お客様の声

133 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こも様
2012/02/10

すごく美味しくいただきました♪
食べごたえがあり、満足できる量でした。
また、機会があったら注文したいです。

お店からのコメント
2012/02/11

こも様

うちなーすば お口に合ったようでよかったです
本来なら生のそばなんでしょうが半生も負けず劣らずで
最高っすよね

私も最低、週二はそばでっせ(もち、うちなーむんだよ)
機会があったら ではなく ご自身で是非作ってくんしゃいです
 

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミエミエ様
2012/02/08

とてもおいしいのは知ってましたので、モズクにかけて食べました。
小さい袋入りではなく容器に詰めてほしいなと思ったのは 私だけでしょうか?

お店からのコメント
2012/02/11

NO 2

いえいえ 多数の方々からご意見とアドバイスを
賜っております

今、急ピッチで(工事かよ)←一人突っ込みが好きでね
ボトルタイプの新商品を検討してます
中味の味はもちろん、デザイン等で数点迄は絞り込めたんだが
最終決定には未だの状態(ぼち妥協・・いや完璧迄に)

当初の予定より遅れそうですが間違いなくお目見え致しますので
今暫くの猶予を宜しくです
  
完璧笑の性格が許せない 店長より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミエミエ様
2012/02/08

塩抜きするのに5分以上かかりました。
そして 待ちに待った ・・・ 口に入れたときの食感「素晴らしい!」
シャキシャキした歯ごたえがたまりませんでした。

お店からのコメント
2012/02/11

ミエミエ様

塩抜きに5分は早すぐでは?
通常15分前後必要かと思うが
でも塩加減はそれぞれなんで

確かにあまり長く塩抜き時間だと
シャキシャキ感も影響うけるから

やっぱ各々で塩分管理の上ですな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yokoisa様
2012/02/06

おいしいおつまみを見つけられてうれしいです。

お店からのコメント
2012/02/11

NO 2

ちょっちゅねは全国的な表現になりましたね
あの我が島の具志堅チャンプ兄さんのお陰で

意味はちょっとねらしいが方言でも無いし
彼、独自のキャラ語なのかな

ちなみに私の地方での方言は(ちょっとの)
うひぐわぁー or うっぴぐわぁー OR うっさ 
です(日常的な表現で)

ややこしい流れになった?
すみません 責任取って終わります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yokoisa様
2012/02/06

すぐに商品が届きました。
都内で購入するより比較的安価で大変助かりました。

お店からのコメント
2012/02/11

yokoisa様

御利用有難うさんです
すぐに届きましたか・・
変な話、ポーク等の缶詰類は発送の際は
余り気を遣わなくて済むので早く手配が
出来るんですよ

だからすぐに届いた・・いやいや違う・・当店の基本姿勢だからです  っと

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2012/02/04

とても美味しかったです。

お店からのコメント
2012/02/11

みっちゃん様

ありがとう
せめて後、一行ほしっかたな~

でも短い表現にも重み有りだ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーサン様
2012/01/29

生の海ぶどう初めて食べました。凄く美味しかったです。お店の対応も、親切で、助かりました。又リピしたいです。ご馳走様でした。

お店からのコメント
2012/02/11

ミーサン様

生・・お初でしたか 結論が美味しかったとの事にやったーの気分だね
初めて海ぶどうの一般的な感想はそれ以外にもヌメヌメが嫌だ・なんで食べ物が
球体なんだ・異次元の食いもんだ  等々の多種の評価表現で複雑なんです。

と 言うことでミーサンはクリアー頂いたんで今後もご愛顧頂きまっすね・・是非

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はーちゃん様
2012/01/29

注文して直ぐに届きました。
梱包も丁寧で、しかも新鮮でプチプチ!!
沖縄で食べた新鮮な海ぶどうが自宅で食べれるなんて!!
感激しながら、家族で美味しく頂きました。
また注文したいので、宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
2012/02/11

はーちゃん様

返事、大変遅くなりごめんにゃ~さい
実はパソコンが(破損ん)←無理やりじゃ
調子悪くメール受信はOKだが返信が出来ない状態で
やっとポツリポチり可能になったので返信しますっね

当店の海ぶどうでご家族が感激の食事を味わえて頂いて
発送元としてこれ以上に嬉しい事はありませんよ

当店もウチナー食材を専門としてますので沖縄を
感じたいときは是非、御指名下さい よ

次なるご来店を  お ま ち  ←早く一刻でもの金城より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅうママ様
2012/01/26

荷物の伝票番号が違った為
電話させて頂きましたが、丁寧な対応ありがとぅございました。本日無事に届きました。商品は、程よい辛さで癖になります♪ 子供もパリパリ食べています。 また、注文させて頂きます!!

お店からのコメント
2012/01/27

クロネコメール便は宅急便と異なりまして
情報更新に時間がかかってしまいます。
追跡情報は「発送」「投函完了」のみ表示となっております。

宅急便とは違って、受領の確認など 多少ややこしかったりで
お手数おかけ致しました。
伝票番号が、違ってたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなミスが無いよう気をつけます。



島とうがらしのり…!
手が止まらない癖になりますよね!
お子さんも、パリパリ食べていたんですね!
好んでくれたようで、こちらとしても嬉しいです^^

オニギリは、勿論!オツマミ!
小さく切ったお餅に巻いて焼いたり…(個人的にお勧めです^^)
色々試してみてくださいね^^

またのご利用お待ちしておりますね!
ありがとうございました^^


受注担当 古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃の種様
2012/01/24

数年前娘が沖縄に1年間程住んでいた時にシークワーサポン酢を送ってくれました。そのとき以来私のドレッシングはこれに決まり。サラダは勿論焼き魚・お浸し・天つゆ等々何にでも使っています。松前づけもシークワーサポン酢とゴマだけでとても美味しく出来ます。
今では我が家の食卓には欠かせないものとなっています。
本当に美味しいです。

お店からのコメント
2012/01/27


桃の種様の食卓に欠かせない1品になってるんですね!


ワンパターン化しつつありますが、
結構色んなジャンルに、マッチしてくれるシークヮーサーポン酢!
サラダから始まり、焼き魚…お浸し…天つゆ…!
凄い幅広く使用されてるみたいですね!

その中でも、松前づけには、なるほど!と…
私も試したい1品の仲間入りしました!

またのご利用お待ちしておりますね^^
ありがとうございました!


受注担当 古波蔵

133 / 151ページ(全1508件)