お客様の声

129 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2012/04/06

まいど!です。
急ぎの注文にも応えていただき、ありがとうございました。
おいしく家族みんなでいただきました。
季節の違いなのか、茎のねばりが少なく、ちょっとですが、硬い感じでした。届いた日はプチプチ、素晴らしかったのですが、家での温度管理のせいか、次の日はとても元気がなくなってしまって…海ぶどうの品質管理の難しさを実感しました。
また注文するのでよろしくです!

お店からのコメント
2012/04/06

わ~お miyaさんだ

♪ 会いたかった 3乗 おmiyaさんに~♪

脱線マンの金ちゃんでっす
季節柄も若干影響有りだが硬いのは張り具合だと思います
張りが有ればある程日持ちも良いと思うのだが
今回のケースは♪なんでだろう♪

緊急対応策はですよ
冷水(氷水でも)にさっと漬ければ有る程度復活しますんで
試してみてね~
   (次なる再会を楽しみにしてますヨ)
      表現も危ない金ちゃんでし  た

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケ様
2012/04/05

美味しい、海ブドウでした。ありがとうございます。海ブドウだけではなく沖縄の美味しい物お願いします。

お店からのコメント
2012/04/06

タケ様

こちらこそありがとうございます。
そうですね 
ウチナー食材をどんどんアップして
行きますよ

是非、どんどん御利用ねがいまっせ(ぺこぺこ)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スパム好き様
2012/04/05

こんなに安く買えるショップがあると助かります。

スパムが好きでウチではよく食べるので大助かりです

ぜひまた利用します。

ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スパム好き様
2012/04/05

こんなに安く買えるショップがあると助かります。

スパムが好きでウチではよく食べるので大助かりです

ぜひまた利用します。

ありがとうございました

お店からのコメント
2012/04/06

スパム好き様

ポークは安かったですか?
家計に一役? 良かったですよ
ポークをポクポク食べて又、利用
宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 抹茶ぷりん様
2012/04/03

やっとやっとペンギン食堂の石垣島ラー油、入手することが出来てうれしいです。
詰め物に琉球新報の新聞紙が入っていて、はるばる沖縄から来たんだなと・・なんだか余計に嬉しかったです。
大切に食べますね。

お店からのコメント
2012/04/06

 NO2です ぷりん様

超メジャーなこの商品
ブームも終わりか? と思いきやまだまだ勢いがありますね
当店も当初の50ケ販売予定を急遽、追加仕入れしましたよ

之までは脇役だったラー油が。。。(不思議な現象ですね)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 抹茶ぷりん様
2012/04/03

海ぶどう、とてもおいしかったです。
お麩やのりはまだ食べていませんが、楽しみ。

たくさん有るので、少しずつ食べたいと思います。

お店からのコメント
2012/04/06

抹茶ぷりん様

どうもです(多くの商品を)
やっと、海ぶどうが元気になってきましたよ

沖縄のお麩をどう調理するのかこちらも楽しみですよ
沖縄ではポークと共に家庭料理の具材として台所に
必ず在庫している不可欠品ですよ
グルテンたっぷりの当店のお麩を堪能願います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハ゛ーヒ゛ー様
2012/03/26

こちらはおばあちゃん(おばぁ) が喜んで食べてました!!とにかく身のでかさに驚いてました☆また食べたいと言ってました~次回もよろしくお願いします(o^-')b

お店からのコメント
2012/04/01

バービー2様

おばぁにも喜んで貰って良かったサー
お幾つかは知りませんが孫からの差し入れはさぞ嬉しかろう
何時までも労わってあげて元気モリモリさせてね~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハ゛ーヒ゛ー様
2012/03/26

今回も美味しく頂きましたぁ(>_<)ノ 身がびっしり!でかく!フ゜チフ゜チ感がたまらなかったです!!!みき屋サン最高です(ノ><)ノいつもありがとうございます♪

お店からのコメント
2012/04/01

バービー様

こんちゃっす!
みき屋サン最高です(ノ><)ノ イヤイヤ照れまっせ
これこそ至高の誉め言葉で嬉しいっす

美味しい言葉に感謝
 

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 船釣り大好き様
2012/03/25

以前は、他の店から購入していたのですが、お試しを購入してからみき屋さんの海ぶどうが気に入りました。 今回のワケあり茎付でも十分おいしく、安くてボリュームがあるのがいいです。小5の娘がパクパク食べるので、500gでもすぐになくなります。

お店からのコメント
2012/03/25

船釣り大好き様

特徴なネームなんで以前もコメ頂き、覚えてますよ
今回は茎付きのメッセですが満足頂けたようで何よりです

御家族が多い所ではやっぱ茎付きがお得ですよね
最近の茎付きは正直の所、A品に近いレベルですので
私も茎付きを食べる事が多くなっていますね

これからも宜しくです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりここ様
2012/03/24

量がたっぷり、毎朝キュウリの酢の物に入れて食べてます。
これは、無くなったら必ず注文しますね。^^

お店からのコメント
2012/03/25

ゆりここ様

毎朝、もずくを?(凄い・偉い・感謝)
そういう私は週に3回程度(ダメですね 泣)
見習ってもう少し頑張ってみますね(ダイエット兼用として)

129 / 151ページ(全1508件)