商品届きました。
ポークは好きなのですがスーパーなどではお高く、思い切ってまとめ買いをしてみましたが、24缶はさすがに食べ甲斐がありそうで主人が喜んでいました。
減塩なので、安心していろんなメニューに使えそうです。
また、いろいろとおまけもつけてもらっていて、なんか得した気分になりました。
いただいたウコンのソーダ、1人ではちょっと怖い(!?)ので、友人達と盛り上がりながらいただきたいと思います。
ありがとうございました。
やま様
得した気分になって良かったですね
正月だもん(景気付けの意味もこめたんです)
ウコン(方言でうっちん)ソーダ 怖いですか?
案外、女性に人気があるんですよ(飲めば分かるっぺ)
でも炭酸入りなので決して瓶を振らないでね
メンバーの皆様と話題にもモリモリしてにゃ^;^
海ぶどう、お土産などで食べているものより粒々で、茎が無かったので見た目も非常によく、おいしかったです!品は言うことなし!
ただ、今回は安かったこと、送料無料だったことが購入の決め手でした。特に送料無料は魅力です。今後も是非無料をご検討ください。
町田様
泡盛倶楽部からのご来店有難うございます。
購入の決め手が 安い 送料無料・・大きな魅力ですもんね
今回で品質のレベルを分かって頂けたのなら嬉しいですよ
でもご希望の今後も送料無料は・・・・特別企画にてご案内しましょう
色々とセットで無料企画を案内しますのでその際は是非、ご利用宜しくです!
ちょうど年末に届いたので、お正月など親戚集まったときにいただきました。
寒いなか心配でしたが、店長さんのご配慮でおいしくいただけました。ありがとうございましたm(__)m
はぁ様
店長の配慮? はぁ(こんな感じで使ってゴメンさい)
先程、娘も返信コメしたようなので親子ではキツイっす よね
よって(酔って)次回はワシから
これからも4炉4倶 です
市場で購入し、あまりの美味しさに、ネットからまた購入させていただきました。
5歳の娘が鍋の野菜をもりもり食べてくれます。
はぁ様
お世話になります。
受注担当の古波蔵と申します。
シークヮーサーポン酢!
5歳のお子様も好んでくれたんですかぁ!
小さなお子様が 商品を喜んで口にしてくれてる…想像すると、嬉しい限りです!
私も5歳の子供がいますが、
酸っぱい! と初め言ってましたが、
お鍋のダシで沢山沢山…薄めたら 好んで食べてくれたました!
お買い上げありがとうございました。
またのご利用お待ちしておりますね。
古波蔵
年末の時間のないときにもかかわらず、即ご対応いただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、元旦の食事に間に合いました!
海ぶどうは本当に新鮮で、自分で持ち帰るより、はるかに状態がいいもので、海ぶどうの、あの輝いている深緑の粒、一つ一つが美しく輝いていました。もちろん、味のほうも言うことなしでした。
また、梱包を開けてびっくり!使い捨てカイロが同梱されているではありませんか!正直言って、東京の7~8度の気温に耐えられるのか、心配でしたが、このようなご対応をいただいたおかげで、杞憂に終わりました。だからこそ、つやつや感を味わえたのですよね。
また注文したいと思います。
今回は本当にありがとうございました!
リスの来る家様
間に合って良かったですね!
2012年の元旦に弊社の海ぶどうを・・
我社にとって晴れの門出出発ですよ(光栄です)
本来なら自分で持ち帰った方が状態も良いと思いますが今回のケースでは
関東便を17時に出荷して翌朝には配達完了してますので外気に触れる
時間が短かった事で(カイロの効用もOK)品質保持に繋がったのでは
ショップでも説明していますが理想の発送経過です
やはりお届けは午前中にして頂けることが良いので
出来る限り、皆様にもお願いしたいですね
又のご利用お待ち致します。
早速、お味噌汁にアーサを入れていただきました。
きれいな緑がお椀の中に広がり磯の香がたまりません。
いつもはお替りなんてしない子供たちが、お替り!とお椀を差し出しました。
また注文させていただきますね。
返信 2
あの磯の香り、私は心を洗われる感じかな(又また、大げさに)
現代っ子の食育が問われて久しいが・・
専門的な話は飛ばしで
アーサや磯の香りの強烈な海産物を子供達は苦手が多いようですが
こうしてお替りまで・・・販売者として嬉しい限りだ
色々と食育を語りたいが(ホントカ)
目が 目が しょぼんしてきたので ぼつぼつ End
子育て 頑張って下さい
1/1午前中に海ぶどう届きました!!
年末27日の注文でお正月に間に合うのか少し不安でしたが、こちらの要望に応えていただき感謝しております。
で、肝心の海ぶどうはプチプチしていて、とても美味しかったです。
お正月に集まった親戚のなかには初めて海ぶどうを口にする人もいて、美味しいと好評でした。
今度はたっぷり購入して海ぶどう丼・・・なんて考えています。
その時はまたみき屋さんで注文しますね。
pon pon様
こんばんは!
今日の沖縄は17度と寒く冷えた身体を湯船で温めてポッカポッカの
気持ちで返信致しま~す(17度で大げさかな)
元旦の午前中の商品到着は気分良いもんですよね(お年玉みたいに?)
当店はただ、ご注文の商品を送っただけで感心なのは元旦の早朝から
宅配で動き回る業者さんですよね
大方が正月だというのに・・・
頭が下がります(感謝ですよ)
それでもこうしてお正月料理の中に海ぶどうを加えて貰って皆さんから
好評頂ければ大晦日に出荷した甲斐があって幸せ気分ですよ・・私も
配達された業者さんも間違いなく嬉しい事でしょうね
次回の海ぶどう丼・・・早く決定してくんしゃいな
ご注文を首を長くしてお待ち です
先日、築地に行きましたら、海ブドウ・もずくが売ってまして、試食でシークヮーサーポン酢をつけて食べたら美味しかったので、海ブドウ・もずく・シークヮーサーポン酢を買いました。ネットで見たら(みき屋)さんが見つかりましたので、お正月用に買いました。また、お願いしますね!!
ヘタレ様
築地市場で沖縄の海の幸を味わえたのですね
当店は築地では展開してませんので詳しくは
分かりませんがスケールの大きさ・市場ならではの
雰囲気・迫力等凄いんでしょうね?
でも都の構想で移転するんですよね
新天地に移ったら近代的な市場になって
従来の雰囲気が消えるのではと他人事ながら
気になりますね~
当店も本場の海の幸を提供してますので
ネットショッピングも楽しんでね
又のご利用を宜しく頼みまっす
新鮮でプリプリした食感でとても美味しかったです!
友人にも食べさせたいのでまた購入すると思うのでその際はよろしくお願いします。
また配送日のご配慮ありがとうございました。
yan様
新年おめでとうございます。
今年、記念の初メッセ一号です。
新年早々★五つ頂きました。(感謝)
幸先良き評価を頂き、今年も全国のみき屋ファンの
方々を満足・満喫そして繋がりが深くなりますよう
向上魂を持って精一杯頑張る所存です。
足元を見つめ品質の原点回帰を忘れずが今年の基本姿勢
何かお気付きや足りない事等が有りましたらビシビシと
申しつけ下さい
店長 金城 信夫
めったに口にできない食べ物なので、じっくりおいしく頂きました。子供達にも絶賛で、また頼んでと言われました。
もう少し量が多いとうれしいです。
岩手県民様
雪国の新年は如何でしょうか
炬燵に暖炉で熱燗にお雑煮(私のかってな想像ですが)
寒い地域でのこの時期の海ぶどうは確かにお目にかかることは
なかなか無いでしょうね
海ぶどうの特性が災いしてプチプチ感を味わうのは厳しいかも
当店も細心の注意で送っていますが正直、怖いのが本音ですよ
これからも喜んで頂けるよう神経を尖らして元気な状態で
お届出来るように努めますのでこれからも宜しくです よ