まいど!です。
急ぎの注文にも応えていただき、ありがとうございました。
おいしく家族みんなでいただきました。
季節の違いなのか、茎のねばりが少なく、ちょっとですが、硬い感じでした。届いた日はプチプチ、素晴らしかったのですが、家での温度管理のせいか、次の日はとても元気がなくなってしまって…海ぶどうの品質管理の難しさを実感しました。
また注文するのでよろしくです!
わ~お miyaさんだ
♪ 会いたかった 3乗 おmiyaさんに~♪
脱線マンの金ちゃんでっす
季節柄も若干影響有りだが硬いのは張り具合だと思います
張りが有ればある程日持ちも良いと思うのだが
今回のケースは♪なんでだろう♪
緊急対応策はですよ
冷水(氷水でも)にさっと漬ければ有る程度復活しますんで
試してみてね~
(次なる再会を楽しみにしてますヨ)
表現も危ない金ちゃんでし た
美味しい、海ブドウでした。ありがとうございます。海ブドウだけではなく沖縄の美味しい物お願いします。
タケ様
こちらこそありがとうございます。
そうですね
ウチナー食材をどんどんアップして
行きますよ
是非、どんどん御利用ねがいまっせ(ぺこぺこ)
こんなに安く買えるショップがあると助かります。
スパムが好きでウチではよく食べるので大助かりです
ぜひまた利用します。
ありがとうございました
こんなに安く買えるショップがあると助かります。
スパムが好きでウチではよく食べるので大助かりです
ぜひまた利用します。
ありがとうございました
スパム好き様
ポークは安かったですか?
家計に一役? 良かったですよ
ポークをポクポク食べて又、利用
宜しくです。
やっとやっとペンギン食堂の石垣島ラー油、入手することが出来てうれしいです。
詰め物に琉球新報の新聞紙が入っていて、はるばる沖縄から来たんだなと・・なんだか余計に嬉しかったです。
大切に食べますね。
NO2です ぷりん様
超メジャーなこの商品
ブームも終わりか? と思いきやまだまだ勢いがありますね
当店も当初の50ケ販売予定を急遽、追加仕入れしましたよ
之までは脇役だったラー油が。。。(不思議な現象ですね)
海ぶどう、とてもおいしかったです。
お麩やのりはまだ食べていませんが、楽しみ。
たくさん有るので、少しずつ食べたいと思います。
抹茶ぷりん様
どうもです(多くの商品を)
やっと、海ぶどうが元気になってきましたよ
沖縄のお麩をどう調理するのかこちらも楽しみですよ
沖縄ではポークと共に家庭料理の具材として台所に
必ず在庫している不可欠品ですよ
グルテンたっぷりの当店のお麩を堪能願います
こちらはおばあちゃん(おばぁ) が喜んで食べてました!!とにかく身のでかさに驚いてました☆また食べたいと言ってました~次回もよろしくお願いします(o^-')b
バービー2様
おばぁにも喜んで貰って良かったサー
お幾つかは知りませんが孫からの差し入れはさぞ嬉しかろう
何時までも労わってあげて元気モリモリさせてね~
今回も美味しく頂きましたぁ(>_<)ノ 身がびっしり!でかく!フ゜チフ゜チ感がたまらなかったです!!!みき屋サン最高です(ノ><)ノいつもありがとうございます♪
バービー様
こんちゃっす!
みき屋サン最高です(ノ><)ノ イヤイヤ照れまっせ
これこそ至高の誉め言葉で嬉しいっす
美味しい言葉に感謝
以前は、他の店から購入していたのですが、お試しを購入してからみき屋さんの海ぶどうが気に入りました。 今回のワケあり茎付でも十分おいしく、安くてボリュームがあるのがいいです。小5の娘がパクパク食べるので、500gでもすぐになくなります。
船釣り大好き様
特徴なネームなんで以前もコメ頂き、覚えてますよ
今回は茎付きのメッセですが満足頂けたようで何よりです
御家族が多い所ではやっぱ茎付きがお得ですよね
最近の茎付きは正直の所、A品に近いレベルですので
私も茎付きを食べる事が多くなっていますね
これからも宜しくです
量がたっぷり、毎朝キュウリの酢の物に入れて食べてます。
これは、無くなったら必ず注文しますね。^^
ゆりここ様
毎朝、もずくを?(凄い・偉い・感謝)
そういう私は週に3回程度(ダメですね 泣)
見習ってもう少し頑張ってみますね(ダイエット兼用として)