すごく美味しくいただきました♪
食べごたえがあり、満足できる量でした。
また、機会があったら注文したいです。
こも様
うちなーすば お口に合ったようでよかったです
本来なら生のそばなんでしょうが半生も負けず劣らずで
最高っすよね
私も最低、週二はそばでっせ(もち、うちなーむんだよ)
機会があったら ではなく ご自身で是非作ってくんしゃいです
とてもおいしいのは知ってましたので、モズクにかけて食べました。
小さい袋入りではなく容器に詰めてほしいなと思ったのは 私だけでしょうか?
NO 2
いえいえ 多数の方々からご意見とアドバイスを
賜っております
今、急ピッチで(工事かよ)←一人突っ込みが好きでね
ボトルタイプの新商品を検討してます
中味の味はもちろん、デザイン等で数点迄は絞り込めたんだが
最終決定には未だの状態(ぼち妥協・・いや完璧迄に)
当初の予定より遅れそうですが間違いなくお目見え致しますので
今暫くの猶予を宜しくです
完璧笑の性格が許せない 店長より
塩抜きするのに5分以上かかりました。
そして 待ちに待った ・・・ 口に入れたときの食感「素晴らしい!」
シャキシャキした歯ごたえがたまりませんでした。
ミエミエ様
塩抜きに5分は早すぐでは?
通常15分前後必要かと思うが
でも塩加減はそれぞれなんで
確かにあまり長く塩抜き時間だと
シャキシャキ感も影響うけるから
やっぱ各々で塩分管理の上ですな
おいしいおつまみを見つけられてうれしいです。
NO 2
ちょっちゅねは全国的な表現になりましたね
あの我が島の具志堅チャンプ兄さんのお陰で
意味はちょっとねらしいが方言でも無いし
彼、独自のキャラ語なのかな
ちなみに私の地方での方言は(ちょっとの)
うひぐわぁー or うっぴぐわぁー OR うっさ
です(日常的な表現で)
ややこしい流れになった?
すみません 責任取って終わります
すぐに商品が届きました。
都内で購入するより比較的安価で大変助かりました。
yokoisa様
御利用有難うさんです
すぐに届きましたか・・
変な話、ポーク等の缶詰類は発送の際は
余り気を遣わなくて済むので早く手配が
出来るんですよ
だからすぐに届いた・・いやいや違う・・当店の基本姿勢だからです っと
とても美味しかったです。
みっちゃん様
ありがとう
せめて後、一行ほしっかたな~
でも短い表現にも重み有りだ
生の海ぶどう初めて食べました。凄く美味しかったです。お店の対応も、親切で、助かりました。又リピしたいです。ご馳走様でした。
ミーサン様
生・・お初でしたか 結論が美味しかったとの事にやったーの気分だね
初めて海ぶどうの一般的な感想はそれ以外にもヌメヌメが嫌だ・なんで食べ物が
球体なんだ・異次元の食いもんだ 等々の多種の評価表現で複雑なんです。
と 言うことでミーサンはクリアー頂いたんで今後もご愛顧頂きまっすね・・是非
注文して直ぐに届きました。
梱包も丁寧で、しかも新鮮でプチプチ!!
沖縄で食べた新鮮な海ぶどうが自宅で食べれるなんて!!
感激しながら、家族で美味しく頂きました。
また注文したいので、宜しくお願いいたします。
はーちゃん様
返事、大変遅くなりごめんにゃ~さい
実はパソコンが(破損ん)←無理やりじゃ
調子悪くメール受信はOKだが返信が出来ない状態で
やっとポツリポチり可能になったので返信しますっね
当店の海ぶどうでご家族が感激の食事を味わえて頂いて
発送元としてこれ以上に嬉しい事はありませんよ
当店もウチナー食材を専門としてますので沖縄を
感じたいときは是非、御指名下さい よ
次なるご来店を お ま ち ←早く一刻でもの金城より
荷物の伝票番号が違った為
電話させて頂きましたが、丁寧な対応ありがとぅございました。本日無事に届きました。商品は、程よい辛さで癖になります♪ 子供もパリパリ食べています。 また、注文させて頂きます!!
クロネコメール便は宅急便と異なりまして
情報更新に時間がかかってしまいます。
追跡情報は「発送」「投函完了」のみ表示となっております。
宅急便とは違って、受領の確認など 多少ややこしかったりで
お手数おかけ致しました。
伝票番号が、違ってたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなミスが無いよう気をつけます。
島とうがらしのり…!
手が止まらない癖になりますよね!
お子さんも、パリパリ食べていたんですね!
好んでくれたようで、こちらとしても嬉しいです^^
オニギリは、勿論!オツマミ!
小さく切ったお餅に巻いて焼いたり…(個人的にお勧めです^^)
色々試してみてくださいね^^
またのご利用お待ちしておりますね!
ありがとうございました^^
受注担当 古波蔵
数年前娘が沖縄に1年間程住んでいた時にシークワーサポン酢を送ってくれました。そのとき以来私のドレッシングはこれに決まり。サラダは勿論焼き魚・お浸し・天つゆ等々何にでも使っています。松前づけもシークワーサポン酢とゴマだけでとても美味しく出来ます。
今では我が家の食卓には欠かせないものとなっています。
本当に美味しいです。
桃の種様の食卓に欠かせない1品になってるんですね!
ワンパターン化しつつありますが、
結構色んなジャンルに、マッチしてくれるシークヮーサーポン酢!
サラダから始まり、焼き魚…お浸し…天つゆ…!
凄い幅広く使用されてるみたいですね!
その中でも、松前づけには、なるほど!と…
私も試したい1品の仲間入りしました!
またのご利用お待ちしておりますね^^
ありがとうございました!
受注担当 古波蔵