お客様の声

131 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふせれ様
2012/03/09

奄美大島出身で、久々食べたくなったが、埼玉には粉が売ってなくて
買えてうれしかったです

ありがとーございました

お店からのコメント
2012/03/15

ふせれ様

奄美は方言や食文化も沖縄と似通っているよね!
沖縄でも奄美出身の方々が活躍していますよ(誇りだよ)

吉川さん  奥さん  等

懐かしきあんだぎーで故郷を偲んでね・・♪兎恋しかの山~♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モータルン様
2012/03/04

久しぶりで美味しい海ぶどうをいただきました。
大きなつぶつぶがたまりません。

お店からのコメント
2012/03/05

モータルン様

有難うさん
大きなつぶつぶ・・・(ごめんね 本来はマダマダ大きいんだが)
時節がら辛抱頂いて
次なるは期待して下さい
もっと感激させますからね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 船釣り大好き様
2012/03/03

海ぶどうは寒さに弱いと聞いていましたので、まだ、少し早いかなと思っていましたが、娘のリクエストで注文しました。
みき屋さんは、今回が初めてですが、寒さ対策でホッカイロも同梱されており、とてもおいしくいただきました。ありがとうございました。

お店からのコメント
2012/03/05

船釣り大好き様

ホント、寒さにメチャクチャ弱いんで困ります
対策としてあの手この手と最善最適の手法で
どうにか乗り切っている状態なんですよ!

♪ 雪が溶けて川に流れて・・・・・

  春は未~だ ですか ♪(我が青春 キャンディーズより)

 今日の沖縄は小春日よりさぁ-
 事務所も工場もクーラーの音で待望の春がすぐ其処まで来~~た

これからもっと品質も良くなりますので 宜しくでっす


  

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名古屋のゆう様
2012/02/29

少々、発送にトラブルがあったものの早い対応とおまけの海苔を
ありがとうございました。毎日大好きなアーサを食べてます。
天ぷらが家族に好評です。ご近所さんに声をかけたら私のアーサの在庫があと2袋になりました。またまた注文しなきゃ。

お店からのコメント
2012/03/05

あっ アーサの過少納品のお客様だ!

名古屋のゆう様
その節は大変ご迷惑かけましてすみませんでした
ご指摘のお電話で初めて判ったのですが単純なミス
で弁解も・・・・・

それでもゆう様に明るく励まされて助かりましたyo

それと何より嬉しいのはこんな管理不足の当店に
その後にリピート注文を頂いた事です

今後の期待を込められてと思いますのでこれから
気を引き締め期待を裏切らない様 ガンバです

有難うございました   店長 金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2012/02/23

スパムは沖縄の方から頂いてから大好きになりインターネットを家に引いてからは検索して色々な所から取り寄せてます。みき屋さんの価格まで安く提供してくれる所は無いのでこれからも宜しくお願いします。

お店からのコメント
2012/02/23

ひろ3

スパムは当店が安かったのですか
でも当店でも無制限に販売しているわけではないんです
余り反響が良ければ出荷制限もアリなので今後も継続
出来るよう細く長くで行きましょうかね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろ様
2012/02/23

ちょっと辛すぎて咳き込みました。でも美味しいです。お酒のお供に最高です。

お店からのコメント
2012/02/23

咳込んだ?
この島とうがらし海苔は慣れるまで大変なんですよ
最初はチビッチビッと食べて辛さに慣れましょ

いずれは三枚いっぺんに口に入れる程ハマります(それは私だ)
お酒・ビール・焼酎・ワインと何でも合いまっせ

さてと私も早くRE:----------------終了させて
泡盛片手に島とうがらし海苔をがぶっと行きま~す

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2012/02/23

念願の海ぶどういただきました。プチプチ感がよく色も鮮やかでお酒にも合うし初めての感触です。説明書も分りやすくまた頼みたいと思います。

お店からのコメント
2012/02/23

ひろ様

厳寒の環境でもプチプチ感を損なわず美味しく頂ける
海ぶどうの生命力に感謝ですね

お初の食感は良かったようで嬉しいね
二度目をお待ちしてま~す(金ちゃん)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さちこ様
2012/02/20

卒業旅行先の沖縄で食べた海ぶどうが忘れられず、そして沖縄を懐かしむ意味を込めて注文。
箱を開けた瞬間、海の香りがして、本当に沖縄に来た気分になりました。海ぶどうも新鮮そのもので、プチプチ触感と、爽やかなタレにやみつきになりました。
丁寧な包装で、ホッカイロまで貼って頂いたおかげで、宮城の寒さの中でも海ぶどうは新鮮そのもの、元気なままでした(笑)
ぜひリピートしたいとおもいます!

お店からのコメント
2012/02/23

さちこ様
卒業旅行で来られたんですか・・♪仰げば尊し我が師の恩♪←古っ
沖縄の一番の思い出は?(まさかの海ぶどう)

宮城県との気温の差は20℃位かな
帰ってから体調崩さなかった?

何時でも沖縄の思い出の海ぶどうをお送りしますので
リピート絶対ね(金ちゃん)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みや様
2012/02/19

こんにちは。月1ペースでお世話になってます。寒いので品質大丈夫か、ちょっと不安だったのですが、プチプチおいしくいただきました。親子4人で3日間、おいしくいただきましたよ。
茎が夏場より緑で、プチプチが透き通っていてきれいでした。
ぎっしり入っていて、やっぱり訳ありはお得感たっぷりです。また利用させて下さいね。

お店からのコメント
2012/02/23

みや・・さん
いっつも有難うさん!最近の寒さと言ったら
  と 言いつつもここ南の島は春が近づいたみたい
時刻22時の今、短パンに半袖Tシャツだよ
朝方は豪雨で昼から気温上昇で汗・汗で業務こなした

早く海ぶどうの季節にな~れ
美味しい商品を提供したくて我慢の限界の金ちゃんさぁ-

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さんまま様
2012/02/17

本当にたっぷり入っていて、我が家で食べるには、十分だと思いました。また利用させていただきたいです。

お店からのコメント
2012/02/23

さんまま様

500gの海ぶどうを一家族で・・・(何名でっか?)
十分過ぎるほどのボリュームですよね!

価格の割には超お得な茎付きはたっぷりと食したい時には
これが一番だよ

是非、次なるご注文を待ってます  からね
     店長 金ちゃんより

131 / 151ページ(全1508件)