お客様の声

128 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岩手っ子様
2012/04/16

これも、リピーターですが、いつ頼んでもいいっ商品を届けてもらい大満足でした。
あのシャキシャキ感が最高です➚➚
又機会が、ありましたらお願いいたします。

お店からのコメント
2012/04/18

岩手ツ子様

当店をリピートご利用有難うさん でっす!
なんと二行に だ大満足 みき屋最高 満足 親切 とびっしりと
恥ずかしがり屋の金ちゃんとしては赤面だぞぅ(決して晩酌のせいではない)

いやいや ここまでお褒め頂戴ですんで今後のみき屋を観察願いますネ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこちゃん1様
2012/04/12

食感よくたいへん美味しくいただきました。
この値段ならまた購入したいです。

お店からのコメント
2012/04/12

よこちゃん様
お試しを美味しく頂けたようで良かったです

この値段ならまた購入したいと・・・・
(送料込みでのこの価格は1回限りなんです)
色々と企画・特売を随時行っていますんで
お得な情報をキャッチしてご利用下さいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2012/04/11

とてもボリュームのある量で、訳ありでも、まったく気になりませんでした。美味しくて子どももにっこり笑顔になります。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2012/04/11

maru様

maru ◎5っ ニフェーデービル←有難うの方言だよ
ご家庭で500gのボリュームを?
食べすぎてしばらくは結構とならない様、祈ってます

何故に訳ありかと言いますと・・・
実はですね

長々文章は嫌でしょうからショップ内の海ぶどうの
拘りのページを読んでちょんまげね

お子様の笑顔で幸せを感じますよね(天使だもん)
すみませんね 手抜きの返事で
 
      要領がいいじっちゃんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョッパー様
2012/04/11

去年、沖縄の市場のお店に行き、とっても気さくな、おばちゃんから海ブドウを買いました。安さにもビックリしましたが美味しいのにさらにビックリ!!!プチプチの歯ごたえがたまらなかったです。あまりに美味しかったので「みき屋」さんの住所を控えておいたんです。で、先日ネットで偶然見つけて「あっ!」と思い控えておいた住所と一緒なのを確認して速攻注文。本当に美味しかったです。特にタレが!!!あ~また沖縄行きたいなぁ。

お店からのコメント
2012/04/11

チョッパー様

当社の直営店舗に行かれたんですね(マジ狭い店でしょう)
おばちゃんの基準が?(誰でしょうか)
当店の看板娘はあまり大きく言えない 訂正 公表できませんが

   40代 50代 60代とバラエティーに富んでます
皆、気さくで販売のプロでして市場でも人気物ですよ
それとサービス大好きなお姉さま方なんです(これも気持ち)

特にタレが好評のようですが5月中にはお徳用サイズでお目見えの
予定ですので 乞うご期待 でっす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐世保ひめ様
2012/04/10

お正月に弟からもらってそのおいしさにとりこに!さっそく購入店を教えてもらって今回注文しました。
我が家での飲み会の席に出し、鰹節をかけてしょうゆをたらし、いただきました。どの人もうまい!!との声。私も鼻が高かったですよ。また注文しようと思います。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント
2012/04/10

佐世保ひめ様

兄弟で広がる み き や の 輪
商売冥利に尽きるのはこのパターンです

ありがたや あ~ ありがたや おとうとよ

姫様 お名前からして女性ですよね・・
(注意その1食べすぎ注意 2ガス音厳禁)
充満注意報でした(失礼致しました)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきチャン様
2012/04/09

以前違うお店で注文したのですが、だんご虫のような虫が2匹入ってお り、 気持ち悪かったので、他のお店を探していたところ、ここの「みき やサン」 はお値段もお安く送料無料に引かれ注文してみました。 商品も綺麗に入っており、早く届きましたし、メールでの丁寧な言葉な ど購入して良かった ですし、海ぶどうもとても大きくてプチプチッし て美味しかったです。 お酒のおつまみには最高でしたょっ(*≧∀≦*) あと一緒に購入した沖縄そばは、まだ食べてないので楽しみですっ(^-^)v

一つだけ気になったのは、お店の商品が記載してあるチラシが一緒に 入って たのですが、カッターで下のほうが切れてしまっていたので今後 注意し て頂ければと思いました。 おいしい海ぶどうありがとございましたっ((o(^∇^)o))

お店からのコメント
2012/04/10

ゆきチャン様

確かにだんご虫にソックリだよね
コレを見ると キモッ (食べる気も失せる)
でも海ぶどうには他にもミニエビや海苔等が自然にくっついて
来るんですよ

特に張りがあって元気な海ぶどうは彼らも食べがいがあるんでしょう
当店も生産者段階で養生後にこれらを駆除落しして我社に入荷する
のですがやはりちょくちょく生き残っていることが有るんです

工場で再選別段階で更に振い落して出荷していますよ

自然には逆らえない部分ですが細心の注意をはらい気持ちよく
お客様が頂けるよう致しますね

これからも宜しくでっす

カッタ―で切れていた?(こりゃいかん悪カッター)
以後、充分に気をつけます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ohndass様
2012/04/09

久しぶりの海ぶどう、嵐のような悪天候のなかの発送、おいしかったですよ!!

お店からのコメント
2012/04/09

悪天候での発送でも大丈夫だったんですね!(ホッ)

その時は全国的に異例の強風で飛行機の欠航や陸上運搬遅れの
可能性等で発送予定の7割は念のために見合わせたんですが
残りはあらゆる情報収集と厳重なる発送体制を組み合わせて
大丈夫と判断した所は送ったのですが(外食店等)

本来なら強引でだめですよね
たまたま全てに結果OKだったのですが
今後はもっと冷静に判断するよう反省します

 

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 季みちゃん様
2012/04/07

大変迅速な応対で助かりました。段ボールを開けるとアーサの磯の香りが幸せな気持ちにさせてくれました。
良い品を分けていただきありがとうございます。
また、赤唐辛子入り海苔もありがとうございます。
海ぶどうも興味がありますが又いつか試してみようと思います。

お店からのコメント
2012/04/08

季みちゃん様
おっは~(古い かっ)

今朝の沖縄は風が少々強いけど太陽もサンサンと初夏の兆しで
ウキウキさせる空気ですよ

ウキウキと言えばあのアーサの香ばしい磯の香りも同様な気持ちに
なりますよね
季みちゃんの投稿を見て今朝の(日曜なり)我が家の朝食はアーサ汁
ですよ 家中が磯香一杯で孫の要望で海に行くことに決~定

 幸せな一日を過ごしましょ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 助さん様
2012/04/06

貴店の利用は今回で四回目ですが、毎回迅速に対応して頂き、有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2012/04/06

助様

4回も当店を御利用頂きまして感謝致します。
毎回迅速対応出来ていますか
これからも従来と変わらずに顧客満足を心掛けて
行きますので5回目以降も宜しくお願い致します。

   プレッシャーもかかりました が

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2012/04/06

もずくは初めて注文しました。
こりこりしっかりしていておいしいです。海ぶどうと違って長期保存できるのでいろんな料理にして楽しみます。
みそ汁、おいしかったです。

お店からのコメント
2012/04/06

NO 2 ですよ

実はもずくが危険ゾーンに突入なんです
これまでのこりこり感の太もずくが日照不足をもろに
受けて今年度の新物が大幅に遅れて当店も本日をもって
販売休止になった  よぅ(涙 涙)

早く再開出来るよう頑張り・・いかんせん自然と相談だが

128 / 151ページ(全1508件)