お客様の声

135 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊助様
2012/01/15

年末の多忙の中迅速に対応して頂き有難うございました。
正月には孫たちと総勢15人が美味しくいただきました。
今までは、市場で業務用の1キロ入りを利用していましたが、今回貴店の商品を食べさせて頂きましたが、とろみは少しなかったが、私には、
最高に合い、抜群でした。今後とも利用させて頂きますので、今後とも
よろしくお願いします。

お店からのコメント
2012/01/18

お世話になります。

お孫さん達を囲んで総勢15名での食卓…!すごい賑やかですね~!一般的に、もずくを好まれない方も結構いらっしゃるみたいなんですが、お孫さん達含め、みなさん…お口にあいましたか??(気になります…^^)
今後ともよろしくお願いいたします。ご利用ありがとうございました!

受注担当 古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はちまんさん様
2012/01/14

「アーサ」で春を先取りしています。香りと目にも鮮やかな色で一足早い春を味わいお味も満足です。みそしる、天婦羅、納豆に混ぜる、とろろ芋に混ぜたり卵料理にと毎日楽しんで味わっています。
鉄分、カルシューム一杯の健康食品ですね。

お店からのコメント
2012/01/18


お世話になります。

アーサで春を先取り!いいですね~。想像しただけで温かな食卓が浮かびます。
納豆…とろろ芋…卵料理…!わ~!凄いレパートリーですね!素晴らしい★
植物繊維が豊富で、長寿を生む大切な栄養素がたくさんのアーサ!
楽しんで味わってくださいね!
またのご利用お待ちしておりますね!ありがとうございました!


受注担当 古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ syurizou様
2012/01/14

新鮮で、みずみずしい、プチプチ感いっぱいの海ぶどうでした。
一人一パックペロリと食べてしまいました。次は海ぶどうを山盛り載せて、うみぶ丼で食べたいので、必ずリピします。3月末に沖縄へ2年ぶりに遊びに行こうと計画中なのでその時は、市場のほうのお店にも行ってみたいです。もちろん、海ぶどうを買うために・・・

お店からのコメント
2012/01/17

お世話になります。

1人1パック!すごい豪快な食べ方ですね!しあわせだぁ~★
海ぶどうを山盛りで海ぶどう丼!
是非是非!次回はお試しください!絶品でしょう!
3月末に沖縄への旅、計画中なんでですね!
その際は、是非!お店の方にもお越しください!お待ちしております!

新鮮でプチプチ海ぶどうが手元に届いた…!安心しました!
またのご利用お待ちしておりますね^^


受注担当 古波蔵★

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海ほたる様
2012/01/11

ここまで状態のいい海ぶどうを届けてくれる店を他に知りません。とにかく素晴らしいです。

お店からのコメント
2012/01/12

海ほたる様

有難うさんです!
前回の御注文の際に外食店にて常時、海ぶどうを使っているが
品質の点で問題がある(現状の取引先)ので今回、初めて弊社に
注文したとコメントありましたが我が社の海ぶどうは合格頂けた
様で嬉しい っす

ちょっと但し書きさせていただきますが最近の海ぶどうの状態は
かなりブラックゾーンに突入しています(寒さの影響で)
成長点迄伸びずに張りも弱くて販売するにも苦しい事態なんです

当店も茎付きの状態が極端に悪いので当面(おそらく一週間程度か)
販売休止を先日アップしました
それと慎重・厳重にて発送しますが届いた状態迄把握しかねますので
返金・返品制度を急ぎ案内致しました

折角の商品が台無しになっていた場合は上記の様な対応を致しますので
遠慮なく状況等の報告と連絡をメールでも頂きますようお願いします。

まずは寒い冬をいかに乗り切るかが信頼のポイントだと・・・

当店の姿勢を御理解頂き末長くお付き合いが出来ましたら嬉しい限りです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kazuyuu0927様
2012/01/10

海ぶどうはとても美味しくいただきましたが、同封されていましたパンフレットに記入されていた海苔?が同封されていませんでした。試食用に同封されていると記入してあった様でしたが?

お店からのコメント
2012/01/12

申しわけありませんでした。
発送の際に試食用の海苔を添付忘れしたようです
美味しい話のみで・・・なんじゃこら状態にさせてすみません
早速、本日その品をお送り致しますので試食願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キティ大好き様
2012/01/10

沖縄に旅行した時に購入して、ネットで注文できると知り買いました。お値段もお安いし質もよかったです。1歳の娘がもりもり食べました。またお願いしたいです。

お店からのコメント
2012/01/11


現代は何から何までネットでポチッとすると
手元に届く世の中…!
素晴らしいですよね!

1歳のお子さん!モリモリ食べてくれただなんて…
嬉しい限りです!

またのご利用お待ちしておりますね!


受注担当 古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジェフバヤンジェフバヤン様
2012/01/08

ごはんのお供、おにぎりの具に最高です!

お店からのコメント
2012/01/09

ジェフバヤンジェフバヤン様
 (長かですネ)笑

ゴメンさ~ 4件分まとめて書きまっせ!
今回、お届けした4商品は沖縄発の独特な食品です
数年来のウチナー食ブームで全国各地での物産展等でも
好評頂いているようですがスポット販売故、何時でも
何処でもとはいかないんですね

これらの独特な商品を使われる貴殿はかなりのウチナー通
ですな!
今後も是非、沖縄発の個性豊かな商品を是非、堪能頂きますよう
宜しく願います ね!

序にウチナー口で御礼
 いっぺー にふぇーでーびる
  くりからん ゆたしく うにげぇさびら

沖縄方言の母音は本土の5音と違い3音なんです
   あ い う え お 
   あ   う   お
興味無い話で脱線しちゃった  金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジェフバヤン様
2012/01/08

少し甘めなのが海ぶどうやその他いろんな海藻によく合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジェフバヤン様
2012/01/08

沖縄の道の駅で買った物よりも、すっごくおいしかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジェフバヤン様
2012/01/08

常に食卓に置いておきたい食材です。こちらではなかなか手に入りにくいので、物産展などで見つけた時によく買います。

135 / 151ページ(全1508件)