お客様の声

134 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nana様
2012/01/24

予定の日時にきっちり届きました。商品も大変美味しく、ぷちぷちした食感がたまりませんでした。
又機会があれば是非利用したいです。

お店からのコメント
2012/01/27

食感がたまらない!うんうん^^

あの、絶妙な食感がたまらないんですよね!
丼ぶりにしたのかな?おつまみかな…? シンプルにそのままかな?

常連さん達は、食感がたまらない!と、よく言われます。

又のご利用お待ちしておりますね!
ありがとうございました^^


受注担当 古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayaママ様
2012/01/24

注文して2日後に届き、余りの速さに驚きました。 迅速丁寧でとても満足しています。
もちろん、商品もプチプチと新鮮で、美味しく頂きました。
機会があれば、またお願いしたいです。

お店からのコメント
2012/01/24

なるべく早く!お客様の手元にお届けしたい…
ので最善を尽くしております!
(天候にも左右されますが…;)

寒さに耐えうる必要があるため
どうしても過剰なほどの梱包になってしまいます。
ですのでお客様の手元に届くまで冷や冷やなのが
正直なところなのです…

プチプチで新鮮だったようでホッと一安心です。
よかったよかった…!

余談ですが私も ayaママなんです!
ニックネーム見た時に親近感湧いちゃいました!
(勝手にすいません…;)


またのご利用お待ちしておりますね!
ありがとうございました^^


受注担当 古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もかもか様
2012/01/23

息子が沖縄旅行のお土産に「シークワーサーポン酢」を買って来たのですが、市販のポン酢と違う美味しさに、様々な料理に試していましたが、直ぐに使い切ってしまい、ネットで探して当店に行き着きました。何度かメールで質問もいたしましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました、同胞していただいた味付けのりも美味しく頂きました、今回はありがとうございました。

お店からのコメント
2012/01/24


★5つ!ありがとうございます!

なるほど…!息子さんからのお土産がシークワーサーポン酢との
出会いだったんですね!
市販のポン酢とは、また格別に違った味…!
様々な調理のお供になったようですね^^ 
私も色々な調理法として、研究中でございます!

またの機会がありましたら、ご利用お待ちしておりますね!
ありがとうございました。

受注担当 古波蔵


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 谷口様
2012/01/23

大変おいしくいただきました。
発送の日にちをご考慮いただき、ありがとうございました。

海ブドウが好きで、お友達にもおいしいと紹介します♪

お店からのコメント
2012/01/24


大変おいしく頂いてくれましたか~!
嬉しい限りです!ありがとうございます!

出来る限り、お客様の都合に合わせられるように
こちらとしても、最善を尽くしております!
食べたい時に食卓に並ぶ… のが1番ですからね^^

お友達へのご紹介!大変嬉しいお言葉をありがとうございました!

またのご利用 お待ちしておりますね^^


受注担当 古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき様
2012/01/20

本日、無事に届きました。
さっそく食べてみました。思った通りの味にとっても満足しております。
子供たちも、届くのをすごく楽しみにしていました。喜んで食べておりました。量もたくさん入っていて、本当に注文してよかったです。
包装もとても丁寧で、うみぶどうにはカイロがいれてありましたよ。
品質維持のためでしょうね。
ありがとうございました。ぜひ、また注文したいと思います。

お店からのコメント
2012/01/21

あずき様
当店に注文してよかった  よっしゃー

包装が丁寧・・すぐ↓のコメに説明しましたので
(省略かよ)

カイロは各皆さんがビックリしますね
人肌の為のカイロが何故か海ぶどうに?
当店は大分前からその方法でやって同業社も
ビックリ状態だったんですよ

変な話、当店は一括でカイロを●十ケース仕入れです
沖縄では珍しい話でしょうね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 100倍あんぱんまん様
2012/01/20

丁寧に包装されていてわくわくしながらあけました。
ぷちぷちでおいしかったです。

お店からのコメント
2012/01/21

100倍あんぱんまん様
   は どこっさー♪♪

丁寧に包装ですが

寒さに耐えうる必要性のため
配送業者の負担増を避けるため
お手元に届いた時に上質維持の為
この時期でのカイロ添付の効用効果の為
    等々で
どうしても過剰なほどの梱包になります
チリゴミが増えると思いますがご勘弁ね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅうママ様
2012/01/18

ビールのおつまみに頂きます♪
値段も安く、良いお買い物でした☆★☆

お店からのコメント
2012/01/21

アレ!

りゅうママさん ビール飲んでいるの?(うさがって)←沖縄方言だよ
そうだよね 子供たちが眠った後は自分タイムでほっと一息が必要さー

その時にビールと島らっきょうに島とうがらし海苔が絶妙かな
一日を振り返り明日のエネルギー補充にと宣伝です  よ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅうママ様
2012/01/18

以前から、海ぶどうが大好きで、知人に沖縄土産で買ってきて貰ったものを、11歳の息子が気に入り、息子にまた食べさせてあげたく購入しました。
商品の到着も早く、海ぶどうは驚くほどプチプチ!! 以前頂き物の海ぶどうより!実際に沖縄に行かなければこんなに美味しい海ぶどうは食べれないと思ってました!! 息子も大興奮♪今は二歳の娘も、プチプチ食べたい!!と大ハマりです! また、利用させて頂きます♪

お店からのコメント
2012/01/21

りゅうママ様

11歳の息子さんはぼつぼつ成長期を迎えるのかな?
子育て色々と大変でしょうがその分、幸せの充実度が
濃いんだよね

2歳の娘さんも可愛い最中で暖かい家庭像が浮かびます
だって海ぶどうを食すると必ずや会話が弾むんだもん

お母さん  ガンバレ 

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miccyon様
2012/01/18

とても丁寧に対応していただきました。
昨日海ぶどうが届いて家族で食べました。
すごいプチプチしてておいしかったです。
あと、いっぱい入っててかなり嬉しかったです。
家族で喜んで、また頼みたいなと思いました。

お店からのコメント
2012/01/21

miccyon様

ご家族の団らんに一役出来たなら嬉しいですね
何時もそうですがあのプ チプ チの口当たり、
喉越しと何と表現したら←←悩むぞー

不思議な食感に妙に幸せを感じるこの頃
       の
      金ちゃんより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊助 今後は前さんにします。様
2012/01/17

毎度、迅速な対応感謝いたします。
本日17日PA8/30時に受け取りました。
有難うございました。

お店からのコメント
2012/01/21

伊助様

こちらこそどうもです!
これからも皆様の需要に答えるべく目新しい
商品を紹介していきますので末長くお付き合い
願いたいですね
宜しくです 今後は前さん

134 / 151ページ(全1508件)