾分けもしたので
6個を別で注文して正解でした。
この専用タレ絶妙な比率調整の為か凄く美味しいのです
専用なので変かもしれないですが
海ぶどう専用としてしまうのは勿体無いくらい美味しい!
・・・の割りに評価は並?
はい、期待を込めて★を2つ減らしました。
他の方のレビューに有るとおり私も
ポン酢みたいな容器で単体で商品化してほしいと思います!
星 ★★★
敢えて期待込めての厚いお気持ちに感謝です
タレの微妙な比率調整を突っ込まれるとは・・
貴殿なら開発までの苦労を理解頂けますね
そこでそうなんです 実はこの専用たれはですね
何と・・・・・
わしは企業秘密を公開しそうになったよ
ここは自慢したいのを堪えて(我慢我慢)
嬉しいご用命に答えるべく来春頃に容器入りで
登場予定です
その際は是非ご利用頂き感想評価を願いますか
有難うございました 金ちゃん
今回初めての利用です
みき屋さんに辿り着くまで、あれこれ調べていました
と言うのも、調べていく中で相場が50g800円くらいで
量の割りに値段も高いイメージで・・・
もっと安くてとにかく量が欲しい!というわがままを込め
検索をグーグルに切り替えると数件の広告が
その中に、気持ちに応えてくれそうなお店を見つけたのです
それが、みき屋さんです。
タレが8個付いてきます
が!恥ずかしながら見落としていて6個頼みました;
お裾分けも有ったし1度では食べきれないので丁度良かったかな
非公開?ながら『ピリ辛あじ海苔」1パック3枚入りが2個
添えられていました、一緒に食べると美味しいですね。
茎付き程度の訳ありでも
この値段でこの量はお手ごろなのでオススメですよ!!
スリッパの人へ
結構寒いけどスリッパ常用ですか(笑い)
弊社も海ぶどうでメジャーな位置に向かって頑張っています
そこは信用・信頼・三者の(生産・販売・消費者)構築が不可欠
焦らず・驕らず・日々精進でカタツムリの如く一歩一歩でやってます
皆様の期待要望を裏切らないよう切磋琢磨していきますので
どうかこれからもお付き合いの程 宜しくです
さっそく作りましたー♪
なかなか中まで、火を通すのが難しいけど、
美味しくできました♪♪
koida様
もしかして うちなーんちゅ?
だったらさーたーあんだぎーの能書き
はいらないね
あちこーこーで召し上がれ でっす
byそー島―より
めちゃめちゃ美味しかったです♪♪
食べ方の説明とかも分かりやすく書いてあって、よかったです♪
海ぶどう食べながら、泡盛飲みましたー♪♪
ありがとうございました♪
koida様
海ぶどう うまかですか
それと へ~ 泡盛でっか
わしと一緒じゃ
お勧めは北谷長老の古酒で飲み口爽やか
二日酔いが無い(限度はあるが)
と 海ぶどう200g島とうがらし海苔20枚程
これで一夜が終わりますね・・週●回(イメージ維持の為)
島酒同好会の金ちゃんより
初めて購入させて頂きました。子供と主人が海ぶどうが好きで、今年の夏に沖縄に旅行に行った時に沢山食べ、お土産用にも沢山買いましたが、地元に帰ってきてからも海ぶどうを探して歩きました(><)こちらでは少しの量でメチャメチャ高くて…
今回購入して、B品のようなことが書いてありましたが、全然OK!
とてもしゃきしゃきで超美味しかったです☆
タレもとてもおいしかったです。
とても早い対応ありがとうございます。
また沖縄に行きたくなりました(*^_ ’)
ぶどう様
お初のご利用に感謝です
数年前の海ぶどうは超高級品だったんですよ
生産業者が一気に増え総生産量が増え年間安定生産も可能になり
価格は安くなりました(消費者には有難いですよね)
今回の茎付きは確かにB級品ですがややこしいがBはBでもAに近いんです
食品業界ではB級グルメなるものが大流行ですがまさしくこの商品も同様です
携わる物としてはBが売れすぎると正直頭を抱える事が多々あるのだが
流れは止められない
お褒めの言葉に勇気100倍で頑張りまっす
これからも宜しくお付き合い願えますように
つぶは小粒でも新鮮で美味です
特製ポン酢がとてもあってました。
ys11様
星5つ有難うさんです
つぶが小粒なのが気になりますがこの時期
という理由で納得頂いた感ですね
専用タレで海ぶどうの美味しさがアップです
次回もぜひご用命下さいね